So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2017-04-25 脱毛器
男性用の脱毛器が気になっているけどどうしようか迷っている。そんな男性も多いのでは?実際に男性用脱毛器を購入して超剛毛のスネ毛、太ももの毛、腕毛に使用している感想..

記事を読む

2017-04-14 ヒゲ脱毛
よし!ヒゲ脱毛をしよう!さらに、クリニックでのレーザー脱毛でヒゲ脱毛をしようと思っているのであれば重要なことがあります。どこのクリニックで脱毛するかは重要ですよ..

記事を読む

2017-04-11 ヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛を自宅でしたい!そんな人におすすめの脱毛器もあります。メンズ脱毛機として人気のケノン、男性の剛毛ムダ毛にも抜群!男性のヒゲに使用している人もいたと思いま..

記事を読む

2017-04-07 医療脱毛
毛を生えてこないようにするため、永久脱毛をするために必要なことってどんなこと?ムダ毛を生えてこないようにするためには、毛が生えてくる大元、毛母細胞にダメージを与..

記事を読む

男性脱毛器を検証してみた

  •  投稿日:2017-04-25
  •  カテゴリ:脱毛器
男性用の脱毛器が気になっているけどどうしようか迷っている。そんな男性も多いのでは?実際に男性用脱毛器を購入して超剛毛のスネ毛、太ももの毛、腕毛に使用している感想を二年以上にわたって綴っているサイトもあります。

剛毛スネ毛を脱毛してみた結果

これを見る限り家庭用のメンズ脱毛器もしっかりとパワーを発揮してくれていることがわかりますよね。これぐらいの剛毛でも全然問題ないんですね。

勿論、メンズ脱毛サロンやクリニックで脱毛した方がもっと早く脱毛が終了するのでしょうけど、自分の好きな時にいつでも脱毛できる家庭用脱毛機なら通ったりする手間もないので、通ったりするのが面倒な人にとっては重宝するムダ毛処理アイテムだと思います。

自宅で自分のペースで誰にもばれない様にムダ毛を処理していきたい人にこそお勧めです。

これから夏に向けて薄着になる季節。半袖や短パン姿になった時にボーボーモジャモジャの腕毛やスネ毛、太ももの毛が気になっているなら脱毛を!

完全にツルツルにしたいわけじゃない場合にも、脱毛器を使用していると変化がはっきりとわかるので、自分好みの薄さになったときに使用するのを止めれば良いだけなので自分好みのムダ毛の薄さにも調整できます。

ヒゲ脱毛クリニック選び方のポイント

よし!ヒゲ脱毛をしよう!さらに、クリニックでのレーザー脱毛でヒゲ脱毛をしようと思っているのであれば重要なことがあります。

どこのクリニックで脱毛するかは重要ですよ!レーザー脱毛でもクリニックによって使用しているレーザー脱毛機に違いがあります。

また、脱毛料金が違います。脱毛プラン内の回数の脱毛が終わった後にもっと脱毛したい場合には追加料金がかかるのか、かからないのかにも違いがあります。

また、プラン契約の場合でも2年回ならいつでも通えると言った期間に制約があったりするところもあります。

回数無制限で自分が納得できるヒゲの状態になるまで何度でも脱毛できるところもあります。その場合でも、例えば2年間の間だけといった制約がつくところ、年数の縛りがなくずっと脱毛できるところがあります。

レーザー脱毛機の種類の違いによるヒゲ脱毛の大きな効果の違いはないとされているようなので、この点は全然気にする必要がないと思います。

ヒゲを生えてこない様にしたい、永久脱毛をしたい人の場合に絶対におさえておきたいヒゲ脱毛クリニックのポイント!

それが、回数無制限で脱毛してくれて、なおかつ脱毛期間の縛りがない所を選ぶと言うこと。

5回ぐらいの脱毛回数ではヒゲの濃さが普通の人の場合でも、まだ脱毛回数は不十分。かなり薄くなるのは間違いないですが。生えてこないようにしたいのであれば全然回数は足りません。

5回の脱毛を終えた時点で自分が希望する髭の薄さになっていない場合は更に脱毛したいですよね。その場合には追加料金がかかってしまうところもあるわけです。

5回、6回といった脱毛プランがある場合には、さらにその上の10回の脱毛プランがあるところも多いです。ただなるべく安く済ませたい人の場合にはちょっと手が出しにくいですよね。

追加で脱毛してくれる場合でもどれぐらいの割引率で脱毛してくれるのかが重要です!

5回目以降の脱毛が半額以下になるクリニックもありますが、超激安価格の税抜100円の追加料金で脱毛してくれるクリニックもあります。

濃いヒゲの人が実際にそのクリニックでヒゲ脱毛をするとこんな感じに。

ヒゲ医療脱毛の効果を検証中

青髭の悩みを解消したい場合にも、できるだけ少ない回数でスピーディーに脱毛したいならレーザー脱毛をおすすめします。



ヒゲに使うのにおすすめの脱毛器は?

ヒゲ脱毛を自宅でしたい!そんな人におすすめの脱毛器もあります。メンズ脱毛機として人気のケノン、男性の剛毛ムダ毛にも抜群!男性のヒゲに使用している人もいたと思いますが、ヒゲは超頑固でなかなか・・・

そんな風に感じていた人もいると思います。そんな悩みを解決すべく!?ヒゲ脱毛用の強力カードリッジが販売されました!ケノンを更に強力にした照射力!これなら男性の太くて硬いヒゲだってバッチリじゃないでしょうか。

勿論、髭だけでなく他の部位に生える体毛にも使えるので頑固なVラインの脱毛も強力に行ってくれちゃいます。

メンズエステや脱毛サロン、クリニックに行って脱毛するのには抵抗がある。だけど自分で自宅でヒゲ脱毛をしたい!そんな方におすすめできる家庭用フラッシュ脱毛器の登場ですね!

剛毛男性のムダ毛に通常の照射力のケノンで脱毛しても凄く変化が出ているので、この更にパワーアップしたカードリッジで脱毛したら更に強力に脱毛出来るんでしょうね。

通常のカードリッジでも男性の剛毛スネ毛、太ももの毛、腕毛に使用するとこんな感じに

男の剛毛に脱毛機使ってみた

永久脱毛するために必要なこと

毛を生えてこないようにするため、永久脱毛をするために必要なことってどんなこと?ムダ毛を生えてこないようにするためには、毛が生えてくる大元、毛母細胞にダメージを与えること、完璧を求めるなら毛母細胞を破壊することが必要になります。

その方法がレーザー脱毛やニードル脱毛になります。しかし、ニードル脱毛は毛を一本一本抜いていくので効率的とは言えません。処理したい範囲が広いとものすごく時間がかかりますからね。また、痛みを気にする人は止めておいた方が良いです。

生えてこないようにするための脱毛法としてポピュラーなのはレーザー脱毛です。レーザー脱毛は医療行為なので医師がいる医療機関でしか脱毛することができません。

しかし、やはり医療脱毛の効果は絶大!毛母細胞を破壊することができる脱毛法なので、永久脱毛が可能です。しかし、永久脱毛と言っても絶対に一本たりとも、細い毛も生えてこないというわけではありません。

実は永久脱毛には定義があり、最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であることとされています。それでも、実際は例え生えてくる場合でも、超細くなった毛だったりでほとんど目立たなかったり、気にする必要が全然ないと思います。

なるべく早くなるべく少ない回数で毛を薄くしたい、目立たないようにしたい場合に、やはり強力な医療脱毛がおすすめです。全身脱毛をした芸能人も多いのがこのクリニック。

ゴリラクリニック


脱毛料金優先だとエステサロンでの脱毛を選択することが多いかもしれません。例え、その場合でも追加脱毛の際に追加料金がかからないところや例え追加料金が必要な場合でも激安で脱毛してくれるところを選んでおくと良いですよね。

男性の脱毛専門サロンでプラン内の脱毛終了後も脱毛したい場合に激安料金で脱毛してくれる人気のメンズ脱毛サロンがこちら。

何回脱毛すればどれぐらいの薄さになるのかの目安となる、脱毛体験者の写真が多く掲載されているので脱毛効果がわかりやすいのも◎

脱毛体験者のBefore&Afterの写真


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます