So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2016年08月

2016年08月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2016-08-25 ヒゲ脱毛
ヒゲの脱毛やってます!ヒゲの脱毛をしようと思ったのにはやっぱりわけがあります。いくつか挙げると○朝ヒゲを剃る時間が苦痛○ヒゲが濃いので嫌だった○剃っても青ヒゲが..

記事を読む

2016-08-13 男のムダ毛処理
リオオリンピックの水泳選手を見ていてもわかるように、多くの選手がムダ毛を処理していますよね。これは女性に限らず男性も!日本選手も勿論例外ではありません。男性スイ..

記事を読む

2016-08-05 ヒゲ脱毛
青ひげの悩みを根本的に解決するためには、ヒゲが肌の表面にも下にも無い状態にすることが一番!そのための方法としておすすめなのはやはりクリニックでのレーザー脱毛や脱..

記事を読む

ヒゲ脱毛の効果を検証中!6回目

ヒゲの脱毛やってます!ヒゲの脱毛をしようと思ったのにはやっぱりわけがあります。いくつか挙げると

○朝ヒゲを剃る時間が苦痛
○ヒゲが濃いので嫌だった
○剃っても青ヒゲが目立って恥ずかしい
○頬にもびっしりヒゲが生える
○剃れない状況のときにボーボーで見苦しい
等々。

ヒゲは嫌いじゃないので鼻の下や顎のヒゲは完全になくしたいわけではありません。でも、頬のヒゲやアゴ下、喉近辺に生えるヒゲは完全になくしたいと思っています。だからこそ、効率的に効果的に脱毛ができるクリニックで脱毛をしています。

医療脱毛ですね。クリニックで使用される脱毛機がレーザー脱毛機。医療機関でしか使用することが出来ないので、やはりそれだけ強力です。超剛毛ヒゲだって全く問題なく強力に脱毛が可能ですね。

六回脱毛しているとだいぶヒゲが薄くなり、生えてこなくなる箇所が多くなってきています。特に気になる頬やアゴ下は反応が早く、超効果ありです!

ヒゲが薄くなってきて、生えて来ていない箇所が増えてくるととにかく髭剃りが楽!朝の貴重な時間を面倒な髭剃りにかけなくて済みます。

レーザー脱毛をして約一週間で成長期だった髭は抜け落ちるのですが、ヒゲが抜け落ちた箇所はツルツルスベスベ!この感覚たまりませんね。

抜け落ちるので勿論青髭も無くなります!青ひげ状態で悩んでいるなら効果的なのはヒゲ脱毛ですよ!脱毛回数無制限のところでヒゲ脱毛をしているので、自分が満足する状態になるまで何回でも通えるので安心です。

詳細は⇒ヒゲのレーザー脱毛体験記

水泳選手とムダ毛処理

リオオリンピックの水泳選手を見ていてもわかるように、多くの選手がムダ毛を処理していますよね。これは女性に限らず男性も!

日本選手も勿論例外ではありません。男性スイマーだって全身のムダ毛を処理すると言いますからね。実際にワキ毛だって生えていないですよね。

これは少しでも水の抵抗を減らしてタイムをよくするため!これに尽きます!そういえば水泳のオリンピック選手でムダ毛ボーボーの選手ってみたことがないかもしれません。男性の場合は特に、水着からはみ出てしまう程のアンダーヘアだったりしたら問題ありでしょうしね・・・

水泳選手が完全にムダ毛処理をするのは、0コンマ何秒を争う世界ですから、少しでも抵抗になる物は減らそうとするからなんですよね。水泳をやらない人にとっては全然関係のないことかもしれませんが、男性でもツルツルスベスベの腕やスネって結構いいですよね!

女性から見たらツルツルスベスベの男性を嫌がる人もいるかもしれませんが、逆にムダ毛でボーボー、モジャモジャ過ぎる男性はもっと嫌がられる傾向にあると思います。

完全なツルツルスベスベとはいかないまでも、自然な感じのムダ毛の男性の方が女性からは好かれるかもしれませんね。

女性の好みにもよりますが、多くはボーボーモジャモジャで範囲の広い剛毛ムダ毛で覆われている腕やスネよりも自然な感じの体毛の男性の方が毛の濃さだけで考えるならモテやすいと思います。

自宅で脱毛するのに人気の家庭用脱毛器。

脱毛器ケノン

青ひげを解消するには脱毛が効果的!

青ひげの悩みを根本的に解決するためには、ヒゲが肌の表面にも下にも無い状態にすることが一番!そのための方法としておすすめなのはやはりクリニックでのレーザー脱毛や脱毛サロンでのフラッシュ脱毛です。

この方法が一番効率的で効果的です!

やはりプロが使用する脱毛機は強力!一番強力なのはクリニックでのレーザー脱毛ですね。医師が常駐しているクリニックだからこそ使用が許可されているのがレーザー脱毛機ですからね。

永久脱毛が出来ますよ、っと言うことができるのもクリニックでのレーザー脱毛です。男性の体毛の中でもヒゲはとにかく頑固!

満足するまでに必要な脱毛回数はレーザー脱毛でさえも最低でも10回は必要になってきます。ヒゲが濃ければ効果も出やすいのですが、それでも回数は必要になります。

メンズエステや脱毛サロンで脱毛する場合にはクリニックで脱毛するのと比べて更に回数が必要になると思っておいた方が良いです。

スピーディーに効率的に、効果的にヒゲを薄くしてい行きたい、青髭を薄くして悩みを解消したい、生えてこないようにしたいと思っているのであればクリニックでのレーザー脱毛がおすすめです。

ヒゲが薄くなってくれば青髭は自然と薄くなり目立たなくなり、ヒゲがなくなれば青ヒゲも解消されます。

Dr.コバ


 カテゴリ

 タグ

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます