So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2016年12月

2016年12月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2016-12-28 女性のムダ毛
女性の全身脱毛のサロンが増えていますが、脱毛効果を優先するのであればプランの脱毛回数が多いところ、できれば回数に制限がないサロンを選んでおくと安心です。ムダ毛の..

記事を読む

2016-12-23 男のムダ毛処理
ムダ毛は気になるけど、自分で処理する方法でどうにかしたい!この場合におすすめの方法は?自分で処理する方法で体毛を薄くする方法は限られています。重要なのは抑毛が出..

記事を読む

2016-12-10 除毛クリーム
男性で除毛クリームを使用したい箇所で、結構多いのがケツ毛や肛門周りの毛、陰部の毛なんですよね。竿毛や玉袋の毛に除毛クリームが使用できるかどうか気になっている人は..

記事を読む

2016-12-05 ヒゲ脱毛
ヒゲを薄くしたい場合、自分でやるよりもやはりプロに脱毛してもらう方が薄くなるスピードは早いですね。更に、プラに脱毛してもらう場合でもメンズエステで脱毛するよりも..

記事を読む

2016-12-01 子供のムダ毛
幼稚園児や小学校低学年のムダ毛に人気のムダ毛ケアグッズ。どうして抑毛ローションが選ばれているのか?理由は簡単!毎日塗るだけなので面倒じゃない、ムダ毛にはしっかり..

記事を読む

女性の全身脱毛月額制サロン

女性の全身脱毛のサロンが増えていますが、脱毛効果を優先するのであればプランの脱毛回数が多いところ、できれば回数に制限がないサロンを選んでおくと安心です。

ムダ毛の濃い薄いは個人差があり、脱毛効果にも個人差があります。ある人は10回脱毛したらもう、生えてこないぐらいになって大満足できる人もいますが、10回ではまだまだ満足できる状態にならない人もいるわけです。

もっと脱毛した場合には、追加料金を支払って脱毛をすることもできますが、当初思っていたのと比べると余計な出費になってしまいますよね。

こういった心配がなく、自分が納得できる薄さになるまで何回でも脱毛できるのが脱毛回数無制限の脱毛サロンです。やはり追加料金を支払う心配をしなくて良い点は安心できますよね。

なるべく安い料金でとは誰もが思うことですが、少ない回数で心配しながら脱毛するよりは多い脱毛回数のプランで脱毛回数無制限なら変な心配をする必要がないですからね。

最近は全身脱毛は月額制のサロンが増えています。エステサロンでの脱毛はまた生えてくることを大前提としています。このサロン、サイトでもそれを大々的に言っていることがある意味すごいですよね。

普通はムダ毛処理が楽になる、ムダ毛の心配がなくなるといった表現を使って、脱毛することのメリットを大きく宣伝するので、生えてくることを正直に言っているサロンがあるなんて!




また、全身脱毛で人気があるサロンの他の注目ポイントとして
一回の脱毛で全身の脱毛ができる点。多くの脱毛サロンが全身脱毛をする場合には、一回で上半身だけ、や下半身だけの場合が多いです。脱毛出来なかった箇所は次の月に脱毛をするわけです。なので、全身脱毛をするのに二ヵ月かかってしまうわけです。

それを、全身脱毛が45分で行えちゃうとなるとすごいですよね!脱毛出来る箇所は53か所で、標準的なコースの場合には「顔」か「Iライン・Oライン」のどちらかを選択する必要があります。

・全身脱毛が45分で可能な最新脱毛器を採用
・一回の脱毛で53か所の部位の脱毛ができる
・事前連絡すればキャンセル料はナシ

公式サイト⇒今話題のサロンシースリー

自分で体毛を薄くしたい人向けの方法

ムダ毛は気になるけど、自分で処理する方法でどうにかしたい!この場合におすすめの方法は?自分で処理する方法で体毛を薄くする方法は限られています。

重要なのは抑毛が出来る方法で処理やケアすることです。自分で処理する方法で抑毛が出来る方法が抑毛ローションを使用する方法と家庭用脱毛器を使用する方法です。

初期投資をあまりかけたくないのであれば抑毛ローションをおすすめしますが、速攻で効果がでるわけでないので期間が必要なこと、本数も必要なことが多いです。

ムダ毛の範囲が広い人、濃い人の場合には使う量も多くなるのでやはり減る量は多くなりますね。一本ずつ購入するよりも数本まとめて購入しておく方が割引されて安くなる物もあります。

抑毛ローションよりも値段はしてしまいますが、強力な脱毛パワーで男性の剛毛ムダ毛もバッチになのが家庭用のレーザー脱毛器やフラッシュ脱毛機です。

脱毛したい範囲が広くないのであればレーザー脱毛器は強力なのでおすすめ。脱毛したい範囲が広い場合には照射面積が広く、連射も可能なフラッシュ脱毛器をおすすめします。

家庭用フラッシュ脱毛機で圧倒的な人気を誇っているのがこの脱毛機ですね。
実際にモジャモジャスネ毛、太ももの毛、腕毛に使用するとこんな感じ。

ケノンを腕毛に使ったら

女性だけでなく男性の購入者も多いことでも有名です。剛毛腕毛、スネ毛、太ももの毛にもバッチリ使用できるので、誰にも知られずに自宅で自分でムダ毛処理をしたい男性にはおすすめ。

一回の照射で処理できる範囲が広く、スピーディーに脱毛できるので範囲の広いムダ毛だって短時間で脱毛出来ちゃいます。

脱毛器ケノン

NULLで玉袋の毛や竿毛、肛門周辺の毛の処理は?

男性で除毛クリームを使用したい箇所で、結構多いのがケツ毛や肛門周りの毛、陰部の毛なんですよね。竿毛や玉袋の毛に除毛クリームが使用できるかどうか気になっている人は多いようです。

男性のムダ毛処理に人気の除毛クリームにNULLがありますが、これは陰毛、玉袋の毛、肛門周辺の毛、お尻の表面に生える毛にも使えるのか?

これは人によります!使える人もいれば、使わない方が良い人もいます。どういうことかと言いますと、除毛クリームは少なからず肌へのダメージはあります。

腕毛やスネ毛に使用したときでも、人によっては赤くなってしまったり痒くなってしまうような症状が表れてしまう人がいるわけです。敏感肌の人は特にダメージを受けやすかったりしますからね。

除毛クリームを使う場合には、パッチテストをしてくださいみたいな記載がパッケージに書いてある場合が多いですよね。まずは一部分に使用してみて問題なければ腕毛やスネ毛にも問題なく使用することが出来るはずです。

NULLリムーバークリーム


ただし、腕毛やスネ毛に使用して全く問題なかった人の場合でも肛門周りや玉袋なんかは他の部位よりもヒリヒリ感を感じたりするので、注意は必要ですね。こういったこともあって除毛クリームのパッケージには「粘膜近辺には使用ようしないでください。」と記載されている場合が多いです。

使用できるかどうかは個人差があるので、実際のところ使用してみなかればわからないんですよね。問題なく使用できる人の場合には肛門周りのケツ毛も玉毛、竿毛も綺麗に一気に短時間で除毛できるのですごく便利なムダ毛ケアグッズになると思います。

また、肛門周辺ではなくお尻の表面に生えるケツ毛の場合には全然問題なく使用できますよ!腕毛やスネ毛を除毛するのと何ら変わりありません。

竿毛、金玉袋の毛、肛門周辺の毛、お尻の表面の毛の処理で悩んでいるなら、一度除毛クリームを使用してみる価値はあると思います。

ただし、肛門周辺や竿、玉袋に使用する場合には自己責任になることを忘れずに!

ヒゲを薄くするには結構時間が必要

ヒゲを薄くしたい場合、自分でやるよりもやはりプロに脱毛してもらう方が薄くなるスピードは早いですね。更に、プラに脱毛してもらう場合でもメンズエステで脱毛するよりもクリニックで脱毛してもらう方が更に少ない回数でヒゲを薄くすることが可能です。

どうしてクリニックでヒゲ脱毛をする方が早くヒゲが薄くなっていくのか。これは使っている脱毛機が関係しています。

メンズエステで使用されているのは業務量のフラッシュ脱毛器。十分強力で男性の濃い体毛だって全く問題なく脱毛出来ます。しかし、それでも「永久脱毛が出来ますよ」とは宣伝することはできません。永久脱毛になるとは言うことは出来ないのですが、それでも永久脱毛に近いといっても過言ではない仕上がり具合になる人もいます。

クリニックの場合、使用されているのはレーザー脱毛機。レーザー脱毛機は医師がいる医療機関でしか使用することができません。それだけ強力だということですね。レーザー脱毛機は「永久脱毛が出来ます」と宣伝することが可能です。

そのため、永久脱毛=クリニックでの脱毛となっているわけです。永久脱毛が出来る方法は他にもありますが、広い範囲の脱毛を考えているならレーザー脱毛が最もスピーディーだと思います。

脱毛効果を最重視するならクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。クリニックでヒゲ脱毛している人の途中経過。

ヒゲにレーザー脱毛の効果は?

脱毛期間の制限なし、脱毛回数の制限なしのプランがあるクリニックもありますからね。これだと必要以上にお金がかかる心配もないですし、自分が納得する薄さになるまで何度でも脱毛できるので安心して脱毛をすることが可能です。

幼稚園児のムダ毛に抑毛ローションが人気の理由

幼稚園児や小学校低学年のムダ毛に人気のムダ毛ケアグッズ。どうして抑毛ローションが選ばれているのか?


理由は簡単!毎日塗るだけなので面倒じゃない、ムダ毛にはしっかりと厳しい成分が含まれているのにお肌には優しくダメージがない。からでしょうね。

ムダ毛への影響はさることながら、幼稚園児や小学校低学年の子供の場合やはり、ムダ毛処理による肌へのダメージが気になると思います。カミソリで剃る方法は一時的に毛を無くす方法としては効果的だけど、肌へのダメージは相当ですからね。

大人でもダメージが大きいのに、これが幼稚園児や小学校低学年の子供となればなおさらのこと!求められるのはお肌への優しいムダ毛ケアの方法です。

しかし、肌への保湿成分、美容成分も含まれている抑毛ローションならそんな気になる点も心配ご無用。ムダ毛を電動シェーバー等で処理した後に塗るだけ。

これを一日二回は行ってほしいですね。使っているとだんだんとじわじわ変化が現れていることに気付くと思います。



ムダ毛にはしっかりと、だけど肌にダメージが少ない方法を探している!乾燥肌が気になる方にもお勧めしたい、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできる人気の抑毛ローション。

幼稚園児のムダ毛ケアもお任せ!話題のムダ毛ケアジェル
RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます