So-net無料ブログ作成

ヒゲ脱毛のカテゴリ記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛のカテゴリ記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2017-11-07 ヒゲ脱毛
髭を脱毛していて良かったこと!これはとにかく、脱毛一回目終了後からヒゲが抜け落ちるので髭剃りがめちゃめちゃ楽になること!です。成長期だったヒゲは適切にフラッシュ..

記事を読む

2017-09-26 ヒゲ脱毛
銀座にあるクリニックでヒゲの永久脱毛中!ヒゲ脱毛は痛いとは聞いていたので、痛くないと言われているメンズエステ等でのフラッ脱毛を最初は考えていました。しかし、クリ..

記事を読む

2017-07-14 ヒゲ脱毛
ヒゲが濃い、剃ると青髭が目立つ!そんな悩みもあってヒゲの医療脱毛やってます!医療脱毛とは要するに医療機関で行う脱毛のことで、医療用のレーザー脱毛器を使用して行い..

記事を読む

2017-07-07 ヒゲ脱毛
髭は他の部位に生える体毛と比べても特に一本一本がが硬くて太く頑固です。脱毛効果もしっかりと感じることが出来ますが、ヒゲはやはり頑固です!そのため髭剃りが楽になる..

記事を読む

2017-04-14 ヒゲ脱毛
よし!ヒゲ脱毛をしよう!さらに、クリニックでのレーザー脱毛でヒゲ脱毛をしようと思っているのであれば重要なことがあります。どこのクリニックで脱毛するかは重要ですよ..

記事を読む

2017-04-11 ヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛を自宅でしたい!そんな人におすすめの脱毛器もあります。メンズ脱毛機として人気のケノン、男性の剛毛ムダ毛にも抜群!男性のヒゲに使用している人もいたと思いま..

記事を読む

2017-01-31 ヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛をしたいけど、気になる点がいくつかある。そんな方は多いかもしれませんね。実際に私もヒゲの脱毛をするまではわからないことだらけでしたからね。ヒゲ脱毛は痛い..

記事を読む

ヒゲ脱毛回数無制限にしておいて良かった!

髭を脱毛していて良かったこと!

これはとにかく、脱毛一回目終了後からヒゲが抜け落ちるので髭剃りがめちゃめちゃ楽になること!です。成長期だったヒゲは適切にフラッシュやレーザーが照射されていれば脱毛後10日以内には抜け落ち始めます。

抜け落ちた箇所はツルツルスベスベ!ヒゲ剃りをする必要がなくなるので今まで髭剃りに時間がかかっていた人であれば、これがいかに楽なのかが実感できますよ。

また、ヒゲが抜け落ちたことで青髭も自然と必然的になくなります!青ひげは剃ったヒゲの断面が肌の表面より中にあることで、皮膚を通して見えるヒゲの色が青々して見えてしまうので、ヒゲが皮膚の中にも無いことで青髭の症状は一切なくなります!

青ヒゲを解消していのであればフラッシュやレーザーで脱毛することをおすすめします!実際にもうすぐ10回目のヒゲ脱毛ですが青ヒゲの症状はもう全くと言っていいほど気にならないですね。

生えるヒゲの範囲が広く、両頬、アゴ下、喉近辺の辺りまでもビッシリと黒々と硬いヒゲが生えていて、剃ると青髭!そんな私の場合でもしっかりと効果を発揮してくれたのがレーザー脱毛。

何回でツルツルスベスベになるのかは個人差があるので、脱毛回数無制限のクリニックを選んでおくと安心です。

私が通っているクリニックは規定回数が終わった後は100円(税別)で脱毛してくれるので、今でも安心して脱毛してもらっています。

最初は5回くらいで十分かなと思っていたのですが、実際に脱毛してみると5回では不十分。回数無制限のクリニックを選んでおいて正解でした!

ヒゲの脱毛回数無制限を行っているのがこのクリニックです。


ひげの永久脱毛中!クリニックでの体験記

銀座にあるクリニックでヒゲの永久脱毛中!

ヒゲ脱毛は痛いとは聞いていたので、痛くないと言われているメンズエステ等でのフラッ脱毛を最初は考えていました。しかし、クリニックでのレーザー脱毛とメンズエステでのフラッシュ脱毛とでは脱毛効果に差があることに気づきました。

満足できるまでのヒゲの状態になるまでに必要な脱毛回数がクリニックとメンズエステとではかなり違います。自分が望む状態になるまでに毎月通わなきゃいけないとかだとなんだかんだで結構面倒になるんですよね。

メンズエステの方が料金面では安い所が多いですが、一定回数以降も無料で脱毛してくれるのか、この点はすごく重要ですよ。

クリニックの場合回数無制限のプランがあるところもあるので、そういったところを選んでおけば自分が満足できるヒゲの状態になるまで何度でも脱毛できるので安心です。

実際にクリニックでも五回のプランで十万円以下のところも多いですが、5回でツルツルになるのかが不安でした。実際選んだのは回数無制限のところ。結果的にはこちらを選んでおいて大正解でしたね!5回脱毛しただけではツルツルは全然無理でしたから。

クリニックを選んだ大きな理由、それは永久脱毛が出来ると言えるのはクリニックでのレーザー脱毛でメンズエステのフラッシュ脱毛では永久脱毛は出来ないと知ったことが大きいですかね。

実際にレーザー脱毛をして思ったのは、痛みはありますが、大した痛みではないと言うこと。ほんの一周だけですし問題なく我慢できるレベルです。

少ない回数で確実にヒゲを減らしていきたい、薄くしていきたい、永久脱毛をしていきたいのであればクリニックのレーザー脱毛をおすすめします。実際に通っているのはこちら。



実際に2015年の十月からヒゲ脱毛を初めて来月でちょうど二年になります。毎月脱毛するわけではなく、最初の数回は一ヵ月に一回、それから二ヵ月に一回、三ヵ月に一回、四ヵ月に一回等ヒゲの状態をみながら脱毛を行っています。

脱毛する前のヒゲの状態と現在のヒゲの状態はもう全く違いますね!生える範囲が広く、両頬、アゴ裏、喉近辺にまでビッシリとヒゲが生えるタイプです。伸ばせばモジャモジャで汚らしく鳴ってしまうのが嫌でしたね。

そしてもう一つ気になっていたのが、剃ると青髭状態になり恥ずかしいんですよね・・・

朝剃っても夕方にはジョリジョリ状態、夕方外回りの時なんかは剃らないといけない感じでしたからね。

そんな濃いヒゲ、広範囲に生えていたヒゲの状態は劇的に変化しました!現在のヒゲの状態はこんな感じになりました。

ひげのレーザー脱毛体験記


ヒゲのレーザー脱毛の効果は?

ヒゲが濃い、剃ると青髭が目立つ!そんな悩みもあってヒゲの医療脱毛やってます!医療脱毛とは要するに医療機関で行う脱毛のことで、医療用のレーザー脱毛器を使用して行います。

どうして医療脱毛を選んだのかというと、強力だからですね。剛毛のヒゲの場合はとにかくしぶとい様なので、フラッシュ脱毛よりもレーザー脱毛の方が少ない回数で自分が希望するヒゲの薄さになるとのことだったので。

フラッシュ脱毛も勿論効率的に脱毛できますが、それよりも更に効率的にヒゲ脱毛が出来るのがレーザー脱毛とのことだったので選びました。

実際に現在は8回目のヒゲの脱毛が終了した所です。8月には9回目の脱毛をしに行く予定です。この時期脱毛を考えている人は最も注意しなければいけないことが!

それは日焼け!腕や顔等部位を問わず、脱毛を予定している箇所は日焼けをしていると脱毛できません。これはフラッシュもレーザーも共通なようで、せっかく脱毛をしに行っても日焼けが原因で脱毛出来ないなんてことになっちゃいます。

実際に夏のこの時期は脱毛出来ずに帰る羽目になる人が多いとか。そうならないためにも、ヒゲ脱毛を考えているなら日焼けをしないように要注意ですよ!

男性でも日焼け止めは必要ですね。

現在のヒゲの様子はこんな感じ

ヒゲ脱毛体験記

髭脱毛するならレーザー?フラッシュ?

髭は他の部位に生える体毛と比べても特に一本一本がが硬くて太く頑固です。脱毛効果もしっかりと感じることが出来ますが、ヒゲはやはり頑固です!そのため髭剃りが楽になるくらいまで薄くしたい場合、生えてこないようにしたいのであれば必ず複数回の脱毛が必要になります。

どんなにヒゲの薄い人の場合でも、一回脱毛しただけでは生えてこないようにする事は出来ないですね。必ず複数回の脱毛回数が必要になります。これはヒゲに限ったことではなく、腕毛やスネ毛なんかの場合にも同じことが言えます。

メンズエステ等では初回のみ500円だったりと超低価格で脱毛が出来るところもありますが、そうしたお試し脱毛を一回だけしても生えてこないようにする事はできないですね。

私は、クリニックでレーザーでヒゲを脱毛をしています。レーザー脱毛は永久脱毛も可能な脱毛方法で医師がいる医療機関でしか脱毛してもらうことはできません。

メンズエステや脱毛サロンで行っているヒゲ脱毛はフラッシュ脱毛です。医療機関ではないのでレーザー脱毛ではありません。レーザーとフラッシュはやはりレーザーの方が強力で、ヒゲに与えるダメージもレーザーの方が強いです。

そのため、レーザーで脱毛する方が少ない回数で毛が薄くなっていくのを実感できます。これは特にヒゲの様に濃い部位の毛の場合にはっきりとわかります。

ヒゲの場合三回目くらいからはっきりとヒゲが薄くなっているのがわかると思います。ツルツルスベスベを希望しているのであれば二十回くらいは脱毛する必要があると思います。

メンズエステや脱毛サロンで脱毛する場合には更に脱毛回数が多くなると思っておいた方が良いです。フラッシュ脱毛は永久脱毛が出来ると謳うことは出来ませんが、それでもしっかりとした脱毛、減毛効果を実感することが出来ます。

確実に、できるだけ少ない回数で脱毛効果を実感したい人にはクリニックでのレーザー脱毛の方がおすすめですね。やはり医療行為だけあってレーザー脱毛は強力です!

ちなみにこちらが実際に脱毛しているクリニックなのですが、期限なし、追加料金なしの回数無制限なので自分が納得できるまで徹底的に脱毛できちゃいます。

青ヒゲで悩んでいるなら、医療脱毛は効果抜群ですよ。

Dr.コバ

ヒゲ脱毛クリニック選び方のポイント

よし!ヒゲ脱毛をしよう!さらに、クリニックでのレーザー脱毛でヒゲ脱毛をしようと思っているのであれば重要なことがあります。

どこのクリニックで脱毛するかは重要ですよ!レーザー脱毛でもクリニックによって使用しているレーザー脱毛機に違いがあります。

また、脱毛料金が違います。脱毛プラン内の回数の脱毛が終わった後にもっと脱毛したい場合には追加料金がかかるのか、かからないのかにも違いがあります。

また、プラン契約の場合でも2年回ならいつでも通えると言った期間に制約があったりするところもあります。

回数無制限で自分が納得できるヒゲの状態になるまで何度でも脱毛できるところもあります。その場合でも、例えば2年間の間だけといった制約がつくところ、年数の縛りがなくずっと脱毛できるところがあります。

レーザー脱毛機の種類の違いによるヒゲ脱毛の大きな効果の違いはないとされているようなので、この点は全然気にする必要がないと思います。

ヒゲを生えてこない様にしたい、永久脱毛をしたい人の場合に絶対におさえておきたいヒゲ脱毛クリニックのポイント!

それが、回数無制限で脱毛してくれて、なおかつ脱毛期間の縛りがない所を選ぶと言うこと。

5回ぐらいの脱毛回数ではヒゲの濃さが普通の人の場合でも、まだ脱毛回数は不十分。かなり薄くなるのは間違いないですが。生えてこないようにしたいのであれば全然回数は足りません。

5回の脱毛を終えた時点で自分が希望する髭の薄さになっていない場合は更に脱毛したいですよね。その場合には追加料金がかかってしまうところもあるわけです。

5回、6回といった脱毛プランがある場合には、さらにその上の10回の脱毛プランがあるところも多いです。ただなるべく安く済ませたい人の場合にはちょっと手が出しにくいですよね。

追加で脱毛してくれる場合でもどれぐらいの割引率で脱毛してくれるのかが重要です!

5回目以降の脱毛が半額以下になるクリニックもありますが、超激安価格の税抜100円の追加料金で脱毛してくれるクリニックもあります。

濃いヒゲの人が実際にそのクリニックでヒゲ脱毛をするとこんな感じに。

ヒゲ医療脱毛の効果を検証中

青髭の悩みを解消したい場合にも、できるだけ少ない回数でスピーディーに脱毛したいならレーザー脱毛をおすすめします。



ヒゲに使うのにおすすめの脱毛器は?

ヒゲ脱毛を自宅でしたい!そんな人におすすめの脱毛器もあります。メンズ脱毛機として人気のケノン、男性の剛毛ムダ毛にも抜群!男性のヒゲに使用している人もいたと思いますが、ヒゲは超頑固でなかなか・・・

そんな風に感じていた人もいると思います。そんな悩みを解決すべく!?ヒゲ脱毛用の強力カードリッジが販売されました!ケノンを更に強力にした照射力!これなら男性の太くて硬いヒゲだってバッチリじゃないでしょうか。

勿論、髭だけでなく他の部位に生える体毛にも使えるので頑固なVラインの脱毛も強力に行ってくれちゃいます。

メンズエステや脱毛サロン、クリニックに行って脱毛するのには抵抗がある。だけど自分で自宅でヒゲ脱毛をしたい!そんな方におすすめできる家庭用フラッシュ脱毛器の登場ですね!

剛毛男性のムダ毛に通常の照射力のケノンで脱毛しても凄く変化が出ているので、この更にパワーアップしたカードリッジで脱毛したら更に強力に脱毛出来るんでしょうね。

通常のカードリッジでも男性の剛毛スネ毛、太ももの毛、腕毛に使用するとこんな感じに

男の剛毛に脱毛機使ってみた

ヒゲ脱毛は痛いのか?実際のところ

ヒゲ脱毛をしたいけど、気になる点がいくつかある。そんな方は多いかもしれませんね。実際に私もヒゲの脱毛をするまではわからないことだらけでしたからね。

ヒゲ脱毛は痛い!と言われていることを耳にしたことがある人もいると思います。実際のところどうなのか?まず、どこで脱毛するかによってもこの痛みにも大きな違いがあります。

多くの場合メンズエステ、メンズ脱毛サロン、脱毛クリニックで脱毛することになると思います。この三つ何が違うのか?

先ずメンズエステの場合は脱毛以外にも、痩身や美顔といった他のメニューを扱っています。正にエステですね。メンズ脱毛サロンの場合は行っているのは脱毛のみになります。メンズエステとはちがい痩身や美顔といったサービスはありません。

また、ヒゲを脱毛する脱毛機はフラッシュ脱毛機です。痛みはほとんど無いと言ってもいいかもしれませんね。まぁ、個人差があるので多少感じる人もいるとは思いますが涙が出るような痛みは感じませんね。

では、クリニックでの脱毛はどうなのか。○○美容外科や○○クリニックといった所ですが、こちらは脱毛以外にも美容整形や豊胸等様々な美容メニューが充実している所が多いです。

クリニックでの脱毛の場合は使用される脱毛機の多くがレーザー脱毛機です。レーザー脱毛は永久脱毛が出来ます、生えてこないようにする事ができます、と謳うことが出来る脱毛方法です。

それだけ強力にムダ毛にダメージを与え毛の成長を抑制することができるわけです。そのため、フラッシュ脱毛をするのと比べると痛みは感じやすいです。

よく輪ゴムをピシピシと弾かれるような痛み、と例えられていますが、お線香に火をつけてそれを一瞬肌に当てられているような感じにも私は思えます。一瞬の出来事ですけどね。

何処に生えるヒゲかにもよって痛みの感じ方に違いがあります。個人差はあると思いますが頬なんかは全然痛みを感じないです。鼻の下や顎のヒゲは特に痛みを感じやすいです。照射出力にもよりますが、涙がでることも・・・

まぁそれでも我慢できない程の痛みではないのですが。痛みが心配な人のために、肌に塗るタイプ、吸うタイプの麻酔が用意されているクリニックも多いです。

ヒゲ脱毛するなら回数無制限のところが安心です。

回数無制限脱毛を行っているクリニック
RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます