So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2016年10月

2016年10月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2016-10-25 ヒゲ脱毛
ヒゲが濃い人の場合、剃るとかなりの確率で青ヒゲになります。これは剃ったヒゲの根元が肌を透して見えるため黒いヒゲが青く見えてしまうために起こる現象です。青ひげは嫌..

記事を読む

2016-10-22 アンダーヘアの処理
男性も最近はVIOの脱毛をする人が増えてきています。VIOとは男性の場合、竿、玉袋、肛門周辺に生える毛のことですね。人から見られたときに恥ずかしいからという理由..

記事を読む

2016-10-17 女性のムダ毛
指毛は男性であれ、女性であれ生えます!しかし、生えている人もいれば生えていない人もいます。生える人の場合でも産毛程度の人もいれば、黒々とはっきりとした太い毛が生..

記事を読む

2016-10-14 脱毛サロン
男性がお尻の表面に生えるケツ毛、肛門周辺に生えるケツ毛を脱毛したいと思うようになるのにはやはりそれなりの理由があります。○人から見られると恥ずかしいから○トイレ..

記事を読む

2016-10-11 女性のムダ毛
男性からすると、女性はアンダーヘアの手入れもしっかりとしているものだと思うかもしれませんが決してそれが正解だとは限りません。女性だからといって必ずアンダーヘアの..

記事を読む

2016-10-04 除毛クリーム
市販されている除毛クリームは竿毛や玉袋の毛の処理に使用することは出来るのか?ズバリ、使用することは出来ます。しかし、使用できる人と使用できない人がいます。また、..

記事を読む

青ヒゲだと付き合いたくない?

ヒゲが濃い人の場合、剃るとかなりの確率で青ヒゲになります。これは剃ったヒゲの根元が肌を透して見えるため黒いヒゲが青く見えてしまうために起こる現象です。

青ひげは嫌だと言う意見はあっても、青ひげがかっこいいい!なんてことは聞いたことがないですよね・・・
勿論、青髭だろうがヒゲのころは全然気にしない女性もいますが、青ヒゲを嫌だと思っている人がいるのも事実です。青ひげの男性とは付き合いたくない!なんて厳しい意見も世の中にはあるようです。

ヒゲが濃いとか青いとかで全てが決まるわけではありませんが、やはり印象は気になってしまいますよね。
自分自身が青ヒゲであることを気になっているのであれば、やはり何かしらの方法で青ヒゲ対策をするべきだと思います。

気にしていないのであれば全くする必要はないわけです。

青ヒゲを目立たなくしたいのであればそれ用のコンシーラーを使用すれば肌色になるので、青ヒゲ状態も全然目立たなくすることが出来ます。

隠すのではなく、根本的に解消したいのであれば脱毛をすることを強くおすすめします。メンズ脱毛サロンでも良いですし、クリニックでも良いです。


永久脱毛が可能なクリニックで脱毛する場合でも10回は通う必要があります。脱毛するたびに確かな効果がはっきりとわかります。

青ひげで悩んでいるならぜひ脱毛を!これが最も効率的な方法だと思います。

脱毛サロンだとクリニックよりは脱毛回数が多くなりますが、料金面で選ぶ人も多いです。メンズ脱毛サロンでヒゲ脱毛をするとこんな感じに。

ヒゲ脱毛体験者のBefore&Afterの写真


VIO脱毛する男性が増えている?

男性も最近はVIOの脱毛をする人が増えてきています。VIOとは男性の場合、竿、玉袋、肛門周辺に生える毛のことですね。

人から見られたときに恥ずかしいからという理由で脱毛する人もいれば、トイレのときの不快感が嫌でという人もいます。陰部の毛はツルツルとまでは行かないまでも今よりももっと薄く、目立たないぐらいな自然な感じのアンダーヘアに。ケツ毛は生えてこないようにしたい!

人からどう見られているかを気にする男性が増えてきているのかもしれませんね。

女性からケツ毛が濃いことを指摘されてドン引きされたりしちゃうのは正直キツイですよね・・・。温泉等で男から見られて何か言われている方がまだましかもしれません。

ケツ毛がボーボーの男性を見たことがない人の場合には、特にかなり驚くみたいです。確かにそうですよね。お尻の表面や肛門に毛が生えるなんてことを知らない人もいると思います。

初めてケツ毛を目の前にしてそれが剛毛でモジャモジャボーボーのジャングル状態だったらそれは驚きますよね。濃い体毛が苦手な人の場合にはかなりの嫌悪感だともいます。

他人の目なんか一切気にしない!そんな人であればケツ毛がボーボーだろうと何も気にする必要はないと思います。

ただ、他人の目やトイレのときに不快感が気になっているのであれば脱毛することをおすすめします。ケツ毛が気になっている男性の場合竿毛や玉袋の毛を同じように気にしている場合が多いと聞きます。

男性のVIO脱毛を行っているメンズ脱毛サロンが人気なのはこういった理由があるからなのでしょうね。実際にこのメンズ脱毛サロンのHPを見ると脱毛をしている人、脱毛を完了した人の写真が多く掲載されているので効果のほどがバッチリとわかります。

脱毛効果もさることながら、料金面でも選ばれているサロンですからね。実際のムダ毛の写真はこちら。

脱毛したらこうなった!詳細写真

女性の指毛処理の問題

指毛は男性であれ、女性であれ生えます!しかし、生えている人もいれば生えていない人もいます。生える人の場合でも産毛程度の人もいれば、黒々とはっきりとした太い毛が生えている人もいます。当然、黒い毛がフサフサ生えているとそれだけ目立ちます。

女性の場合だと産毛が密集して生えてそれが目立つことが多いですかね。女性でもこの産毛を気にする人もいれば、全然気にしない人もいます。

しかし、男性の目は結構厳しくて女性の手に毛が生えていることに嫌悪感を抱く人もいるんですよね。最近ある女優さんの指毛が話題になっていましたが、あれぐらい全然気にする必要ないと思うんですけどね。

だけどやっぱり芸能人の場合は人から見られる仕事なわけで、CMなんかだと商品PRにも影響してしまったりもするでしょうしちゃんと処理しておくに越したことはないですかね。

芸能人じゃなくても、サービス業や営業職の場合などは人と接する機会が多くそれだけ見られている状態にもあります。その時に指毛がフサフサだとやっぱりその印象は付いてしまいますよね。

飲食業の場合には衛生面で気になる人もいるかもしれません。自分のためと言うよりはお客さんのためにも身の回りのことには気を配っておく必要がありますね。

指毛処理、産毛の場合にはレーザー、フラッシュ共になかなか効果を発揮してくれません。それはどちらも黒い色に反応して効果を発揮するから。産毛は黒くないので、思ったような効果を望めない場合もあり、かなりの脱毛回数が必要なこともあります。

自宅で自分でケアするなら抑毛ローションがおすすめですね。これは黒々とした毛だろうが、薄い産毛だろうがしっかりとケアしてくれます。

カサカサが気になるこれからの季節、ムダ毛ケアだけでなく美肌ケアも出来る抑毛ローションなら毎日気になる部分に塗るだけなので簡単なので続けやすいです。

特に女性から人気の美肌・ムダ毛ケアローションがこちら。ローションと言うよりもジェルっぽい感じですかね。

指毛ケアもお任せ!話題のムダ毛ケアジェル

男性がケツ毛脱毛をする理由

男性がお尻の表面に生えるケツ毛、肛門周辺に生えるケツ毛を脱毛したいと思うようになるのにはやはりそれなりの理由があります。

○人から見られると恥ずかしいから
○トイレのときに不衛生でから
○汗をかくと不快だから
等の理由が多いですが、他にもこんな理由があるんです。

自分が介護が必要になった時、家族やヘルパーさんにケツ毛ボーボーを見られるのは恥ずかしいことだけど、更に排便のときに介護してくれる人に余計な手間をかけさせたくないという意見。

健常者でも便がゆるい時にはウォシュレットがなかったりすると拭き取るのに時間がかかりますし苦労しますよね。これが介護が必要な状況で紙おむつをしているとなると、拭き取る人の苦労は相当なものになります。

確かにそうですよね、介護される身であれば、なるべく介護してくれる人には迷惑をかけたくないですからね。介護される方も、する方もう大変ですよね・・・

介護士さん、看護師さんには頭が下がります。

こういったこともあり、ケツ毛はなるべく早く無くしておきたいと思い脱毛を決心すると40代、50代も増えていると聞きました。親が介護されるのを見て、自分で介護していての実際に体験談から自分は少しでも介護してくれる方に不便をかけないようにと思っているからなのでしょうね。

ケツ毛、本当に不必要です・・・

男性の陰部脱毛、ケツ毛脱毛で実績多数の男性専用脱毛サロンが人気なのもわかりますね。
見ればわかる納得の脱毛効果!ボーボー、モジャモジャのケツ毛の人も脱毛をしていくとこんな感じに変化していきます。

⇒⇒ケツ毛脱毛したらこうなった!写真有


女性のアンダーヘア事情

男性からすると、女性はアンダーヘアの手入れもしっかりとしているものだと思うかもしれませんが決してそれが正解だとは限りません。

女性だからといって必ずアンダーヘアの処理をしているわけではありません。全く気にせず手入れをしないひと、下着からはみ出す部分だけはカットしあとは特に気にしていない女性だっています。完全にツルツルに、ハイジニーナにする女性もいます。

自然な感じの薄さに調整している人もいます。手入れをするかしないか、する場合でもどの程度するのか、薄くしたいのか、形を整えたいのか、完全に毛を無くしてツルツルにして生えてこないようにしたいのかは人によってちがうわけです。

正解なんてもちろんありません。

男性ウケが良いからツルツルにする人もいれば、生理のとき等の衛生面を気にしてツルツルにする人もいます。

男性の場合もそうですが、女性の場合もそんなに自分以外の人のアンダーヘアがどの程度なのかって目にする機会は少ないですよね。

普通だと思っていても他の人よりも濃かったり、濃いと思っていても薄かったりと比較してみないことにはわからないですからね。

自分が他の人よりも濃いことに気づいたり、下着のはみ出しが気になったり、生理の時の不快感が強かったりするとVIOラインの毛は全部処理したいと思う人が多いようです。全部なくさないまでも、今よりももっと薄くしたいと思っている人は更に多いでしょうね。

VIO脱毛をした人の多くの女性が生理中の不快感がなくなったことが最大のメリットとしてあげています。また、どんな下着でも挑戦できる、男性から喜ばれたなんて意見も多いようです。

アンダーヘアは自分ではなかなか綺麗に処理しずらい場所でもあります。粘膜付近の毛は特に注意が必要ですからね。家庭用フラッシュ脱毛機やレーザー脱毛機も強力なのでおすすめですが、黒ずんでいる部分や粘膜付近は自分で判断するのはちょっと難しいですよね。

それ故、アンダーヘアの脱毛はプロに任せる人が多いです。際どい部分までしっかりと綺麗に脱毛してくれますからね。

背中脱毛

エステや脱毛サロンでVIO脱毛をするメリットは何と言っても脱毛料金の安さ、痛みに少なさではないでしょうか。

クリニックと比べると脱毛料金は安いです。ただし、何回の回数プランなのか、プラン終了後は脱毛料金を割り引いてくれるのか、回数無制限なのか等はやはり重要です。

プランの回数分の脱毛が終わっても、まだ自分が満足できるような毛の状態になっていない場合には更に脱毛したいですよね。その時にかなり割り引かれた料金で脱毛できるのか、通常料金なのか、無料なのかこの点は超重要ですよ。

生涯メンテナンス保証がある業界唯一の脱毛品質保証書を発行してくれるから、契約期間後の脱毛0円、数年後復活した場合も0円の安心の脱毛サロンもあります。

全身脱毛



次に、クリニックで脱毛することのメリットは脱毛回数の少なさと永久脱毛が謳える点ですね。

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円



VIO脱毛

竿毛・玉毛に除毛クリームは?

市販されている除毛クリームは竿毛や玉袋の毛の処理に使用することは出来るのか?ズバリ、使用することは出来ます。

しかし、使用できる人と使用できない人がいます。また、除毛クリームのパッケージには粘膜付近には使用しないで下さいと記載されているので、肛門周辺等への使用は本当は推奨されていません。

実際に使用するとどうなるのか、これは個人差があり。竿毛や玉毛、肛門の毛に使用しても全く問題なく綺麗に処理でき、肌トラブルも一切起こらない人。

痒みを感じてしまう人、肌荒れを起こしてしまう人がいます。こういったことも起こる場所なので、陰部周辺の毛には使用を推奨されていないんでしょうね。

また、腕毛やスネ毛を除毛クリームで処理するのと比べてちょっとピリピリとした刺激も感じやすいかもしれませんね。肌が刺激に強いのか、弱いのかも大きく関係してくると思います。

実際には、全く問題なく使用できるのか、肌に症状が出るのかは使用してみない限りわかりません。腕毛を処理する時には全く問題なかった人でも、竿毛、玉毛、肛門周辺の毛を除毛するときにはピリピリ感じてしまう人もいますからね。

竿毛、玉毛、肛門周辺の毛の処理に除毛クリームを使用することはできますが、推奨されていることではないのであくまでも自己責任ということですかね。

でも、全く問題なく除毛出来る人にとっては短時間で一気に気になる陰部周辺、ケツ毛を処理できるので便利なムダ毛処理法だと思います。メンズの剛毛も強力に除毛できるのがこの除毛クリーム。

NULLリムーバークリーム

ツルツルをキープしたいなら抑毛効果はほとんど期待できないので、定期的に使う必要がありますけどね。陰部脱毛で抑毛効果のある方法を望んでいるのであれば、料金的にもメンズ脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

男性の陰部脱毛でも実績多数の、主要都市に店舗を構える評判のメンズ脱毛サロンがこちら。

脱毛体験者のBefore&Afterの写真


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます