So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2016年03月

2016年03月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2016-03-26 男のムダ毛処理
尻毛!とにかく不要!そして見られると恥ずかしい!!肛門周りに生えるケツ毛の場合には人に見られてしまう心配は少ないですが、トイレで大きい方をしたときの不快感、不衛..

記事を読む

2016-03-20 ヒゲ脱毛
ずばり!ヒゲ脱毛に必要な回数は人それぞれ違います。まず、エステやメンズ脱毛サロンでフラッシュ脱毛をするのか、クリニックでレーザー脱毛をするのかで全然回数が違って..

記事を読む

2016-03-18 ヒゲ脱毛
クリニックでヒゲの脱毛を始めてから実感していること、良かったことを。まず、ヒゲが薄くなり始め、生えてこない箇所も増えてきてヒゲ剃りにかかる時間が大幅に短縮されて..

記事を読む

2016-03-10 男のムダ毛処理
男性の場合ワキ毛を完全に無くしてツルツルにする人は少ないですが、それでもあまりにもワキ毛ボーボーだと恥ずかしいので今よりももっと薄くして目立たないようにしたいと..

記事を読む

2016-03-06 脱毛ワックス
短時間で体毛を除去できる便利なムダ毛処理グッズが除毛クリーム。T字カミソリは綺麗に処理できてツルツルになるけど、処理後に肌が痒くなってしまったり赤くなってしまっ..

記事を読む

2016-03-03 男のムダ毛処理
体毛を薄くする、生えてこないようにするためには必ず抑毛効果のある方法で処理したりケアする必要があります。これは男性の濃いヒゲであろうと、子供の口周りのうぶ毛だろ..

記事を読む

お尻全体の毛をどうにか処理したい!

尻毛!とにかく不要!

そして見られると恥ずかしい!!


肛門周りに生えるケツ毛の場合には人に見られてしまう心配は少ないですが、トイレで大きい方をしたときの不快感、不衛生さもあってないに越したことはありません。

汗をかいても熱がこもりやすく蒸れやすくなり、臭いも気になる部分ですよね。肛門の毛がボーボーで得すること、良いことって何一つないかもしれませんね・・・

では、お尻の表面全体に生える毛はどうなのか?こちらも肛門の毛と同様にあって得ること、良いことはないと思います・・・

お尻の表面に生える尻毛の場合には、温泉や銭湯等で人に見られてしまう機会が多い部分。必死に隠していても見られちゃう機会が多いんですよね。

本人がケツ毛自体を全く気にしていないのであれば、生えていることは全然問題ないのがお尻の表面に生える尻毛ですかね。

このお尻全体に生える毛をどうにかしたいと思っているのであれば、処理するしかないですね。自分で自宅で処理するなら抑毛効果のある方法で処理しなければ尻毛は薄くなったり生えてこなくなることはありません。

自分で処理やケアする場合には抑毛ローション、家庭用レーザー脱毛機、家庭用フラッシュ脱毛機を使用するのがおすすめです。これ以外には、自分で処理する方法で抑毛効果がはっきりとある方法はないんじゃないかなと。

自分以外でケツ毛を処理する方法なら、メンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛、クリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。より少ない回数で脱毛したいならクリニックでのレーザー脱毛の方がスピーディーですね。

クリニックでの脱毛に比べて回数は多くなりますが、メンズ脱毛サロンでも十分に満足できるようになりますよ。

その証拠に、メンズ脱毛サロンで脱毛した人の写真が多数!

ケツ毛脱毛体験者のBefore&Afterの写真

ヒゲ脱毛に必要な回数は?

ずばり!ヒゲ脱毛に必要な回数は人それぞれ違います。まず、エステやメンズ脱毛サロンでフラッシュ脱毛をするのか、クリニックでレーザー脱毛をするのかで全然回数が違ってきます。

そして、どのレベルまで脱毛したいのかにもよって違います。永久脱毛が出来ますよと謳えるのはクリニックでのレーザ脱毛。ツルツルスベスベな仕上がりにまで脱毛したい場合にはやはり10回以上の脱毛回数は必要になる場合が多いです。

一回ヒゲの医療脱毛をすれば、確実にヒゲが抜け落ちるのでそれだけでも効果があるのがわかります。しかし、ヒゲが確実に減って薄くなってきたなと実感できるのは三回~五回ぐらい脱毛したあたりでしょうか。

ツルツルスベスベにしたい場合にはクリニックでの医療脱毛の場合でも十回以上は必要なわけで、二十回以上脱毛する人もいます。最後の方になるとどうしても脱毛しにくい毛が出てきてしまうようなのでしょうがないことでもあります。

強力な業務用のレーザー脱毛機を使用してヒゲ脱毛をする場合でも、ツルツルスベスベにしたい場合にはこれだけの回数が必要になるわけです。

それ故、フラッシュ脱毛で脱毛するエステの場合には、確実に更に多い脱毛回数が必要になります。脱毛料金は低価格な場合が多いので、こちらの方が手軽ではあるのですが10回等のプラン内の回数の脱毛が終わった後で、まだ満足できるヒゲの状態になっていない場合には追加料金が必要になる場合が多いです。

ツルツルスベスベにしたい、結果を最重視するなら回数無制限の脱毛プランのあるクリニックでのレーザー脱毛がおすすめです。これなら追加料金を支払う心配がなく、納得できるまでヒゲ脱毛が可能ですからね。脱毛回数が多くなっても安心です。

実際にクリニックで濃いヒゲを脱毛した、している芸能人もこんな感じに変化↓↓↓



ひげ脱毛

ヒゲが薄くなると超快適!

クリニックでヒゲの脱毛を始めてから実感していること、良かったことを。

まず、ヒゲが薄くなり始め、生えてこない箇所も増えてきてヒゲ剃りにかかる時間が大幅に短縮されて超楽になってきていること。この点が一番ですかね。

ヒゲのレーザー脱毛をする前は全てのヒゲを剃っても夕方にはジョリジョリ!次の日には剃らないとすごく目立つ状態になっちゃいます。中途半端な無精ひげで汚らしくも見えちゃうんですよね・・・

ヒゲが濃くてボーボーだとヒゲ剃りにかかる時間もばかにならないんですよね。T字カミソリは綺麗に剃れますが、肌へのダメージも強烈で髭剃り負けもおきやすくなるんですよね。それに電動シェーバーと比べるとヒゲ剃りにかかる時間は更に長くなりますよね。

とにかく髭剃りが面倒!そして剃っても濃いヒゲの人の場合には、青髭がめちゃくちゃ目立つ!顎や鼻下ぐらいならまだ良いのですが、両頬、喉近辺等不必要な部位にもヒゲが生える人も多いです。

こういった箇所のヒゲって本当にいらないですよね・・・

青ひげって正直女性うけも悪いし・・・

プロに脱毛してもらう方法なら濃いヒゲ、不必要な個所に生えるヒゲ、範囲の広いヒゲを薄くできます。特に、クリニックでの医療脱毛ならエステで脱毛するのと比べて少ない回数で確実にヒゲを薄くすることが出来ます。

ツルツルスベスベにすることも可能で、永久脱毛をしたい人の場合にはクリニックでヒゲ脱毛を選ぶ人が多いです。特に、剛毛のヒゲ、範囲の広いヒゲで悩んでいる人が選んでいるのが脱毛回数無制限のプランがあるクリニック。

これなら、自分が満足できるヒゲの薄さ、ツルツルスベスベになるまで脱毛できるので追加料金の心配もないですからね。芸能人も髭脱毛を行っている人気のクリニックがこちら




ヒゲが濃くて青髭状態だったあの芸能人も脱毛回数が増えるつれて、現在はこんな状態!

脱毛体験者のBefore&Afterの写真


メンズワキ脱毛するなら

男性の場合ワキ毛を完全に無くしてツルツルにする人は少ないですが、それでもあまりにもワキ毛ボーボーだと恥ずかしいので今よりももっと薄くして目立たないようにしたいと思っている男性は多いようですね。

ではでは、ワキ毛を効率的に脱毛するならどんな方法がおすすめ?ワキ毛を目立たなくしたい、薄くしたい、生えてこないように、永久脱毛をしたいのであればプロに脱毛してもらう方法が効率的です。

>脱毛するとこんな感じに変化します

自宅でやる場合には家庭用レーザー脱毛機かフラッシュ脱毛機を!ブラジリアンワックスなら根こそぎ脱毛することができますが、自宅で一人で自分でやるのは凄く難しいです。

最も強力にスピーディーに脱毛できるのが医療脱毛、クリニックでのレーザー脱毛ですね。その方法以外では脱毛サロンでの脱毛が安いのでおすすめです。

ワキ脱毛ぐらいだとクリニックでレーザー脱毛する場合でもかなり低価格で脱毛できるようになってきています。生えてこないようにしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛が脱毛効果も高く、おすすめです。


オトコの根こそぎレーザー脱毛



濃いムダ毛に除毛クリームは?

短時間で体毛を除去できる便利なムダ毛処理グッズが除毛クリーム。T字カミソリは綺麗に処理できてツルツルになるけど、処理後に肌が痒くなってしまったり赤くなってしまったりと肌へのダメージが最も強い処理法でもあります。

剃る方法以外で肌の表面に生えている体毛を綺麗に除毛するのに効果的なのが除毛クリーム!女性用、男性用、男女兼用といろいろありますが剛毛の男性におすすめしたい除毛クリームがこちら。

実際に剛毛のムダ毛に使用するとこんな感じです。

男のムダ毛に除毛クリーム使ってみた結果

塗って10分~15分ぐらいでクリームを除去すると肌の表面の体毛は除毛されてツルツルスベスベに。急いで一気に除毛したい人には便利ですよね。

ただ、毛根から完全に脱毛して処理したい場合には除毛クリームよりもブラジリアンワックスをおすすめします。こちらの場合は毛根から毛を脱毛できるので肌の表面は勿論、毛穴にも毛がない状態になるので完全なツルツルスベスベです。

毛穴に毛がない状態になるので、肌の下の毛が透けて黒く見えることがないので安心できますよ。処理時間は除毛クリームの方が早いですけどね。

どうしたいのかによって、部位によって等除毛クリームとメンズブラジリアンワックスを使い分けてみると良いと思います。

剛毛にメンズブラジリアンワックス使ってみた


抑毛効果のあるムダ毛処理法

体毛を薄くする、生えてこないようにするためには必ず抑毛効果のある方法で処理したりケアする必要があります。これは男性の濃いヒゲであろうと、子供の口周りのうぶ毛だろうと、胸毛、腕毛、アンダーヘア、スネ毛等どの部位に生える体毛にも共通しています。

剃るだけ、抜くだけの処理法では抑毛効果はないのでまたすぐに以前と同じ毛が生えてきます。最もベーシックな処理法ではあるけれど、この方法でムダ毛を薄くしたり生えてこなくする効果は期待できません。

永久脱毛を目指すのであれば最も脱毛効果が高いのが医療脱毛、クリニックでのレーザー脱毛ですね。業務用のレーザー脱毛機は医師がいる医療機関でしか使用することができません。

それだけ脱毛力が強いのが医療用のレーザー脱毛機なんです。他の脱毛法に比べて少ない回数でツルツルスベスベを実現できる処理法ですね。男性のヒゲのをツルツルスベスベにしたい場合には脱毛回数無制限のプランがあるクリニックで脱毛することをおすすめします。

次に、エステサロンやメンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛です。クリニックでのレーザー脱毛には照射出力は及びませんが、それでも男性の超剛毛だって綺麗に脱毛することが可能です。脱毛回数は多くなることが多いですが、最初の脱毛料金が安い場合が多いので脱毛しやすい点もメリットですね。

自宅で自分で処理する方法で抑毛効果があるのが、家庭用レーザー脱毛機、フラッシュ脱毛機、抑毛ローションですね。

最も手軽に使用できるのは抑毛ローション。毎日継続的に塗っていくことでジワジワと実感するのが特徴。即効性を期待してはいけません。天然成分から出来ている物もあり、子供のムダ毛処理にも安心して使用できる物も人気があります。

男性のムダ毛にはこれがおすすめ。



自宅で自分で処理する方法で、抑毛力の強い方法を行いたいのであればレーザー脱毛機かフラッシュ脱毛機ですね。家庭用とは言えやはり強力です。

値段はちょっとお高めですが、自分のペースでいつでも脱毛できるのでクリニックやサロンに通うのが面倒な人、一度サロン等で脱毛経験があるけど、まだ気になる箇所があって自分で脱毛したい人等が購入することも多いようです。

クリニックやエステ、脱毛サロン、自宅で自分で処理するのかそれによって抑毛力には違いがありますがこういった方法がやはり、ムダ毛を薄くする、生えてこないようにするためには絶対に必要です。


脱毛器ケノン

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます