So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2015-12-28 抑毛ローション
子供のムダ毛の悩みで多い部位が鼻の下や口周りのムダ毛。まだ小さい子供の場合にはヒゲというには薄い、でもちょっと黒い色もついていたりする産毛の場合が多いです。でも..

記事を読む

2015-12-22 ヒゲ脱毛
毎日の髭剃りが面倒、二回剃らなきゃいけない、昼過ぎにはジョリジョリ、ヒゲが濃い、頬や喉もヒゲがビッシリ、剃っても青髭が目立って恥ずかしい、そんなヒゲの悩みを抱え..

記事を読む

2015-12-14 脱毛サロン
メンズエステとメンズ脱毛サロンは同じだと思っている人もいるかもしれませんが、実際には違います。メンズエステの場合には、代表的なサービスメニューとして○美顔○痩身..

記事を読む

2015-12-11 ヒゲ脱毛
クリニックでヒゲのレーザー脱毛をした場合には、脱毛したら当日からもうヒゲは伸びてこないと思っている人もいるかもしれませんが、実際にはヒゲにレーザーを照射したその..

記事を読む

2015-12-08 脱毛サロン
脱毛サロンやエステサロンで脱毛しようか、クリニックで医療脱毛をしようかって迷いますよねどこまで求めるか サロンは永久脱毛を謳えません。そのため、広告などもみても..

記事を読む

2015-12-05 脱毛器
家庭用脱毛器にも色々な種類があります。○毛を抜く物○熱線で処理する物○レーザー脱毛器○フラッシュ脱毛器家庭用脱毛器の中で、特に満足度が高いのがレーザー脱毛器とフ..

記事を読む

2015-12-03 ヒゲ脱毛
ヒゲを確実に薄くしたい!ツルツルスベスベに永久脱毛をしたいと考えている人で、ヒゲ脱毛に必要な回数が気になっている人におすすめしたいのが回数無制限のプランを提供し..

記事を読む

子供の口周りのうぶ毛が濃い!どうする?

子供のムダ毛の悩みで多い部位が鼻の下や口周りのムダ毛。まだ小さい子供の場合にはヒゲというには薄い、でもちょっと黒い色もついていたりする産毛の場合が多いです。

でもまだ色の薄い産毛の場合でもびっしりと生えているとフサフサ目立って、ヒゲが生えているように見えてしまうんですよね。幼稚園児や小学校低学年の場合、友達からこれをからかわれちゃったりするんですよね。

自宅で手軽に子供の顔の産毛、口周り、鼻の下のうぶ毛を処理するなら子供の素肌にも安心の抑毛ローションがおすすめです。

産毛を処理してから塗ってもよし、そのまま塗ってもよいので毎日手軽に、気軽にムダ毛ケアをすることができます。

男性のヒゲの場合には剃ってから塗った方が良いですが、まだまだ黒々していない状態、子供のように薄い産毛が密集しているぐらいなら処理しないで使用しても大丈夫。

抑毛ローションを使用してムダ毛ケアを行う際の最大のポイントは、毎日使用すること!朝と夜一日二回の使用をおすすめします。

特に入浴後は入念にムダ毛が気になる箇所に塗り込んであげましょう。入浴後の肌は毛穴が開いていて抑毛ローションも肌に浸透しやすくなっています。

抑毛ローションを使用したムダ毛ケアは使用して即効でという訳にはいきません。毎日継続的に使用することが最大のポイントですかね。

子供のムダ毛にはお肌に優しい抑毛ローションが人気です。





ヒゲ脱毛どうするか迷ったらこの方法

毎日の髭剃りが面倒、二回剃らなきゃいけない、昼過ぎにはジョリジョリ、ヒゲが濃い、頬や喉もヒゲがビッシリ、剃っても青髭が目立って恥ずかしい、そんなヒゲの悩みを抱えていませんか?

その悩みを解決するためには、髭を薄くする、生えてこないようにするしかありません。効果的にヒゲを脱毛するにはどの方法が良いのか考えると迷いますよね。

まず、自宅でやるのか、プロに脱毛してもらうのかを選択することになります。

自分で自宅でやる場合には、抑毛ローション、家庭用レーザー脱毛機、家庭用フラッシュ脱毛機を使用する方法が代表的です。これ以外の方法では抑毛効果を期待できないのでおすすめしません。

抑毛ローション、家庭用レーザー脱毛機、家庭用フラッシュ脱毛機を使用する場合でもヒゲを希望の薄さにするためにはかなりの時間が必要になります。濃い人の場合は相当覚悟しておいた方が良いと思います。

もっとスピーディーに効率的に、効果的に濃いヒゲを脱毛したいのであれば、メンズエステ、メンズ脱毛サロン、クリニックで脱毛してもらう方法をおすすめします。

ツルツルスベスベ、永久脱毛をしたいのであれば最もおすすめなのはクリニックでの医療脱毛、つまりレーザー脱毛ですね。

医療用のレーザー脱毛機を使用した脱毛はやはり超強力!超剛毛ヒゲの人の場合でも、強力に脱毛することが可能です。

メンズエステやメンズ脱毛サロンでのフラッ脱毛も勿論効果的ですが、薄くなるまでの回数、ツルツルスベスベになるまでの回数に大きな違いが出ます!この点間違いありません!

脱毛効果をスピーディーに求めるのであれば、クリニックでの医療脱毛ですね。脱毛回数が無制限のプランを選んでおけば追加料金を支払う心配がないので安心です。



鼻の下・顎・顎下のヒゲ脱毛を考えていて、確実にヒゲを脱毛したい人におすすめなのがこのクリニックですね。上記三部位のヒゲを回数無制限でこの価格でやっているのはなかなかないですよ。

業界最安値ですかね?実際にこのクリニックで脱毛している人、脱毛を完了した人の写真も多数掲載されています。どれぐらい効果があるのかがはっきりわかりますよ。

ゴリラ脱毛公式サイト

メンズエステとメンズ脱毛サロンでの脱毛違いは?

メンズエステとメンズ脱毛サロンは同じだと思っている人もいるかもしれませんが、実際には違います。メンズエステの場合には、代表的なサービスメニューとして

○美顔
○痩身
○脱毛
があります。

上記全てをやっているところもあれば、脱毛はやっていないところもあります。それ故、メンズエステ=男性の脱毛を行っている場所、っと言うわけではありません。

また、メンズエステでの脱毛は男性の陰部、お尻の脱毛はやっていません。もしかしたら、メンズエステでも行っているところはあるかもしれませんが、基本的にやっていない所の方が多いのではないでしょうか?メンズエステの大手はやっていないところがほとんどだと思います。

Vラインまではやっているところもあるかと。

一方、メンズ脱毛サロンは男性の脱毛のみを提供している脱毛サロンです。脱毛以外のサービスはありません。男性の全身の脱毛が可能で、ヒゲは勿論、下半身のムダ毛も全て脱毛することが可能です。

メンズVIO脱毛を行っている脱毛サロンはまだまだ少ないため、行っているところは人気があります。竿毛、玉毛、肛門周辺の毛、お尻の表面に生える尻毛を脱毛したいと思っている男性は多いですからね。男性のVIO脱毛を行っていることでも人気のメンズ脱毛サロンがこちら。

RINX

VIO脱毛を考えているのであれば、やはりメンズ脱毛サロンを選択する必要があります。VIO以外の脱毛であればメンズエステでも行っています。

ヒゲのレーザー脱毛をしても翌日はヒゲが伸びます!

クリニックでヒゲのレーザー脱毛をした場合には、脱毛したら当日からもうヒゲは伸びてこないと思っている人もいるかもしれませんが、実際にはヒゲにレーザーを照射したその日もヒゲは伸びてきます。翌日以降も今までと変わらず伸びてきます。

髭の脱毛体験談

では、いつになったら伸びるのが止まるのか?これはヒゲが抜け落ちるまでです!レーザー脱毛は適切に成長期の段階のヒゲにレーザーが照射されていれば約一週間~十日ほどの期間でヒゲが抜け落ちます。

抜け落ちた箇所からは基本的にヒゲは生えてきませんし伸びてきません。この抜け落ちる現象が起こるまで、ヒゲは伸びます。レーザー脱毛をしてもすぐには抜け落ちないでヒゲは普通に伸びるのでこのことをしらないと「レーザー脱毛したのに効果がない!」「ヒゲの成長が止まっていない!」っと思ってしまうと思います。

レーザー脱毛後ヒゲ伸びるのはいたって普通の減少なので何も心配ありません。また、一週間から十日で抜け落ちるのはレーザーを照射した時点で成長期だったヒゲのみです。

成長期の段階でなかったヒゲは抜け落ちないので、次回以降のレーザー照射で抜け落ちてきます。

ヒゲを少ない回数で、スピーディーに確実に薄くしたい!生えてこないようにしたいのであればクリニックでの医療脱毛、レーザー脱毛をおすすめします。

回数無制限のヒゲ脱毛をしていることでも人気があるのがこの二つのクリニック。

メディエススキンクリニック


ひげ脱毛

脱毛サロンと医療脱毛どっちで脱毛する?

脱毛サロンやエステサロンで脱毛しようか、クリニックで医療脱毛をしようかって迷いますよね

どこまで求めるか サロンは永久脱毛を謳えません。そのため、広告などもみてもわかるように永久脱毛ができますとか、生えてこなくなりますと言う文言は使用していないはずです。ムダ毛処理が楽になる!この様に書いてあるところは多いと思います。

脱毛サロン、エステサロンでの脱毛はまた生えてくることを前提としています。。減毛出来ることは確かでムダ毛処理は間違いなく楽ります。

個人差もあって人によって違いますが、クリニックでレーザー脱毛をしたのと同じような仕上がりになる人がいるのも事実。脱毛完了後数年たっても毛が生えてこない人、産毛程度は生えてくるけど全然目立たないし気にしていない人も多いです。

しかし、何度通ってもなかなか毛が薄くなっていかない、目に見えて変化が表れてこない人がいるのも事実。脱毛料金は医療脱毛に比べて安いので脱毛サロンやエステサロンを選ぶ人は多いですよね。

脱毛してみてなかなか効果を実感できなかった人がその後医療脱毛をすることもよくあることのようです。

確実に、スピーディーに脱毛をして、永久脱毛をしたいのであれば医療脱毛を選択することをおすすめします。医療脱毛はレーザー脱毛機を使用して行う医療行為で、医師がいるクリニックでしか脱毛してもらえません。

毛が成長する土台、毛根、毛母細胞を破壊することができるので、適切に照射された成長期の毛は抜け落ちた後生えてこなくなります。

毛根を破壊するからこそ出来るのが永久脱毛です。脱毛サロンやエステサロンの場合には破壊をすることは出来ないので永久脱毛を謳うことができないわけです。

医療脱毛の方が少ない回数で脱毛が完了しますが、料金は脱毛サロンやエステサロンよりも割高になりますかね。それでも、回数無制限のプランもあったりするので、自分納得するまで脱毛出来るメリットは大きいです。脱毛効果がはっきりしているレーザー脱毛+回数無制限、これならやっぱり安心ですよね。

どこで脱毛をするかは、脱毛料金を優先するか、脱毛効果を優先するかが大きく関係しているんじゃないでしょうか。

確実にということであればレーザーをおすすめしますし、料金をということであれば脱毛サロンですね。頑固な個所でもあるヒゲ、ワキ、VIOは特に医療脱毛の方が効果を発揮しやすい部分です。脱毛回数に大きな違いが出てきやすい部分ですね。

オトコの根こそぎレーザー脱毛



女性の脱毛クリニック

メディエススキンクリニック


家庭用脱毛器の選び方

  •  投稿日:2015-12-05
  •  カテゴリ:脱毛器
家庭用脱毛器にも色々な種類があります。

○毛を抜く物
○熱線で処理する物
○レーザー脱毛器
○フラッシュ脱毛器

家庭用脱毛器の中で、特に満足度が高いのがレーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器ですね。家庭用レーザー脱毛機の場合照射出力は強力なのですが、一度で処理できる範囲が狭いのが難点なんです。

更に、照射力が強力な分、正直痛いです!冷やしながら行う方法もありますが、絶対に痛いのが嫌な人にはおすすめしません。

使用する範囲がワキや腕毛、スネ毛等で狭くて、ある程度の痛みはしょうがないと我慢できる人には家庭用レーザー脱毛機はおすすめです。冷やしながら照射していけば痛みも気にならなくなるので脱毛しやすくなります。

では、家庭用フラッシュ脱毛器はどうなのか?人気の家庭用フラッシュ脱毛器の最大の特徴は照射範囲の広さ!全身のムダ毛に使用したい場合でもスピーディーに脱毛できちゃいます。

脱毛器ケノン


照射力は勿論、使いやすさも持ち合わせている点が売りですかね。処理する体毛の範囲が広い人にはフラッシュ脱毛器をおすすめします。

使用するムダ毛の箇所、範囲が広い人におすすめの脱毛器です。注目の家庭用フラッシュ脱毛器として絶大な人気を誇っていますが、ネックなのは価格ですかね。

それでも自宅で自分のペースで脱毛できること、全身に使用する場合なんかは脱毛サロンで脱毛するのと比べて価格は安いのでメリットも多いです。

自分で処理していく方法よりも、もっとスピーディーに脱毛していきたいのであれば脱毛サロンやクリニックで脱毛することをおすすめします。

自宅で自分のペースで脱毛していきたいのであれば家庭用フラッシュ脱毛機、レーザー脱毛機があると便利ですけどね。


ケノンで脱毛するとどうなる?




ヒゲ脱毛回数無制限のクリニック

ヒゲを確実に薄くしたい!ツルツルスベスベに永久脱毛をしたいと考えている人で、ヒゲ脱毛に必要な回数が気になっている人におすすめしたいのが回数無制限のプランを提供しているクリニックでのヒゲのレーザー脱毛です。

鼻の下と顎のヒゲを完全に無くしたい人から人気のプランです。とにかくヒゲは必要ない!ツルツルスベスベに、永久脱毛をしたいと思っている人にとっては自分が納得できるまで脱毛できるので追加料金を気にすることなく脱毛できるので安心ですからね。

通常鼻の下とアゴヒゲ脱毛はセットになっている場合が多いです。そしてクリニックによって5回、6回、10回の回数のプランがあったりで回数が異なります。

5回でツルツルスベスベになる人もいれば、10回やってもまだ満足する薄さにならない人がいるのも事実。個人差があるのでこればっかりは実際に脱毛をしてみなければ、何回でツルツルスベスベになるかは医師にも判断できないわけです。

プラン内の回数で満足できる状態になれば勿論良いのですが、ならなかった場合には更に脱毛をするには追加料金が必要になってきます。

回数無制限のヒゲ脱毛を行っているクリニックであれば、追加料金が必要ないので自分が納得できる状態になるまで脱毛できるメリットがあります。

鼻の下や顎の濃いヒゲを確実に薄くしたい!生えてこないようにしたい!ツルツルスベスベに永久脱毛をしたい!そんな人から選ばれているのが回数無制限のヒゲ脱毛プランがあるクリニックですね。

中でも鼻の下・アゴ・アゴ下のヒゲの三か所の回数無制限脱毛を行っている珍しいクリニックがこちら。芸能門が通っていることでも有名です。

ヒゲ脱毛をしている人の途中経過の写真、脱毛完了後の写真も多数掲載されているのでどのようにヒゲが変化していくのかも一目瞭然です。





都内でリーズナブルに回数無制限のヒゲ脱毛を行っているのが

メディエススキンクリニック



主要都市にクリニックを構える大手の

ひげ脱毛
RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます