So-net無料ブログ作成
検索選択

アンダーヘアの処理のカテゴリ記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:アンダーヘアの処理

アンダーヘアの処理のカテゴリ記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2017-06-29 アンダーヘアの処理
どうして男性が肛門の毛やお尻の表面の毛を気にしたり、陰部の毛を気にするの?なんて不思議がる人も多いかもしれません。欧米なんかじゃツルツルが当たり前らしいけど、日..

記事を読む

2017-06-06 アンダーヘアの処理
欧米なんかでは男性もアンダーヘアをツルツルにしているのは当たり前だったり、ツルツルにしないまでも綺麗に手入れしているのは常識。欧米人が日本人のアンダーヘアを見て..

記事を読む

2016-10-22 アンダーヘアの処理
男性も最近はVIOの脱毛をする人が増えてきています。VIOとは男性の場合、竿、玉袋、肛門周辺に生える毛のことですね。人から見られたときに恥ずかしいからという理由..

記事を読む

2015-09-07 アンダーヘアの処理
尻毛にはお尻の表面に生える毛、玉から肛門周辺に生えるケツ毛があります。人によってお尻の表面に生える人、肛門周辺に生える人がいます。両方に生える人もいれば、どちら..

記事を読む

2015-08-25 アンダーヘアの処理
アンダーヘアは除毛クリームで処理して大丈夫なの?はい、この点は全然問題ありません。除毛クリームで肌荒れしない人ならVラインのムダ毛なんかも短時間で綺麗に除毛でき..

記事を読む

2015-07-14 アンダーヘアの処理
男性がしっかりとチェックしている女性のVIOラインのムダ毛。日本人の女性はあまり気にしていない人もまだまだ多いようですが、衛生面のこともあり海外では完全に毛を無..

記事を読む

2015-05-21 アンダーヘアの処理
ケツ毛ボーボーの人の中には玉や竿の部分にまで毛がビッシリと生えている人も多いです。玉や竿に毛がビッシリ生えているってのもこれまた色々と厄介なんですよね。特に女性..

記事を読む

男が肛門の毛脱毛!?その理由とは

どうして男性が肛門の毛やお尻の表面の毛を気にしたり、陰部の毛を気にするの?なんて不思議がる人も多いかもしれません。

欧米なんかじゃツルツルが当たり前らしいけど、日本人には全く関係ない話だと思いますよね。

しかし、肛門周辺の毛、お尻の表面の毛、陰部の毛がボーボーモジャモジャだと衛生面で不快、将来の介護のことを考えた時に他人に対して申し訳ない気持ちにもなり脱毛をする人が多いのが現状だと思います。実際、この点を気にして脱毛をしに来る男性は多いのだとか。下半身の大事な部分がボーボーモジャモジャだと、人に見られた時に恥ずかしいと感じることが多いのだとか。

他にも、やはりボーボーモジャモジャだと汗をかきやすく、蒸発しにくく蒸れてしまったり臭いが気になったりすることが夏場は特に多くなります。

大便のとき、軟便の時なんかは特にウォシュレットがないと何度も拭かなければいけないんですよね。肛門周辺の毛にもビッシリとこびりついているのでこれを取るのって大変なんですよね。肛門も何度も拭いているとヒリヒリしてきます。

ウォシュレットがあっても、拭くとトイレットペーパーがケツ毛に絡まって付いちゃうこともあるんです。お風呂に入った時になんか変な塊がついていることに気づくこともあるでしょう。

自分で便の処理をするのもケツ毛ボーボーだと大変なのに、それを他人にしてもらうことを考えると・・・

恥ずかしかったり、手間がかかって非常に申し訳ない気持ちになってしまいますよね。身内の介護経験がある人、自分が入院したりして排便のお世話になった事がある人ならこのことは良くわかると思います。

ケツ毛がボーボーモジャモジャで濃い人の場合、こういった将来の自分のことを考えて他人への思いやりの意味でも、肛門周辺の毛、お尻の表面の毛、竿毛、玉毛を薄くしたり、綺麗に整えておこうと考えている人もいるわけです。

実際にメンズ脱毛サロンでケツ毛や陰部の毛を脱毛するとこんな感じに変化。

脱毛経験者の写真

男もアンダーヘアを処理する時代に!

欧米なんかでは男性もアンダーヘアをツルツルにしているのは当たり前だったり、ツルツルにしないまでも綺麗に手入れしているのは常識。

欧米人が日本人のアンダーヘアを見てビックリすると言う話題はよく耳にします。日本人男性の場合にはまだまだアンダーヘアを手入れすると言う意識を持っている人は少ないと思います。

しかし、男性でもだんだんとアンダーヘアに対しての意識が変わってきていて、男性でも気にする人が多くなってきているようです。

20代、30代は勿論、40代、50代でも気にする人が増えてきているようです。

なぜ陰部の毛やケツ毛ボーボーのままに違和感を覚える人が増えてきたのか!?

欧米人が衛生面を気にしてアンダーヘアをケアしていること、海外のサッカーリーグで活躍している日本人選手が他の外国人のアンダーヘア事情を知って驚いた話等も影響しているのでしょう。

陰毛、ケツ毛ボーボーは不衛生!この意識の高まりは大きな要因ですね。汗をかいたら蒸れやすく、臭いもこもりやすく不衛生!排便の時にはケツ毛ボーボーだと毛に絡み付いて不衛生!ウォシュレットがないトイレで柔らかめの物の時には本当に悲惨なことになってしまいます。

何度もトイレットペーパーで拭くのって超面倒ですからね。ケツ毛を気にする人の中には入院中、自分が介護されるたちだになった時に介護してくれる方に迷惑をかけていただろうなという気持ちと恥ずかしさを感じる人が多いとか。

排便時のことを考えてアンダーヘアの脱毛をする人は多くなってきているのだとか。

陰毛がボーボーモジャモジャで下着からはみ出すほどはやはり恥ずかしいと思っている男性も多いのだとか。

ではでは、どうやって処理する?

完全に毛を無くしてツルツルスベスベにしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛やメンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛をおすすめします。

特にケツ毛は生やしておく意味はないですからね。そのためケツ毛は完全に無くしたと思っている人が多いようです。勿論、完全にツルツルスベスベにしないで好みの薄さになったら止めることも可能です。

ケツ毛は完全になくして、陰部の毛は完全になくすのは抵抗があるので薄くする程度に。こんなことも可能です。

竿毛、玉袋の毛、ケツ毛の脱毛を行っているのはクリニックかメンズ脱毛サロンです。メンズエステでは行っていない場合がほとんどです。メンズエステでは行っている場合でも、ビキニラインまでの所がほとんどですね。

男性の陰部、ケツ毛脱毛で多くの実績がある、日本の主要都市に多くの店舗を構えているメンズ脱毛サロンもあります。

実際にこのメンズ脱毛サロンでケツ毛や陰部の脱毛をした人のムダ毛はこんな感じに変化。写真が多く掲載されているのではっきりと個々の変化がわかります。

脱毛経験者の写真

VIO脱毛する男性が増えている?

男性も最近はVIOの脱毛をする人が増えてきています。VIOとは男性の場合、竿、玉袋、肛門周辺に生える毛のことですね。

人から見られたときに恥ずかしいからという理由で脱毛する人もいれば、トイレのときの不快感が嫌でという人もいます。陰部の毛はツルツルとまでは行かないまでも今よりももっと薄く、目立たないぐらいな自然な感じのアンダーヘアに。ケツ毛は生えてこないようにしたい!

人からどう見られているかを気にする男性が増えてきているのかもしれませんね。

女性からケツ毛が濃いことを指摘されてドン引きされたりしちゃうのは正直キツイですよね・・・。温泉等で男から見られて何か言われている方がまだましかもしれません。

ケツ毛がボーボーの男性を見たことがない人の場合には、特にかなり驚くみたいです。確かにそうですよね。お尻の表面や肛門に毛が生えるなんてことを知らない人もいると思います。

初めてケツ毛を目の前にしてそれが剛毛でモジャモジャボーボーのジャングル状態だったらそれは驚きますよね。濃い体毛が苦手な人の場合にはかなりの嫌悪感だともいます。

他人の目なんか一切気にしない!そんな人であればケツ毛がボーボーだろうと何も気にする必要はないと思います。

ただ、他人の目やトイレのときに不快感が気になっているのであれば脱毛することをおすすめします。ケツ毛が気になっている男性の場合竿毛や玉袋の毛を同じように気にしている場合が多いと聞きます。

男性のVIO脱毛を行っているメンズ脱毛サロンが人気なのはこういった理由があるからなのでしょうね。実際にこのメンズ脱毛サロンのHPを見ると脱毛をしている人、脱毛を完了した人の写真が多く掲載されているので効果のほどがバッチリとわかります。

脱毛効果もさることながら、料金面でも選ばれているサロンですからね。実際のムダ毛の写真はこちら。

脱毛したらこうなった!詳細写真

尻毛の永久脱毛するなら

尻毛にはお尻の表面に生える毛、玉から肛門周辺に生えるケツ毛があります。人によってお尻の表面に生える人、肛門周辺に生える人がいます。両方に生える人もいれば、どちらにも全く生えない人もいます。

この尻毛を永久脱毛、つまり生えないようにするためには強力な脱毛力、抑毛力のある方法で脱毛しなければいけません。

最も効率的、効果的に永久脱毛が可能なのがクリニックでのレーザー脱毛。

自宅で自分でケツ毛をカミソリで剃る方法や毛抜きで抜く方法では、尻毛を薄くしたり生えてこないようにする事は不可能です!

永久脱毛をする場合には毛母細胞、毛乳頭を破壊して毛が再生できないようにする必要があります。破壊をすることが出来るのがクリニックでのレーザー脱毛。これが医療脱毛の凄い効果なんですね。

他にもケツ毛を脱毛して綺麗にしたい人から人気で、実際に脱毛をした人からも好評価なのがメンズ脱毛サロンでの尻毛脱毛。

永久脱毛を謳うことはしないのですが、実際には男性の超剛毛ムダ毛だって全く問題なく綺麗に脱毛することが可能です。

脱毛料金の安さもあって、気軽に脱毛をしやすくなってますからね。

尻毛脱毛体験者のBefore&After


アンダーヘアを除毛クリームで処理できる?

アンダーヘアは除毛クリームで処理して大丈夫なの?はい、この点は全然問題ありません。除毛クリームで肌荒れしない人ならVラインのムダ毛なんかも短時間で綺麗に除毛できるので便利です。

男性の場合のIライン、玉袋周辺や竿近辺は少し刺激を感じやすいようですが、我慢できるレベル。この点個人差があり全く刺激を感じない人も多いようです。

Oラインに関しては肛門周辺は粘膜付近でもあるので、除毛クリームの多くに記載されているように使用することは推奨されていません。しかし、実際に使えるのかどうか!?実際のところ使えます!

腕毛やスネ毛を除毛クリームで除毛するのと何ら変わりない感じで肛門付近のケツ毛を綺麗に除毛することが出来ます。

ただし、この点に関しても自己責任になります。やはり敏感な部分なだけに人によってはかぶれてしまったりもしますからね。

お尻の表面に生える毛に関しては、全然何のトラブルの心配もなく綺麗に除毛できるので安心です。除毛クリームでアンダーヘアの処理をすることは出来ますが、粘膜付近に使用する場合には、男女問わず推奨はされていません。

陰部・竿周辺、玉毛、肛門周りのムダ毛にも使用でき、他の部位と同様に剛毛だって綺麗に除毛することが可能ですが、使う場合には自己責任で!

また、除毛クリームは肌の表面の毛は綺麗に処理することが出来るので短時間で体毛を除毛したい場合にはあると便利なグッズですが、これだけで毛を薄くする効果は望まない方が良いですね。




女性がVIO脱毛するなら医療脱毛がおすすめ

男性がしっかりとチェックしている女性のVIOラインのムダ毛。日本人の女性はあまり気にしていない人もまだまだ多いようですが、衛生面のこともあり海外では完全に毛を無くしたり、かなり薄くなるまで脱毛している人が多いです。

生やしっぱなし、伸びっぱなしのままだと男性によっては幻滅してしまう人も多いと聞きます。大切な時間にそんなことにならないように、アンダーヘアは整えておいた方が良さそうですね。

綺麗にVIOを脱毛したい!その場合にエステで脱毛することを考える人も多いと思います。かなり低価格でVIO脱毛が可能なエステサロンもありますからね。

しかし!エステサロンで脱毛する場合は光脱毛。VIOの毛は特に頑固でなかなか効き目が表れない人も実は多い箇所なんです。

ツルツルにしたい場合なんかを考えると大体20回ぐらいは通う必要がでてきますかね。勿論毛の濃さ等個人差がありますが。大体3年以上は期間がかかってしまいます。

料金に関してもパックの場合は5回、6回、8回等の回数なのでツルツルにしたい人にとってはやっぱり少ないです。決められた回数を消化してもまだまだ満足するような毛の薄さになっていない場合には、追加料金を支払えばその後の脱毛ができるところもあります。

追加料金は少し安くなりますかね。最初の料金の安さに惹かれて脱毛をしても、結局はなかなか効果を実感できずに多くのお金を支払うことになる人も多いようです。

医療脱毛の場合にはエステよりも脱毛料金は上がりますが、強力な脱毛パワーで結果が出るまで期間が1年半ぐらいとかなり短くなります。

エステで脱毛して追加料金を余計に支払っていくよりも、最初からクリニックでレーザー脱毛をする方が効率的で結果的に安上がりになる場合も多いです。結果的に医療脱毛の方がコストパフォーマンスが優れている例が多くあります。

安心、安全、確実な脱毛効果を実感したいのであればクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。






玉毛・竿の毛の処理法って?

ケツ毛ボーボーの人の中には玉や竿の部分にまで毛がビッシリと生えている人も多いです。玉や竿に毛がビッシリ生えているってのもこれまた色々と厄介なんですよね。

特に女性との大切な時間のときなんかには恥ずかしってやっぱり出てきちゃうんですよね。毛が不必要なところに生えていると視線が気になったり、衛生面も気になってしまいますよね。

自分で玉袋・竿の毛を処理する方法としては電動シェーバーやT字カミソリで剃る方法、除毛クリームで処理する方法を行っている人もいるのではないでしょうか。

T字カミソリっだと玉袋・竿のムダ毛はちょっと危ないのでおすすめはしません。玉は特に綺麗に剃るのは難しいですね。それに比べて電動シェーバーで剃る方法は簡単です。ですが、毛が伸びた時にチクチクするのが難点ですかね。

除毛クリームは玉袋・竿の毛の処理に使用することは肛門周りのムダ毛と同様に推奨はされていません。玉袋の毛に除毛クリームを使用して処理した人の中にはヒリヒリ感を感じてしまう人もいるみたいですからね。

しかし!使用しても全くなんの問題なく使用できる人がいるのも事実。これも実際に使用してみなければどうなるかはわからないですね。

全く何の問題もなく除毛できる人であれば、除毛クリームで玉袋・竿の陰部周辺、肛門周辺のムダ毛を処理できるのは凄く便利ですけどね。使う場合には自己責任です!

自分でやる以外にはクリニックやメンズ脱毛サロンであれば玉袋や竿の脱毛を行っています。ただし、メンズエステでは行っていません。メンズ脱毛サロンであれば多くの場合脱毛が可能です。

キャンペーンを行っている場合も多いので、かなりの低価格で陰部脱毛が可能な場合もありますよ。男性のVIO脱毛で人気の脱毛サロンと言えば、東日本エリアに多くの店舗があるこのメンズ脱毛サロン。

詳細は⇒玉毛・竿毛脱毛体験者のBefore&After






RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます