So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2015-11-28 ヒゲ脱毛
濃いヒゲの場合でもクリニックでのレーザー脱毛ならスピーディーに効果的に脱毛することが可能です。脱毛効果を最優先して、ヒゲを薄くする、生えてこないようにしたいので..

記事を読む

2015-11-23 ヒゲ脱毛
まず、脱毛クリームとは除毛クリームのことを意味しています。細かいことは意識されずに毛根から処理する脱毛と、肌の表面の毛を処理する除毛とが分けられずに混合されて使..

記事を読む

2015-11-20 子供のムダ毛
幼稚園児や小学生のムダ毛の場合、腕毛やスネ毛が周りよりも早く生えてきて目立ってしまって気にするパターンと顔の産毛、口周りの産毛が目立ってしまって友達から指摘され..

記事を読む

2015-11-17 脱毛ワックス
脱毛ワックスと除毛クリームってどんな違いが?まず、脱毛ワックスは毛根から処理することが可能なので一度処理すると毛が毛根から抜けるので完全に毛がない状態に仕上がり..

記事を読む

2015-11-13 男のムダ毛処理
メンズ除毛剤もメンズブラジリアンワックスもどちらも短時間でムダ毛を綺麗に処理することが可能です。除毛剤・クリームの場合には塗って10分ほど待ってふき取ったり、洗..

記事を読む

2015-11-10 脱毛サロン
まず、クリニックとメンズエステやメンズ脱毛サロンでの脱毛は何が違うのか?クリニックには医師がいるので、永久脱毛が可能なレーザー脱毛機を使用して脱毛することができ..

記事を読む

2015-11-03 医療脱毛
人によって脱毛サロンで脱毛する場合、クリニックで脱毛する場合がありますよね。部位によっては脱毛サロンでのフラッシュ脱毛で十分満足できる結果に、クリニックと変わら..

記事を読む

濃いヒゲレーザー脱毛の効果は?

濃いヒゲの場合でもクリニックでのレーザー脱毛ならスピーディーに効果的に脱毛することが可能です。脱毛効果を最優先して、ヒゲを薄くする、生えてこないようにしたいのであれば永久脱毛が出来るクリニックでの医療脱毛・レーザー脱毛が効果的です。

それでも、鼻の下、顎等のヒゲが密集している部位を完全にツルツルスベスベ、生えてこないようにしたい場合には10回~の脱毛回数が必要になってくることが多いです。

鼻下や顎に比べて、密集していない頬や喉等のヒゲはもっと少ない回数で満足度があがります。

フラッシュ脱毛の場合には、鼻の上、アゴ、アゴ下、喉近辺、頬等部位を問わずクリニックでのレーザー脱毛に比べて更に多い回数の脱毛回数が必要になります。

青ひげを確実に薄くしたい、解消したいのであれば少ない回数でスピーディーに脱毛効果を実感できるクリニックでのレーザー脱毛!徹底的に満足するまで、ツルツルスベスベに脱毛したいなら回数無制限のヒゲ脱毛を行っているクリニックを選んでおけば安心です。

39800円で回数無制限はなかなか無いですね。

メディエススキンクリニック



他にも全国に多くのクリニックを展開する大手の

ひげ脱毛


濃いヒゲの男性がクリニックでレーザー脱毛をするとこんな感じに変化。青ひげも解消されて全然目立たなくなります。実際にヒゲのレーザー脱毛の効果はこんな感じ。2回目の脱毛でもここまではっきりとヒゲが変化していますね。

少ない脱毛回数で確実にヒゲを薄くしたい、生えてこないようにしたいと思っているのであれば、やはりレーザー脱毛は強力なのでおすすめですね。


クリニックでヒゲのレーザー脱毛体験

ヒゲに脱毛クリームを使うメリットはある?

まず、脱毛クリームとは除毛クリームのことを意味しています。細かいことは意識されずに毛根から処理する脱毛と、肌の表面の毛を処理する除毛とが分けられずに混合されて使用されているわけです。

実際には脱毛クリームではなく、肌の表面の毛を処理する除毛クリームです。

NULLリムーバークリーム


除毛クリームの役割は肌の奥の毛根から処理することではなく、肌の表面に出ている体毛を処理すること。毛根から溶かして処理するのは非常に難しいです。体毛を濃い人の場合にはこれは特に顕著です。

ヒゲは太くて硬く、超頑固!ヒゲの除毛クリームを使用したところで毛根を溶かして青髭解消なんてことにはまずなりません。ヒゲ一本一本が細くて弱く柔らかい人であれば、表面のヒゲ除毛しただけで毛根まで綺麗に処理できたように見えるので、スッキリして見えると思います。

しかし、そもそも除毛クリームをヒゲに使用することは推奨されていません!顔の皮膚は薄く、腕やスネを除毛クリームで除毛するのと違い、ダメージを受けやすいです。

特に感じられるのが除毛クリームを塗って待っているときのヒリヒリ感!処理後に肌が赤くはれてしまう人もいますからね。パッケージに「顔への使用は控えてください」との記載があるものが多いのもうなずけます。

除毛クリームでヒゲを処理できなくもないですが、肌へのダメージ、ヒリヒリ感、いくらニオイがマイルドになっているとはいえ、臭いがダイレクトに鼻に届くのは結構きついですよ。

電動シェーバーでヒゲを処理する方がスピーディーで簡単に処理できます。わざわざヒゲに除毛クリームを塗って10分~156分程待って処理するメリットは無いと思います。むしろデメリットの方が多い処理法だと思います。

それに、この方法で処理してもヒゲは薄くならないですからね。ヒゲを効果的に脱毛して青ヒゲを解消したいならクリニックでのレーザー脱毛か脱毛サロンでのフラッシュ脱毛をおすすめします。


RINX


幼稚園児・小学校低学年の顔のムダ毛処理どうする?

幼稚園児や小学生のムダ毛の場合、腕毛やスネ毛が周りよりも早く生えてきて目立ってしまって気にするパターンと顔の産毛、口周りの産毛が目立ってしまって友達から指摘されて気にするようになってしまうパターンが多いようです。

一度指摘されるとその後はどんどん気にするようになってしまうわけです。こうなってしまったら何かしらのムダ毛ケアをしてあげるのはお母さんの役割でもあります。

「ムダ毛なんて気にする必要なし!」なんて無責任なことは子供に向かって言えないですよね。いじめられたりしたらまた大変ですからね。小さな子供は遠慮なしにからかったりしますからね。

自宅でできる簡単なムダ毛ケアの方法として、ムダ毛を気にする小さな子供もつお母さんからも人気なのが抑毛ローションです。

敏感な子供の素肌にも安心して使用できること、ムダ毛ケアの成分が含まれていること、毎日塗るだけの簡単な方法なので続けやすいことが評価されている理由なんですかね。

小さな子供の腕毛、スネ毛、口周りや顔の産毛にも安心して使用できる抑毛ローションとして人気があるのがこの二つ。子供の素肌にも安心の抑毛ローションです。





毎日継続的に、毛の流れに逆らうように、入浴後は入念に塗るのがポイント!


脱毛ワックスと除毛クリームの違いは?

脱毛ワックスと除毛クリームってどんな違いが?

まず、脱毛ワックスは毛根から処理することが可能なので一度処理すると毛が毛根から抜けるので完全に毛がない状態に仕上がります。

そのため、脱毛ワックスで処理した後の肌はツルツルスベスベ。次に毛が生えてくるまでの期間が長く、処理もそう頻繁にする必要がなくなるのもメリット。生えてきたときも剃った時の様なチクチク感がないのも良いです。繰り返し使用していると毛がだんだんと柔らかくなってくるとか!?

女性のムダ毛は勿論、男性の超剛毛だって全く問題なしに毛根から脱毛できるブラジリアンワックス脱毛は人気ですね。サロンと同様のワックスを販売している所もありますし、男性専用のブラジリアンワックスを通販で販売している所もあります。



次に、除毛クリームについて。脱毛クリームなんて呼ばれ方もしてはいますが、実際には肌の表面の体毛を処理する除毛です。

毛根から処理できるわけではないのでやはり除毛クリームと呼ぶ方がふさわしいと思います。毛が細い人であれば、除毛クリームで処理すれば毛根から処理されているのと同じように肌の表面の毛は勿論、肌の下にある毛も殆ど目立たないような状態に処理できます。

毛が薄い人の場合には毛根まで処理できなくても、肌の下に毛がある状態がわからないので問題ありません。

剛毛の人の場合でも、除毛クリームを使用すれば短時間で広範囲の体毛を処理することが出来ます。肌の表面に出ている毛であれば全く問題なく綺麗に除毛することが可能です。

しかし、毛根まで処理することは難しいので肌の中にある毛の黒い色が残ってしまう状態になることが多いです。

それでも、肌の表面の毛は全く問題なく短時間で綺麗に除毛することが出来るので仕上がりはツルツルスベスベになるのはワックス脱毛と同じです。

違うのは処理する頻度でしょうか。肌の中には毛が残っている場合が多いので、短い期間で肌の表面に毛が伸びてきてしまいます。

そのため、ブラジリアンワックスで脱毛したのに比べて頻繁に処理をする必要があるのがデメリットですかね。

それでも、広範囲の体毛を短い時間で除毛することができるので持っていると便利な脱毛グッズです。


メンズ除毛剤を選ぶかブラジリアンワックスを選ぶか

メンズ除毛剤もメンズブラジリアンワックスもどちらも短時間でムダ毛を綺麗に処理することが可能です。

除毛剤・クリームの場合には塗って10分ほど待ってふき取ったり、洗い流すだけで肌の表面の毛は超剛毛でも綺麗に無くすことが可能です。処理したあとはツルツルスベスベになりまよ。

ただ、毛の量が普通だったり薄い人の場合には肌の表面の毛を処理すれば問題ないのですが、剛毛の人の場合だと毛根から処理できるわけではないので、処理しても肌の表面より下の部分の毛は残っていることが多いです。

量や濃さが普通の感じの人であれば対して目立たないのですが、濃い人の場合には結構目立ってしまうんですよね。それでも、短時間で超剛毛でも肌の表面の毛は全く問題なく綺麗に処理できることはありがたいムダ毛処理グッズですね。

ブラジリアンワックスの場合には、全体に塗って一気に処理する感じではないので、塗って、剥がしてを繰り返す必要があるため除毛クリームで処理するのと比べて時間は必要になります。

しかし、除毛クリームと違い男性の超剛毛でも毛根から根こそぎ脱毛することができるので処理した個所は、肌の表面がツルツルスベスベなのは勿論、毛根から処理できているので黒いブツブツ感が残ることもありません。毛穴の奥にも体毛がない状態になります。

男性の超剛毛だって全く問題なし!一度処理すると次に毛が生えてくるまでの期間が長い点も良いんですよね。しょっちゅう処理しないといけないのは大変ですからね。

メンズブラジリアンワックスは通販でも購入することが可能です。




脱毛サロンとクリニックでの脱毛違いは?

まず、クリニックとメンズエステやメンズ脱毛サロンでの脱毛は何が違うのか?クリニックには医師がいるので、永久脱毛が可能なレーザー脱毛機を使用して脱毛することができます。

レーザー脱毛による脱毛は毛が成長する大元、毛根を破壊することができるので適切に脱毛された箇所からは毛は生えてこなくなります。

少ない回数でスピーディーに、効率的にヒゲやムダ毛を無くしていきたいのであればクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

特に、男性のヒゲの場合にはレーザーで脱毛した場合とフラッシュで脱毛した場合には毛の減り方、変化に大きな違いが出てきやすいです。レーザー5回で満足できるヒゲの状態になる場合、フラッシュの場合には10回~15回ぐらいの回数が必要になります。

なるべく最初は安い料金でと考えているのであれば脱毛サロンで脱毛するのがおすすめ。

脱毛料金はフラッシュ脱毛をするのと比べると少し高くなりますが、ヒゲの回数無制限脱毛を行っているクリニックもあるので、そうした所を選んでおけば追加料金を支払う必要なく何度でも脱毛できるので安心です。

メンズエステや脱毛サロンでの脱毛の場合はフラッシュ脱毛です。この場合は、レーザー脱毛とは違い毛根を破壊することができません。そのため、永久脱毛を謳うことはできません。

しかし、それでもダメージを与えることが出来るので、脱毛後の毛はしっかりと抜け落ちます。レーザー脱毛と比べると、満足できる体毛の薄さになるまでに必要な脱毛回数はどうしても多くなってしまいます。時間はかかりますが、回数を重ねれば最終的にクリニックで脱毛したのと変わらないような状態になる人もいるわけです。

5回、10回といったプランでツルツルになる人もいれば、まだまだ全然満足できるレベルにならない人がいるのも事実。ヒゲなんかは20回以上は必要になることもあります。これは個人差があるので、実際に脱毛をしてみるまでわかりません。

プランの回数以上の脱毛したい場合には、その後は割引価格で脱毛できるところが多いですね。それでもやはり追加料金なわけで、結局はクリニックでレーザー脱毛をしていた方が料金が安く済んだ、なんてことになる場合もあるわけです。

特に男性のヒゲは太くて硬く頑固です!ヒゲを少ない回数で確実に薄くしたい!青ひげを解消したい!ツルツルスベスベにしたい!永久脱毛をしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

ひげ脱毛


女性のVIO脱毛はクリニックが良い理由

人によって脱毛サロンで脱毛する場合、クリニックで脱毛する場合がありますよね。部位によっては脱毛サロンでのフラッシュ脱毛で十分満足できる結果に、クリニックと変わらない効果を実感できる人もいるのは事実!

しかし!残念ながら、実際にはどの部位のムダ毛にも全く同じ効果とは限りません!フラッシュ脱毛とレーザー脱毛で脱毛した場合に、はっきりとした違いが出る部位もあるわけです。個人差もありますが。

一般的にはレーザー脱毛はフラッシュ脱毛の2~3倍の効果があると言われています。レーザー脱毛5回分だったら、フラッシュ脱毛の場合には10~15回の回数が必要とされています。

特にこの違いを大きく受けやすいムダ毛が生える部位が、VIOライン!フラッシュ脱毛では何回やってもムダ毛の変化を実感できない例もあると聞きます。

勿論個人差もあるわけですが、VIOに生える毛は総じて頑固な場合が多いですよね。黒くて、しっかりしている毛に対しては反応が良いのですが、レーザーの方が少ない回数でしっかりと脱毛できることは確かです。

永久脱毛を謳うことが出来るのがクリニックでのレーザー脱毛ですからね。

脱毛サロンで女性のVIOラインの脱毛をする場合は、最少の価格の安さが魅力的ですが、例えば5回コースで自分が満足できる結果にならな買った場合には、更に脱毛したい時には追加料金が必要になる場合が多いです。

VIOラインのムダ毛は頑固です!更に追加料金を支払って脱毛をする必要がある場合には、結果的には最初からクリニックでレーザー脱毛をしていた方が安かった!なんてことにもなるわけです。

エステサロンでのVIO脱毛は勿論効果はありますが、時間がかかります!少ない回数で、確実にVIOラインのムダ毛を薄くする、生えてこないようにしたいのであれば、やはりクリニックでの医療脱毛、レーザー脱毛をおすすめします。

主要駅近く、女性のVIO脱毛実績豊富なクリニックとして人気なのが


SBC根こそぎレーザー脱毛3400円


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます