So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2016-11-29 ヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛で人気のドクターコバ。ドクターコバはレーザー脱毛を行っているクリニックです。レーザー脱毛は照射出力が強力で男性のヒゲにも確実にパワーを発揮。剛毛、範囲の..

記事を読む

2016-11-24 男のムダ毛処理
脱毛したいな~っと思った時に候補になる方法で多いのが自分で好きな時に脱毛できる家庭用の男性用脱毛器か、プロに脱毛してもらう方法だと思います。この二つの方法で迷う..

記事を読む

2016-11-22 除毛クリーム
ムダ毛処理をするときにあると便利なのが除毛クリーム。ですが、除毛クリームはあくまでも体の表面に出ている体毛を処理する物であって、体毛の悩みを根本から解決するもの..

記事を読む

2016-11-17 脱毛サロン
メンズエステで脱毛する場合と脱毛サロンで脱毛する場合、どんなことに違いがあるのか?まず、メンズエステの場合。メンズエステは脱毛以外のサービスを行っているエステで..

記事を読む

2016-11-08 脱毛サロン
クリニックで脱毛をするのか、脱毛サロンで脱毛するのかで体毛が薄くなっていく、生えてこなくなってくる脱毛回数に違いがあります。基本的にクリニックで脱毛をする方が少..

記事を読む

2016-11-03 子供のムダ毛
子供と言っても、高校生、中学生ではなく、小学生や幼稚園児もムダ毛を気にするようになっています。小学生の場合は高学年は気にする場合も多いと思いますが、低学年でもそ..

記事を読む

クリニックでヒゲ脱毛の効果は?

ヒゲ脱毛で人気のドクターコバ。ドクターコバはレーザー脱毛を行っているクリニックです。レーザー脱毛は照射出力が強力で男性のヒゲにも確実にパワーを発揮。

剛毛、範囲の広いヒゲも確実に薄くしていくことが可能です。ヒゲが濃く、青髭で悩んでいるような人でも少ない回数で確実にヒゲを薄くしていくことが可能です。

実際にドクターコバでヒゲ脱毛で六回脱毛するとこんな感じに。濃いヒゲ、青髭、範囲の広いヒゲも確実に薄くなってきているのがわかります。

このヒゲ脱毛クリニックの特徴の一つとして、六回目以降の脱毛料金が税込で108円!しかも期間無制限!自分が納得できる薄さになるまで何度でも脱毛することが可能なんですよね。

脱毛無制限のところでも、クリニックによって3年間、4年間といった具合に制限があるのでこの点にも注意が必要かもしれません。

ヒゲの脱毛をする場合、一度脱毛をすると次に脱毛するまでは1ヵ月、回数っを重ねるごとおい2ヵ月~4ヶ月ぐらいの周期で脱毛をすることになります。

1年で12回脱毛できるわけではなく、3ヵ月周期でも1年で4回なので決して多くないですよね。ツルツルスベスベを目指すのであれば、脱毛回数が無制限でかつ、期間に制限がないドクターコバみたいなところを選んでおくと安心ですよ。

ヒゲの永久脱毛をしたいならなおさらですね!

Dr.コバ

男性用脱毛器かメンズ脱毛サロンか

脱毛したいな~っと思った時に候補になる方法で多いのが自分で好きな時に脱毛できる家庭用の男性用脱毛器か、プロに脱毛してもらう方法だと思います。

この二つの方法で迷う人は多いと思います。プロに脱毛してもらう場合は更に選択肢があってクリニックでのレーザー脱毛にするかどうか。

自分のペースで好きな時に気楽に脱毛したいのか、業務用の出力の高い脱毛機でしっかりと脱毛をしたいのかですね。

どちらの場合でも効果は表れますが、やはりプロに脱毛してもらう方法の方がはっきりとした効果を実感できるまでの期間が違いますね。

プロに脱毛してもらう方が少ない回数で効果を実感できます。これは家庭用脱毛器と業務用脱毛器の出力の違いが関係しています。業務用の方が照射出力が強力なので、その分ムダ毛に与えるダメージに違いがあるわけです。

なるべく短い期間で確実に脱毛をしていきたいならプロに脱毛してもらう方がおすすめですが、自分のペースで誰にも知られずに好きな時に脱毛したいのであれば家庭用の男性用脱毛器をおすすめします。

全身脱毛をする場合なんかは男性用脱毛器を使用した方が価格は断然安いです。脱毛にかかる料金を出来るだけ安く済ませたい人にもおすすめです。

脱毛器ケノン


除毛クリームだけでは体毛は薄くならない?

ムダ毛処理をするときにあると便利なのが除毛クリーム。ですが、除毛クリームはあくまでも体の表面に出ている体毛を処理する物であって、体毛の悩みを根本から解決するものではないと思います。

なぜなら、肌の表面の毛を除毛するので使用後は再び毛が成長して以前と同じ太さの毛が生えてくるからです。そのため、肌の表面に毛がない状態を維持するためには10日~2週間ぐらいのペースで使用し続ける必要があります。

これを続けている限りはツルツルな肌をキープできます。ただ、体毛が濃い人の場合には、処理後毛が伸びてきて肌の表面に出て聞いた時には黒い感じが目立ちやすいです。

メリットは短時間で広範囲の体毛を処理できること、定期的に使用していればツルツルをキープできること。デメリットは抑毛効果はほとんど無いので、継続的い使用して肌の表面に毛がない状態を維持しなければいけないことですかね。

NULLリムーバークリーム


お尻の表面に生えるケツ毛にも使用できます。しかし、肛門周りに使用する場合には念のため注意が必要です。粘膜付近への使用は推奨はされていないので自己責任です。使用しても全く問題ない人の場合にはケツ毛処理にはすごく便利なアイテムだと思います。

竿毛や玉袋の毛への使用も自己責任ですが、これもまた使用できると竿毛や玉毛が濃くて悩んでいる人にとっては凄く便利だと思います。

根本的に体毛の悩みを解決したいなら、プロに脱毛してもらう方法が最も効率的です。勧誘がないから選ばれやすい人気のメンズ脱毛サロン。

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!

メンズエステで?男性脱毛サロンで?

メンズエステで脱毛する場合と脱毛サロンで脱毛する場合、どんなことに違いがあるのか?まず、メンズエステの場合。

メンズエステは脱毛以外のサービスを行っているエステで行われていると思っておいて間違いないです。脱毛以外のサービスとは痩身や美顔ですね。

男性の美容に関するサービスの中の一つとして脱毛も行っているというスタンスです。スタッフはほとんどが女性で男性のスタッフがひるところの方がまだまだ珍しいです。

脱毛を行う場合、髭から足の指毛まで脱毛が可能ですが、決して全身全てのムダ毛を脱毛できるとは言えません。なぜなら、多くのメンズエステでは男性のお尻の表面の毛、肛門周辺のケツ毛、竿毛、玉袋の毛、Vラインの脱毛は行っていないからです。

メンズエステの場合にはこういった部位の脱毛を行っているところはほとんど無いと思います。大手のところはまずやっていません。なぜなのかはわからいのですが・・・

初回のお試し脱毛の料金が安いので、とりあえず行ってみようと思っていく人も多いようです。

次に、メンズ脱毛サロンの場合。こちらは男性のムダ毛の脱毛を専門に行っている男性脱毛専門のサロンです。全身の脱毛が可能で、髭、胸毛、乳首周り、背中、腕毛、手の指毛、おへそ周り、Vライン、竿毛、玉毛、肛門周辺、お尻の表面、太もも、スネ、足の指毛等全身のムダ毛の脱毛が可能です。

スタッフも女性は勿論、男性がいる場合も多いです。恥ずかしい部位の脱毛なんかは男性にやってもらう方が恥ずかしくないので、男性スタッフを指名して脱毛することも可能ですからね。

初回のお試し脱毛の料金が安く、プランを組んだ場合でもお手頃な値段で脱毛できることから学生からも人気があったりします。

何回脱毛してどれぐらいの効果があるのかも、実際に脱毛した人、脱毛中の人のムダ毛の変化の写真が数多く掲載されているので、効果もはっきりとわかるので安心。

そんな脱毛サロンがこちら。初回の脱毛料金がとにかくリーズナブルな点も◎

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!

ムダ毛脱毛回数は何回必要?

クリニックで脱毛をするのか、脱毛サロンで脱毛するのかで体毛が薄くなっていく、生えてこなくなってくる脱毛回数に違いがあります。

基本的にクリニックで脱毛をする方が少ない回数で体毛を減っていくのがはっきりとわかります。大体回数にして二分の一ぐらい少なくて済むと思います。

クリニックの場合
1回~3回の脱毛で何となく間引きされてきたような感じ。
4回~6回ぐらいでハッキリと薄くなってきていることを実感。生えてこなくなる箇所も。
7回~10回ぐらいで生えてこなくなる箇所が明らかに増えてくる。

永久脱毛をしたいのであれば10回以上脱毛するのは当たり前ですかね。
ヒゲの場合には更に脱毛回数が必要になります。個人差はありますが永久脱毛、ツルツルスベスベを目指すなら20回は脱毛しますね。

これはやはり個人差が生じてしまいます。それ故、必ずこの回数でこうなるというわけではありません。あくまでも目安ですね。

脱毛サロンの場合には
1回~5回ぐらいで何となく間引きされてきているような感じ。
6回~10回ぐらいで生えてこなくなってくる箇所をも。
11~20回ぐらいで生えてこなくなる箇所が明らかに増えてくる感じですかね。

サロンの場合には生えてこなくなりますよと言うことが出来ませんが、それでもやはりはっきりとした効果があらわれます。低価格で脱毛できるので、脱毛サロンを選ぶ人は多いですね。

RINX


クリニックと脱毛サロンどちらで脱毛する場合でもはっきりと効果を感じられますが、それまでに必要な脱毛回数に大きな違いがあるということです。あとは脱毛料金の違いですかね。


子供のスネ毛と腕毛どうしてる?

子供と言っても、高校生、中学生ではなく、小学生や幼稚園児もムダ毛を気にするようになっています。小学生の場合は高学年は気にする場合も多いと思いますが、低学年でもそうなってきているとは・・・

幼稚園児や小学校低学年の場合には、悪気はなくても容赦なくつっこんじゃいますからね。そうなるとそれまでは一切ムダ毛のことを気にしていなかったのに気にするようになっちゃうんですよね。

ムダ毛が原因でからかわれたり、いじめられちゃったりしたら大変です。

お母さんに相談することが多いと思いますが、「気にしなくて大丈夫!」なんて無責任な言葉だけじゃ問題は解決しないんですよね。子供がスネ毛や腕毛を気にし始めたら、正しいムダ毛ケア法を教えてあげるのはお母さんの役目でもあります。

ムダ毛の悩みを解決するためには、ムダ毛ケアをするしかありません。大人と同じ方法で処理をしても良いのかどうか、濃くならないかとかお母さんも悩みますよね。

子供のムダ毛なので勿論まだまだ成長しますし、濃くなります。

肌へのダメージが少ない方法で、抑毛パワーのある方法で処理をしてあげることが必要です。電動シェーバーで剃ったり、T字カミソリで正しい方法で剃る方法でも問題ありません。処理後の肌をしっかりとケアしてがることが重要です。

特にT字カミソリで処理する場合にはダメージは受けやすいので、重点的にケアしてあげましょう。肌のケアと次に生えてくる毛のことを考えるならやはり処理後は抑毛ローションがおすすめです。

塗るだけ、肌へのダメージもなく抑毛ができるので継続して使用しているとだんだんと変化がわかってきます。ムダ毛ケアで面倒なことが嫌いな人にもおすすめです。



RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます