So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2017年01月

2017年01月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2017-01-31 ヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛をしたいけど、気になる点がいくつかある。そんな方は多いかもしれませんね。実際に私もヒゲの脱毛をするまではわからないことだらけでしたからね。ヒゲ脱毛は痛い..

記事を読む

2017-01-27 ヒゲ脱毛
濃いヒゲを剃ったら青ヒゲ、ヒゲが濃い人の場合には剃ってもヒゲの剃り跡、青ヒゲ状態がすごく目立ってしまうんですよね。肌が色白だったりすると尚更です。青ひげを目立た..

記事を読む

2017-01-20 男のムダ毛処理
陰毛がボーボーだろうと全く気にしない!こう思っている男性は多いともいます。むしろ処理や手入れをしている男性の方が少ないと思います。男性が気にしていなくても、女性..

記事を読む

2017-01-12 脱毛サロン
自分で自宅でムダ毛をどうにかしたいと思っているひとから人気があるのが抑毛ローション。ヒゲにも使用できる物、髭専用の物もありますが果たしてその効果とは?子供の口周..

記事を読む

2017-01-05 脱毛サロン
冬の寒い時期だからこそムダ毛処理を!ついついさぼりがちになってしまう季節かもしれませんが、ムダ毛処理には絶好の季節でもあるんですよね。理由は簡単!長袖、長ズボン..

記事を読む

ヒゲ脱毛は痛いのか?実際のところ

ヒゲ脱毛をしたいけど、気になる点がいくつかある。そんな方は多いかもしれませんね。実際に私もヒゲの脱毛をするまではわからないことだらけでしたからね。

ヒゲ脱毛は痛い!と言われていることを耳にしたことがある人もいると思います。実際のところどうなのか?まず、どこで脱毛するかによってもこの痛みにも大きな違いがあります。

多くの場合メンズエステ、メンズ脱毛サロン、脱毛クリニックで脱毛することになると思います。この三つ何が違うのか?

先ずメンズエステの場合は脱毛以外にも、痩身や美顔といった他のメニューを扱っています。正にエステですね。メンズ脱毛サロンの場合は行っているのは脱毛のみになります。メンズエステとはちがい痩身や美顔といったサービスはありません。

また、ヒゲを脱毛する脱毛機はフラッシュ脱毛機です。痛みはほとんど無いと言ってもいいかもしれませんね。まぁ、個人差があるので多少感じる人もいるとは思いますが涙が出るような痛みは感じませんね。

では、クリニックでの脱毛はどうなのか。○○美容外科や○○クリニックといった所ですが、こちらは脱毛以外にも美容整形や豊胸等様々な美容メニューが充実している所が多いです。

クリニックでの脱毛の場合は使用される脱毛機の多くがレーザー脱毛機です。レーザー脱毛は永久脱毛が出来ます、生えてこないようにする事ができます、と謳うことが出来る脱毛方法です。

それだけ強力にムダ毛にダメージを与え毛の成長を抑制することができるわけです。そのため、フラッシュ脱毛をするのと比べると痛みは感じやすいです。

よく輪ゴムをピシピシと弾かれるような痛み、と例えられていますが、お線香に火をつけてそれを一瞬肌に当てられているような感じにも私は思えます。一瞬の出来事ですけどね。

何処に生えるヒゲかにもよって痛みの感じ方に違いがあります。個人差はあると思いますが頬なんかは全然痛みを感じないです。鼻の下や顎のヒゲは特に痛みを感じやすいです。照射出力にもよりますが、涙がでることも・・・

まぁそれでも我慢できない程の痛みではないのですが。痛みが心配な人のために、肌に塗るタイプ、吸うタイプの麻酔が用意されているクリニックも多いです。

ヒゲ脱毛するなら回数無制限のところが安心です。

回数無制限脱毛を行っているクリニック

青ヒゲをなくすには?

濃いヒゲを剃ったら青ヒゲ、ヒゲが濃い人の場合には剃ってもヒゲの剃り跡、青ヒゲ状態がすごく目立ってしまうんですよね。肌が色白だったりすると尚更です。

青ひげを目立たないようにするにはヒゲを細くすることが必要になります。青髭を専用の男性用のファンデーションも販売されています。これは青髭を目立たないように隠す方法です。

ヒゲが濃いとヒゲの断面が肌を透して見えるため黒が青々して見えて、あの青髭が目立つようになるわけです。根本的にこの悩みを解決するためにはヒゲがない状態にするることが必要です。

濃いヒゲがあるために青髭になるわけなので、そのヒゲがなくなれば青ヒゲ状態には絶対になりません。ヒゲ脱毛の回数が増えていくたびに、段々とヒゲが細く、密度が薄くなってくるため、剃っても青髭が目立たなくなっていくのが脱毛をしているうちにわかるようになります。

一本一本のヒゲが細くなり、薄くなり、密度が薄くなってくると青ヒゲもかなり目立たなくなってきますよ。ヒゲの状態を見ながら、青髭の状態を見ながら、もう少し脱毛回数を増やそうかな、とか考えながら脱毛を進めていけるので、自分が納得するヒゲの状態になるまで脱毛すれば良いわけです。

青ひげの悩みを解消するには、薄くする、生えてこなくする!これに尽きますね。ヒゲを無くすには永久脱毛が出来るクリニックでのレーザー脱毛ですね。

Dr.コバ


メンズ陰部のムダ毛処理どうしてる?

陰毛がボーボーだろうと全く気にしない!こう思っている男性は多いともいます。むしろ処理や手入れをしている男性の方が少ないと思います。

男性が気にしていなくても、女性が嫌がったりすることはあるみたいですよ。あまりにもモジャモジャしすぎていると清潔感がない!営みのときに色々と嫌だ!そんな意見もありますからね。

男性も気にしている人はいるわけで、その場合にはどうよってお手入れ、処理するのが良いのか頭を悩ませると思います。

整えたいのか、脱毛をしたいのか等どうしたいのかにもよって方法は異なります。完全に毛を無くしたいと思っているのであれば、クリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。永久脱毛が出来るのはクリニックでのレーザー脱毛ですからね。

ただ、さすがに陰毛を全てなくしたいわけではない!多くの男性はそう思うのではないでしょうか。毛量を少なくしたい、形を整えて綺麗にしたいのであればメンズ脱毛サロンがおすすめですね。

もっと簡単に、自宅でやるなら毛をすいたり、除毛クリームで不必要な部分の毛を除毛する方法もあります。これらの方法は自宅で自分で出来るので簡単にお手入れをすることができます。

敏感肌の人の場合には使用しない方が良いですが、全く問題ない人の場合であれば玉袋に生える毛、竿に生える毛、肛門周辺に生えるケツ毛にも使用できるので短時間で自分で綺麗に除毛したいと思っている人には超便利なアイテムだと思います。

ただ、この方法は処理しても生えてこないようにする事は出来ないのでまた生えてきたときに処理し続ける必要があります。

陰部脱毛したらこうなった!詳細写真

ヒゲに抑毛ローションの効果は?

自分で自宅でムダ毛をどうにかしたいと思っているひとから人気があるのが抑毛ローション。ヒゲにも使用できる物、髭専用の物もありますが果たしてその効果とは?

子供の口周りの産毛や女性の口周りの産毛に使用する場合にはおすすめできます。男性の様な太くて硬い、黒々としているヒゲに対してはかなり根気がいります!腕毛やスネ毛に使用する場合に満足度の高い物でも、髭への使用は正直時間がかかります。

ヒゲが濃い人の場合やってみるとわかると思いますが、とにかく時間がかかります。

男性のヒゲはとにかく超~頑固!フラッシュ脱毛やレーザー脱毛をする場合でも複数回通って脱毛をする必要があって普通に一年以上の期間は当たり前です。

永久脱毛が可能な医療機関でのレーザー脱毛でさえ、それぐらいの期間が普通に必要なわけです。それを自分でやるとなるとそれ以上の期間が必要になりますね。

抑毛ローションを腕毛やスネ毛等の体毛に使用する場合でもはじわじわと効果を発揮してくるわけですが、それがヒゲとなると更に時間が必要になります。

ヒゲが濃くて範囲の広い人の場合には、正直ヒゲの変化を感じるためにはかなりの期間が必要になります。その分、ローションを消費するわけで費用もかかります。結果的には最初から脱毛サロンやクリニックでヒゲ脱毛をした方が良いことにも・・・

髭脱毛は一度脱毛するだけでもはっきりとした効果が実感できます。回数が増えるごとに確実に薄くなっていきますからね。ツルツルスベスベの永久脱毛をしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛、なるべく安い料金でしっかり脱毛したいならメンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛がおすすめです。

青ひげで悩んでいるなら、一度脱毛するだけでも多くの髭が抜けるのでヒゲがなくなると青髭が解消されるのが目に見えてわかりますよ。ヒゲがないとこんなにスッキリとした印象になるんだ、と自分で鏡を見て思うと思います。

初回料金は安い所がほとんどなのでまずはどんなところなのか一度お試し脱毛をしてみることをおすすめします。一年、二年と通うことになると思うのでどんなところで脱毛するのかはすごく重要ですよ。

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!

冬はムダ毛処理の季節!

冬の寒い時期だからこそムダ毛処理を!ついついさぼりがちになってしまう季節かもしれませんが、ムダ毛処理には絶好の季節でもあるんですよね。

理由は簡単!長袖、長ズボンを履いている期間が長い時期だから。この点が大きく関係してくるのが、ムダ毛が濃くて生えている範囲が広い人の場合なんですよね。

自分で脱毛する場合でも、脱毛サロンやクリニックで脱毛する場合でも脱毛器を使用して脱毛する場合には必ず、ムダ毛を剃っておく必要があるわけです。

これが夏だと、モジャモジャの腕毛やスネ毛が一気になくなるのですごく不自然なんですよね。他人にムダ毛の状態を知られていないのであれば問題ないのかもしれませんが、体毛が濃くて範囲の広い人の場合には特に、剃ると肌の表面は確かに毛は無くなってスッキリするのですが、肌の下には毛が残っているのでそれがすごく目立つんですよね。

他人が見れば、「この人ムダ毛剃ってる」ってのが一目瞭然でわかっちゃうんですよね。半袖の時期だとこうなります。このムダ毛剃りバレを防ぐには長袖を着れば良いわけです。

秋口から冬の間であれば長袖を着ている期間が長いので、脱毛サロンやクリニックに行くために体毛を剃っても、剃った部分が隠れているので他人にバレることがなくなります。

他人にバレようが全く気にしない人であれば、全く問題ないことですけどね。ムダ毛を他人にバレないように薄くしていきたいのであれば、今の時期に脱毛を開始することをおすすめします。

夏ごろには数回脱毛が終わっているので、その頃には剃っても濃いことが目立たないぐらいには変化していると思います。

日本全国に多くの店舗を展開している、メンズ脱毛で評価の高いメンズ脱毛サロン。

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!
RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます