So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2016-07-29 ヒゲ脱毛
高い確率でヒゲを生えてこないようにすることが出来る方法がレーザー脱毛。レーザー脱毛は医師が常駐している美容外科クリニックや病院でなければ行っていません。ヒゲを生..

記事を読む

2016-07-22 ケツ毛処理
ケツ毛を気にしているのは一般の人だけでなく芸能人だって同じ!実際にクリニックでお尻の表面の毛、肛門まわりの毛を含む前身のムダ毛を脱毛した芸能人もいます。ヒゲはか..

記事を読む

2016-07-17 子供のムダ毛
幼稚園児や小学校低学年の子供でもムダ毛が濃いと気にするようになってしまいます。これ、友達やクラスメイトに指摘されて、からかわれちゃったりするからなんですよね。時..

記事を読む

2016-07-11 脱毛サロン
ヒゲ、胸毛、乳首周りの毛、腹毛、背中の毛、腕毛、指毛、陰毛、お尻の表面の毛、肛門周辺の毛、尻毛、太ももの毛、スネ毛等、とにかく全身のムダ毛を薄くしたい!目立たな..

記事を読む

2016-07-07 ヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛をしたい!でも脱毛するのにどれぐらいの回数が必要なの?気になりますよね。まず、どこで脱毛するのか、どれぐらいの薄さにしたいのか、によっても回数は違います..

記事を読む

2016-07-05 ケツ毛処理
お尻の表面に生えるケツ毛、肛門周りに生えるケツ毛、竿、玉袋に生える毛を薄くしたい、無くしたいと思っている人から人気のメンズ脱毛サロンは全国に店舗展開中。北は北海..

記事を読む

2016-07-01 抑毛ローション
気温も上がってきて薄着になることが多くなるこれからの季節。気になるのはやっぱりムダ毛ですよね!自宅で処理したり、ケアするときにあると活躍してくれるムダ毛ケアグッ..

記事を読む

ヒゲを生えてこなくする方法

高い確率でヒゲを生えてこないようにすることが出来る方法がレーザー脱毛。レーザー脱毛は医師が常駐している美容外科クリニックや病院でなければ行っていません。

ヒゲを生えなくすることが出来るレーザー脱毛は医療行為なので医師がいるところでしか行っていないわけです。そのため、エステサロンではレーザー脱毛は行っていません。

勿論、エステサロンでのフラッシュ脱毛も強力なので男性の剛毛、髭もしっかりと脱毛をすることが可能です。しかし、レーザー脱毛機で脱毛するのと比べると明らかに満足できる薄さになるまでの回数は多くなります。

例えばレーザーで10回ならフラッシュで20回ぐらい等。また、フラッシュ脱毛の場合には永久脱毛を謳うことはできません。

スピーディーに、確実に、効率的、効果的にヒゲを脱毛して生えてこないようにしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛を強くおすすめします。

また、クリニックでヒゲ脱毛をする場合でも回数無制限のプランがあるクリニックを選んでおくと安心です。通常ヒゲ脱毛は10回プラン等を選んで脱毛をします。

ところが、10回の脱毛で完全にツルツルスベスベにするのは難しく、自分が希望するツルツルスベスベ状態になるまでには更に回数が必要になることもあります。

そのため、プラン内の回数の脱毛が終了した後に更に脱毛をしたい場合に追加料金が必要なのか必要ないのかはすごく重要になります。

通える年数に縛りもなく、自分が納得するヒゲの状態になるまで何度でも脱毛が可能なクリニックとして人気なのがこちら。

Dr.コバ



ケツ毛の永久脱毛をしている芸能人は?

ケツ毛を気にしているのは一般の人だけでなく芸能人だって同じ!実際にクリニックでお尻の表面の毛、肛門まわりの毛を含む前身のムダ毛を脱毛した芸能人もいます。

ヒゲはかなり濃く、一日数回剃るのは当たり前、剃っても青髭状態で目立つ。腕毛はボーボー、ケツ毛も生えていて肛門まわりにもビッシリ・・・

そんなある芸能人が脱毛を決意してから数年。ヒゲもケツ毛、全身のムダ毛を脱毛した結果ツルツルスベスベに変化!

芸能人なのに脱毛中のお尻、肛門まわりを惜しげもなく披露しちゃうなんて・・・

お尻も丸出し⇒脱毛中の写真・動画も公開中

医療脱毛の効果にはやっぱり驚きます。

他にも同じくこのクリニックで脱毛した芸能人との対談も、ムダ毛のことが生々しく語られていて面白いです。毎日床に落ちている陰部の毛を拾って捨てるのに嫌気がさして脱毛することを決心した人も。

芸能人以外にも陰部、肛門まわり、お尻の表面のケツ毛を脱毛中、脱毛し終わった人の脱毛前と脱毛後の毛の変化の写真が数多く掲載されています。

実際にどれぐらいの回数でどれぐらいの効果があるのかがはっきりわかります。

ケツ毛を効率的、効果的に脱毛して生えてこないようにしたいのであれば医療脱毛がおすすめですかね。



毛が濃い子供どうしよう?

幼稚園児や小学校低学年の子供でもムダ毛が濃いと気にするようになってしまいます。これ、友達やクラスメイトに指摘されて、からかわれちゃったりするからなんですよね。

時には周りと比べてちょっと体毛を濃いことでいじめられちゃったりもするので、たかがムダ毛とは思えないことなんですよね。子供って容赦なく冗談でもからかっちゃいますからね。

ムダ毛処理の方法を教えてあげるのはお母さんの役目です!

ただ、どうやって処理して良いのか悩んでいるお母さんは多いですよね。T字カミソリや電動シェーバーで処理する方法で問題ありません。ただ、この方法では毛を細くしたりする抑毛効果はありません。

そのため、処理後短期間でまた元と同じ毛の太さの毛が生えてきます。成長期の子供の場合には毛も成長するわけで、剃って処理しているから毛がどんどん太くなっている、濃くなっていると勘違いしてしまうかもしれませんね。

毛の薄くしていくことを考えるなら抑毛が出来る処理法で処理したり、ケアをしなければ意味がありません。自宅で手軽に子供のムダ毛の抑毛を考えているなら、抑毛ローションが簡単で続けやすいのでおすすめです。子供のムダ毛を心配するお母さんから長年人気なのがこちら



大人よりも敏感な肌の子供のムダ毛処理、やはりダメージを極力与えずに行いたいですよね。ムダ毛ケア成分と美肌ケア成分が含まれている抑毛ローションもあり、やっぱりそういった物に人気が集中しますよね。

抑毛ローションを使用するムダ毛ケアで大切なのが継続して使用するということ!特にお風呂上りは入念に!ムダ毛が気になる箇所に塗り込んであげること。

これを毎日続けること!使用する範囲が広いと使用する量も多くなるので、注文忘れを防ぐためにも定期購入ができる物だとなお安心ですね。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入

メンズ全身脱毛料金が安いのは?

ヒゲ、胸毛、乳首周りの毛、腹毛、背中の毛、腕毛、指毛、陰毛、お尻の表面の毛、肛門周辺の毛、尻毛、太ももの毛、スネ毛等、とにかく全身のムダ毛を薄くしたい!目立たないようにしたい!そう思っている人におすすめなのが全身脱毛!

陰毛、玉毛、ケツ毛も脱毛してくれる脱毛サロンはまだまだ少ないですよ。メンズエステではまず行っていないですからね。

男性の全身の脱毛を行っていることでも人気のメンズ脱毛サロンがこちら。何十万円って料金を想像していると驚くかもしれませんね。

今の全身脱毛の料金 全国各地に店舗があるので仕事帰りや自宅からも通いやすい所が見つかりやすいと思います。定期的に通うことになるので場所がどこにあるかはやっぱり重要ですからね。 初回のカウンセリングを受けてわかると思いますが、丁寧でこちらが不安に思っていることは何でも答えてくれますよね。初めて脱毛する人にとっては色々とわからないことが多く不安に思っていることも色々あると思います。 気になることはどんどん質問です! 全身のムダ毛の脱毛を出来るだけ安い料金で考えているなら、きっとこのメンズ脱毛サロンが候補に入ると思います。 実際にこのメンズ脱毛サロンで脱毛している人の体毛はこんな感じに変化しています。実際に脱毛している人の写真が多く掲載されているので、体毛の変化がわかりやすい目安になってますね。 これをみると幅広い年齢層の人が脱毛しているのがわかります。若い人だけだと思ったらそんなことないんですよね。 ⇒脱毛体験者のBefore&Afterの写真

ヒゲ脱毛何回必要?

ヒゲ脱毛をしたい!でも脱毛するのにどれぐらいの回数が必要なの?気になりますよね。まず、どこで脱毛するのか、どれぐらいの薄さにしたいのか、によっても回数は違います。

そして、個人差があり何回であなたの場合完了しますよ、なんてことは言えません。

何処で脱毛するかについてはクリニックかメンズ脱毛サロン、メンズエステです。クリニックで行われているのがレーザー脱毛、メンズ脱毛サロンやメンズエステで行われているのがフラッシュ脱毛です。

永久脱毛が出来ますよ!っと言っても問題ないのがクリニックでのレーザー脱毛。これは医療脱毛で医師がいるクリニックでしか脱毛してもらうことはできません。医療行為なのでそれだけ照射出力も強くはっきりとした効果が実感できます。

薄くしたいなら5回も脱毛すればかなり髭は薄くなります。ツルツルスベスベを目指すのであれば10回以上の脱毛が必要ですかね。

完全にツルツルスベスベを目指すのであれば、脱毛回数無制限のクリニックを選んでおけば安心ですよね。無制限脱毛を行っている人気のクリニックが

Dr.コバ


メンズ脱毛サロンやメンズエステでのフラッシュ脱毛も勿論強力でしっかりと脱毛することが可能です。ただ、永久脱毛ができますよ、っと言うことはできません。

回数をこなすごとに実感できますが、クリニックで脱毛するのと比べると薄くなる、ツルツルスベスベになるまでに必要な回数は多くなります!個人差はありますが、ツルツルスベスベを目指すなら20回以上は覚悟しておく必要があると思いますよ。

また通常はクリニックにせよメンズ脱毛サロン、メンズエステにせよヒゲを脱毛する場合コースで契約することが多いです。その都度支払う制度もありますが、割高です。なので最初っから5回、10回といったコースで契約しておく方が断然お得なんですよね。

プラン内の回数を終わった後に、更に脱毛したい場合に追加料金がかかるかかからないのかの違いもあります。追加料金がかかる場合でも割引されている所が多いですが、効率的に確実に脱毛効果を実感したいならクリニックで、追加料金がほとんどかからないところで脱毛するのが良いと思います。

ヒゲは他の部位に生える体毛を比べても超頑固ですからね!後悔しないためにもクリニック、回数無制限の脱毛をしている所を選ぶことを強くおすすめします。

プラン内の脱毛が終わった後は100円で脱毛できるクリニックもありますからね。この料金なら追加料金なんて全然苦にならないですからね。

通える回数に制限がない、ヒゲが生え続けている限り脱毛できる無制限脱毛を実施しているのがこのクリニック。鼻の下、アゴ、アゴ下、首、両頬等範囲が広くヒゲが濃くて悩んでいる、青髭を解消したいならおすすめのクリニックです。

詳細は⇒ドクターコバ公式サイト

ケツ毛脱毛で人気のメンズ脱毛サロン

お尻の表面に生えるケツ毛、肛門周りに生えるケツ毛、竿、玉袋に生える毛を薄くしたい、無くしたいと思っている人から人気のメンズ脱毛サロンは全国に店舗展開中。

北は北海道から南は福岡まで店舗が増えてきています。

○北海道札幌店
○宮城仙台店
○埼玉大宮店
○埼玉越谷店
○銀座有楽町店
○千葉中央店
○横浜駅前店
○東京池袋店
○東京新宿店
○東京渋谷店
○東京立川店
○名古屋駅前店
○名古屋栄店
○京都河原町店
○神戸本店
○大阪梅田店
○大阪難波店
○大阪天王寺店
○広島紙屋町
○福岡天神店
○福岡博多店

脱毛料金を出来るだけ安く抑えたい、手軽に脱毛したい!ケツ毛や陰部のムダ毛の悩みを抱えている人から選ばれているメンズ脱毛サロンです。

メンズエステではケツ毛や陰部の脱毛はまず行っていないですからね。男性のケツ毛や陰部脱毛を行っているメンズ脱毛サロンを選ぶ必要があります。

濃すぎるムダ毛を嫌う女性の多さもあってか、ムダ毛を気にする男性が増えているように感じますね。腕毛やスネ毛が濃すぎるのも女性から見ればヒク要因、更に陰部やお尻の表面や肛門周辺の毛がボーボーモジャモジャでジャングルみたいなじょうたいだとドン引きされてしまうようです。

普段は下着を履いて、ズボンを履いているので誰からも観られる心配がない部分ですが、温泉等で裸になるときにはどうしても隠しきれずにケツ毛、陰部の毛を他人に晒すことになります。

男同士でも、友達であれ他人であれ体毛が濃い人をみると「毛すげ~」って感じるので、女性からしたらもっと衝撃的なのかもしれませんね・・・

衛生面のこと、他人の視線を気にしたり、女性からドン引きされないためにも恥ずかしく感じるケツ毛はしっかりと処理しておきましょう!

実際にケツ毛が濃い人でも脱毛しているとこんな感じに変化していきます。

ケツ毛脱毛体験者のBefore&Afterの写真

女性に人気の抑毛ローション

気温も上がってきて薄着になることが多くなるこれからの季節。気になるのはやっぱりムダ毛ですよね!自宅で処理したり、ケアするときにあると活躍してくれるムダ毛ケアグッズが抑毛ローション。

抑毛ローションはいろいろとありますが、長年の人気シリーズと言えばこちら。


ムダ毛ケア成分が働きかけ、使い続けるほど自己処理頻度が減り、お手入れが楽になってきます。そして、女性に嬉しいのが、ムダ毛ケアだけじゃなくて美肌ケアも出来ちゃうこと!

美容成分もたっぷり配合!肌荒れ、毛穴の黒ずみやブツブツを防ぎ、透明感のある素肌に導いてくれます。腕・足・ワキはもちろん、口周り、顔のうぶ毛等、全身にお使えます。

ただ、抑毛ローションは使ってすぐにというわけにはいきません!継続的に使用することが重要になっています。ムダ毛が気になる範囲が広ければそれだけ使う量も多くなるわkで、一本ではすぐに使い切ってしまうと思います。目安としてはこんな感じですね。

pine2.png


毎回無くなった頃に購入するのは忘れてしまったりすることもあるので、定期購入だと購入し忘れがないので安心ですね。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入


自己流ケアを続けて肌が黒ずんでしまっている人も多いと思います。ワキの黒ずみ気になりませんか?肌を労りながらムダ毛ケアをしていきたいなら長年支持され続けている抑毛ローションがおすすめです。

女性のムダ毛だけでなく、幼稚園児、小学生の小さな子供の敏感は肌でも安心して使用することができます。男性のムダ毛にも勿論!

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます