So-net無料ブログ作成

ワキ毛脱毛のカテゴリ記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:ワキ毛脱毛

ワキ毛脱毛のカテゴリ記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2015-07-30 ワキ毛脱毛
女性が脱毛した部分の中でも特に多くを占めているのがワキですよね。以前は医療脱毛は非常に高額で両わき脱毛をする場合でも数万円してしまうのはザラでした。しかし!現在..

記事を読む

2015-07-17 ワキ毛脱毛
男性は殆どいないかもしれませんが、女性の悩みで多いのがワキの黒ずみ。衣類で擦れる、洗う時にごしごし力を入れてこすり過ぎ、カミソリで剃ることのダメージ等によってワ..

記事を読む

2011-09-05 ワキ毛脱毛
先日テレビで女性のムダ毛について放送していました。ムダ毛処理、皆はどんなことで悩んでいるのか?そんな内容の番組でした。多くの女性が悩んでいることは共通しているん..

記事を読む

2010-12-21 ワキ毛脱毛
ワキの処理で頭を悩ませているのは男性よりも女性ですよね。処理してもすぐにジョリジョリ状態になって困る。ワキの黒ずみ、埋没毛が目立つ、鳥肌のときのような状態で目立..

記事を読む

両ワキを永久脱毛するならクリニック!

女性が脱毛した部分の中でも特に多くを占めているのがワキですよね。以前は医療脱毛は非常に高額で両わき脱毛をする場合でも数万円してしまうのはザラでした。

しかし!現在はクリニックでレーザー脱毛をする場合でも両わきでも数千円で脱毛が出来てしまう時代です!確実、安全、スピーディーに脱毛をしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

勿論、エステや脱毛サロンでの脱毛も非常に効率的に脱毛をすることが可能ですが、出力はクリニックでのレーザー脱毛よりも弱いのでどうしても処理して満足できるまでに必要とされる回数は多くなってしまいます。

クリニックでのレーザー脱毛は毛が生える土台、毛母細胞を破壊することが出来るので長期間毛が生えてこない状態をキープすることが出来るわけです。永久脱毛を行えるのがクリニックでのレーザー脱毛ですからね。

面倒なワキの処理から解放されたい!そんな方からクリニックでのレーザー脱毛は人気があります。回数無制限でレーザー脱毛がこの料金なのには驚きです。

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円



ワキの黒ずみが気になる

男性は殆どいないかもしれませんが、女性の悩みで多いのがワキの黒ずみ。衣類で擦れる、洗う時にごしごし力を入れてこすり過ぎ、カミソリで剃ることのダメージ等によってワキの皮膚が強い刺激を受けて角質が厚くなったり、黒ずんでしまったりするわけです。

ワキの黒ずみケアしてますか?

肌に紫外線を浴びると、肌をダメージから守るためにメラノサイトという細胞がメラニン色素を生成。メラニン色素が沈着してしまうと肌の黒ずみとなります。色素沈着を起こして黒くなって目立ってしまうんですよね。

ワキの処理を自分でしている限り、刺激を与え続けているわけで仕方のないことだと言えばそうなのですが、それでも自分で出来るワキの黒ずみ対策もあります。

毎日のダメージが蓄積してしまったワキをしっかりとケアしてあげましょう。美白、美ワキケアをしっかりして、人から見られても恥ずかしくないワキに変身させちゃいましょう!




ワキ毛処理の悩み

先日テレビで女性のムダ毛について放送していました。ムダ毛処理、皆はどんなことで悩んでいるのか?そんな内容の番組でした。

多くの女性が悩んでいることは共通しているんですね。ムダ毛処理で悩む部分!それがワキ!ワキのムダ毛処理に女性は苦労しますよね。

番組の投票では7割の女性がカミソリで、3割の女性が毛抜きで抜くという回答結果でした。カミソリと毛抜き、どちらの場合にしても処理した後にも悩みが。

カミソリでワキを処理した場合はカミソリ負け、黒ずみが気になる人が多いですね。特に長い間カミソリでワキを処理していると目立ってくるのが黒ずみですよね。

この点を気にしている人も多いと思います。皮膚が色素沈着してしまい色が黒や茶色っぽく変化してしまうのです。炎症性色素沈着と呼ばれています。

毛抜きでワキを処理した場合には赤いブツブツ、炎症、埋没毛が気になる人が多いようです。実際にワキを毛抜きで抜いている人が、毛を抜いた後に皮膚が炎症をおこし、赤くぶつぶつになり、埋没毛に。更には炎症が治まらず悪化してワキを切開して手術までするはめになった事例も紹介していました。

毛抜きで毛を抜くということは、毛根をちぎっていることになるので凄いダメージだとか。それ故傷ついた肌は炎症を起こしやすく、毛穴から雑菌が入りやすくなり化膿しやすくなります。

クエン酸ピーリングで傷ついた肌をケアするのは効果的な方法です。特に剃ってダメージを受けて色素沈着を起こした肌におすすめ。黒ずみを無くしたい人は試してみる価値があると思います。

クエン酸大さじ1杯に水を90mlこれをよくかき混ぜて気になる部分にコットンでパックをするような感じで浸透させます。

週1回、5分の使用で良いとか。

しかし、いくら色素沈着を抑えたとしても、クエン酸ピーリングでは抑毛効果はありません。ワキを剃る、抜くという処理法をするなら抑毛ローションを使用してあげて、次に生えてくるムダ毛を次第に弱く、細くしてあげる必要があります。家庭用フラッシュ脱毛器だと更に◎

それ以外には脱毛サロンや医療脱毛をするしか方法はありません。

自宅で自分でワキ脱毛をして色素沈着をケアしていくなら抑毛と黒ずみケアをしっかりとしていかなければいけませんね。カミソリ負け、色素沈着対策は重要です。

抑毛と肌のケアも同時に行いたい!そんな方から人気なのが





ワキ毛脱毛をサロンで

ワキの処理で頭を悩ませているのは男性よりも女性ですよね。処理してもすぐにジョリジョリ状態になって困る。ワキの黒ずみ、埋没毛が目立つ、鳥肌のときのような状態で目立つ。人によってさまざまな悩みがあると思います。

ワキのムダ毛処理は自宅で行っている人が多いと思いますが、最近ではエステサロンやクリニックで脱毛する人も多いみたいですね。

エステサロンで両わき脱毛をする場合はキャンペーン時なんかは数千円あれば脱毛してもらえますからね。1年契約、2年契約の場合でもかなりお得だと思います。

クリニックの場合だとキャンペーンを行っているところはかなり少ないですね。エステサロンよりも一回の脱毛料金は高いところが多いでしょうか。

サロンとクリニックどちらがいいのか?サロンで両わき脱毛する場合にはこれは永久脱毛とは呼ばれていません。不再生脱毛と呼ばれています。同じような言葉ですが不再生脱毛の場合には「もう一度生えてくるかもしれない」生えてくる可能性があることを意味しています。

しかし、これには個人差があってサロンで処理した後にはもう全然生えてくなくなる人も多いようです。人によっては永久脱毛に近いぐらいになるようです。

クリニックの場合にはレーザー脱毛やニードル脱毛を行う所が多く、永久脱毛をすることが可能です。絶対に永久脱毛をしたい!そんな方はクリニックで脱毛をする方が良いかもしてませんね。

自宅でもブラジリアンワックスやフラッシュ脱毛器を使用して綺麗に脱毛をすることは可能です。綺麗に脱毛するならサロンやクリニックでプロに脱毛してもらうのが良いですね。

そうするとその後のムダ毛の処理が格段に楽になりますからね。最近は女性だけでなく男性もむだ毛脱毛をしたい思っている人が多く、サロンやクリニックでワキ毛処理をする人もいるようです。

少しずつ薄くしたい、完全にムダ毛を無くしたいと思っている人にはおすすめのムダ毛処理法です。


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます