So-net無料ブログ作成

医療脱毛のカテゴリ記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:医療脱毛

医療脱毛のカテゴリ記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2017-04-07 医療脱毛
毛を生えてこないようにするため、永久脱毛をするために必要なことってどんなこと?ムダ毛を生えてこないようにするためには、毛が生えてくる大元、毛母細胞にダメージを与..

記事を読む

2016-02-04 医療脱毛
濃いヒゲを薄くするのにおすすめしたい方法は、メンズエステやメンズ脱毛サロン、クリニックで脱毛する方法です。自分でやる方法も勿論ありますが、正直時間がかなりかかり..

記事を読む

2015-11-03 医療脱毛
人によって脱毛サロンで脱毛する場合、クリニックで脱毛する場合がありますよね。部位によっては脱毛サロンでのフラッシュ脱毛で十分満足できる結果に、クリニックと変わら..

記事を読む

2015-10-22 医療脱毛
欧米人やスポーツ選手なんかは処理している人が多い陰部の毛、陰毛。日本人は生やしっぱなしで全く気にしない人がまだまだ多いですよね。スポーツ選手の場合、日本でプレー..

記事を読む

2015-10-17 医療脱毛
ケツ毛を確実に、少ない回数で、目立たなくする、生えてこないようにするにはどんな方法で脱毛するのが効果的なのか?やはりプロに脱毛してもらう方法が、脱毛力、スピード..

記事を読む

2015-10-15 医療脱毛
クリニックでのレーザー脱毛をする場合に気になる点がいくつか出てくると思います。特にクリニック選びで重要になってくるのが○価格の違い○照射してくれる部位の違い鼻下..

記事を読む

永久脱毛するために必要なこと

毛を生えてこないようにするため、永久脱毛をするために必要なことってどんなこと?ムダ毛を生えてこないようにするためには、毛が生えてくる大元、毛母細胞にダメージを与えること、完璧を求めるなら毛母細胞を破壊することが必要になります。

その方法がレーザー脱毛やニードル脱毛になります。しかし、ニードル脱毛は毛を一本一本抜いていくので効率的とは言えません。処理したい範囲が広いとものすごく時間がかかりますからね。また、痛みを気にする人は止めておいた方が良いです。

生えてこないようにするための脱毛法としてポピュラーなのはレーザー脱毛です。レーザー脱毛は医療行為なので医師がいる医療機関でしか脱毛することができません。

しかし、やはり医療脱毛の効果は絶大!毛母細胞を破壊することができる脱毛法なので、永久脱毛が可能です。しかし、永久脱毛と言っても絶対に一本たりとも、細い毛も生えてこないというわけではありません。

実は永久脱毛には定義があり、最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であることとされています。それでも、実際は例え生えてくる場合でも、超細くなった毛だったりでほとんど目立たなかったり、気にする必要が全然ないと思います。

なるべく早くなるべく少ない回数で毛を薄くしたい、目立たないようにしたい場合に、やはり強力な医療脱毛がおすすめです。全身脱毛をした芸能人も多いのがこのクリニック。

ゴリラクリニック


脱毛料金優先だとエステサロンでの脱毛を選択することが多いかもしれません。例え、その場合でも追加脱毛の際に追加料金がかからないところや例え追加料金が必要な場合でも激安で脱毛してくれるところを選んでおくと良いですよね。

男性の脱毛専門サロンでプラン内の脱毛終了後も脱毛したい場合に激安料金で脱毛してくれる人気のメンズ脱毛サロンがこちら。

何回脱毛すればどれぐらいの薄さになるのかの目安となる、脱毛体験者の写真が多く掲載されているので脱毛効果がわかりやすいのも◎

脱毛体験者のBefore&Afterの写真


濃いヒゲを薄くする方法

濃いヒゲを薄くするのにおすすめしたい方法は、メンズエステやメンズ脱毛サロン、クリニックで脱毛する方法です。自分でやる方法も勿論ありますが、正直時間がかなりかかります!

一番強力でスピーディーに脱毛できるクリニックでのレーザー脱毛をする場合でも、一年、二年と通う必要がありますからね。自宅でヒゲを薄くすることを考えているのであれば、これ以上の期間はどうしてもかかってしまいます。

ヒゲはそれだけ頑固!毛周期も関係しているのでヒゲをツルツルスベスベにするのにはかなりの時間がかかるのです。

なるべく早く、確実にヒゲを薄くしていきたい、生えてこないようにしたいのであれば最もおすすめするヒゲの脱毛法はクリニックでの医療脱毛、レーザー脱毛です!

濃いヒゲ程効果を発揮しやすいので、少ない回数でもはっきりとヒゲを薄くすることができます。一回目からヒゲがボロボロと抜け落ち、髭剃りが楽になるのを実感できます。

ツルツルスベスベに、生えてこないようにしたいのであれば永久脱毛が可能なレーザー脱毛が◎メンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛でも勿論ヒゲ脱毛は出来ます。

脱毛に必要な期間はレーザー脱毛に比べると長くなってしまいますが、満足する結果になると思いますよね。スピーディーに、確実に、効率的にヒゲ脱毛をするならクリニックでのレーザー脱毛の方がおすすめですけどね。

更に選んでおくと安心なのが、脱毛回数無制限のプランがあるクリニック。追加料金が発生しないので自分が納得するまでヒゲの脱毛をすることが出来ます。

頬のヒゲ、鼻の下、アゴ、アゴ下、喉近辺等範囲の広いヒゲに悩んでいるなら回数無制限のヒゲ脱毛でなっとくするまで脱毛しちゃいましょう!

広範囲のヒゲの脱毛で回数無制限のプランがあるのがこのクリニック。



ひげ脱毛



女性のVIO脱毛はクリニックが良い理由

人によって脱毛サロンで脱毛する場合、クリニックで脱毛する場合がありますよね。部位によっては脱毛サロンでのフラッシュ脱毛で十分満足できる結果に、クリニックと変わらない効果を実感できる人もいるのは事実!

しかし!残念ながら、実際にはどの部位のムダ毛にも全く同じ効果とは限りません!フラッシュ脱毛とレーザー脱毛で脱毛した場合に、はっきりとした違いが出る部位もあるわけです。個人差もありますが。

一般的にはレーザー脱毛はフラッシュ脱毛の2~3倍の効果があると言われています。レーザー脱毛5回分だったら、フラッシュ脱毛の場合には10~15回の回数が必要とされています。

特にこの違いを大きく受けやすいムダ毛が生える部位が、VIOライン!フラッシュ脱毛では何回やってもムダ毛の変化を実感できない例もあると聞きます。

勿論個人差もあるわけですが、VIOに生える毛は総じて頑固な場合が多いですよね。黒くて、しっかりしている毛に対しては反応が良いのですが、レーザーの方が少ない回数でしっかりと脱毛できることは確かです。

永久脱毛を謳うことが出来るのがクリニックでのレーザー脱毛ですからね。

脱毛サロンで女性のVIOラインの脱毛をする場合は、最少の価格の安さが魅力的ですが、例えば5回コースで自分が満足できる結果にならな買った場合には、更に脱毛したい時には追加料金が必要になる場合が多いです。

VIOラインのムダ毛は頑固です!更に追加料金を支払って脱毛をする必要がある場合には、結果的には最初からクリニックでレーザー脱毛をしていた方が安かった!なんてことにもなるわけです。

エステサロンでのVIO脱毛は勿論効果はありますが、時間がかかります!少ない回数で、確実にVIOラインのムダ毛を薄くする、生えてこないようにしたいのであれば、やはりクリニックでの医療脱毛、レーザー脱毛をおすすめします。

主要駅近く、女性のVIO脱毛実績豊富なクリニックとして人気なのが


SBC根こそぎレーザー脱毛3400円


陰部の医療脱毛するならどのクリニック?

欧米人やスポーツ選手なんかは処理している人が多い陰部の毛、陰毛。日本人は生やしっぱなしで全く気にしない人がまだまだ多いですよね。スポーツ選手の場合、日本でプレーしていた選手が海外でプレーした場合に、シャワー室等で日本人選手のボーボーの陰毛、処理されていないことに驚かれるようです。

陰毛を生やしていること自体が不衛生と考える国もあれば、男性もツルツルじゃないにしてもちゃんと綺麗に陰部の毛は整えるべきと考えている国もあるわけです。

日本の場合は生やしていて当たり前、手入れしていなくても全く気にするようなことじゃないですからね。

しかし、陰部を含めVIOラインのムダ毛が濃い、ボーボーモジャモジャで処理に困っている男性も実は多いんですよね。

温泉施設等で人前で裸になるときや、異性との大切な時間のときにモジャモジャ、ボーボーのアンダーヘアを見られてしまうのは恥ずかしいと思ってしまうようです。

そんなこともあり、アンダヘアーを綺麗に脱毛したい、ツルツルにしたいと考えている男性が増えているようです。

その中でも、永久脱毛をしたい人から選ばれているのがクリニックでのレーザー脱毛です。毛が生える大元を破壊することが出来るので、適切に脱毛された個所からは毛が生えてこなくなります。レーザー脱毛は永久脱毛が可能な脱毛法ですからね。

ヒゲ脱毛でも人気の湘南美容外科クリニックでは男性のVIOラインの脱毛も行っています。VIOの脱毛が出来るのは池袋院、上野院、梅田院、那覇院、仙台院、新宿レーザー院、横浜レーザー院、ルネッサンス新宿院、ルネッサンス福岡院、ルネッサンス仙台院。

オトコの根こそぎレーザー脱毛


ケツ毛を生えてこなくする脱毛法

ケツ毛を確実に、少ない回数で、目立たなくする、生えてこないようにするにはどんな方法で脱毛するのが効果的なのか?

やはりプロに脱毛してもらう方法が、脱毛力、スピード共に自分でやるよりも勝ります。身近になってきたメンズ脱毛サロンでの脱毛はフラッシュ脱毛。

フラッシュ脱毛は低料金で脱毛が出来ますが、毛根を破壊するかでの照射出力はないので、満足するまでのムダ毛の薄さになるまでの脱毛回数は多くなります。

クリニックでの脱毛は医療脱毛、レーザー脱毛です。レーザー脱毛は毛根を破壊することが出来るので、毛を生えてこないようにさせることができ、永久脱毛と謳うことができる脱毛法です。

少ない回数でスピーディーに効率的にケツ毛を脱毛することが可能です。その代り、フラッシュ脱毛よりも料金が少し高いですかね。それでも回数無制限のシステムも採用している所もあるので、フラッシュ脱毛でなかなか結果が出ずに、通っていて追加料金を支払うこともないので安心ですね。

ケツ毛脱毛を行う場合、フラッシュ脱毛もレーザー脱毛もどちらも高い脱毛効果がありますが、レーザー脱毛の方が早く効果を実感できます。フラッシュで15回であればレーザーなら約半分の回数にあたるとされていますからね。

場所、料金、脱毛効果のスピード等何を優先させるかによって、どの脱毛法を選ぶかは人によってちがいますね。

ケツ毛を確実に生えてこないようにしたい、永久脱毛をしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛ですね。

オトコの根こそぎレーザー脱毛


ヒゲのレーザー脱毛クリニックの選び方

クリニックでのレーザー脱毛をする場合に気になる点がいくつか出てくると思います。特にクリニック選びで重要になってくるのが

○価格の違い

○照射してくれる部位の違い
鼻下・顎・顎下 頬・もみあげ・首等

○使っている脱毛機の違い
ダイオードレザー・アレキサンドライトレザー・ヤグレザー
多くのクリニックはダイオードかアレキサンドライトの場合が多いです。ヤグレザーの割合は低いです。

○回数の違い5回・6回.10回等の制限
永久脱毛をしたい、ツルツルにしたい人の場合には無制限のところだと安心

○場所がどこにあるのか
1ヵ月、2ヵ月と一定期間をあけながらになりますが、定期的に通うことになるので会社帰りに通う場合や、休日に自宅から通ったりすると思います。やはり通いやすい所にあるクリニックを選ぶと通うのも苦痛じゃなくなります。

実際にクリニックでヒゲ脱毛をした感想。

個人差がありますが、一般的にアレキサンドライトレーザーの方がダイオードレーザーよりも痛みが強いと言われています。どちらででもヒゲ脱毛経験がありますが、アレキサンドライトは太い輪ゴムでバチバチ強く弾かれている感じで、かなり痛かったので笑気麻酔をしました。

ダイオードレーザーは火のついた線香、線香と同じぐらいの太さんの熱せられた金属を一瞬肌に押し付けられるチクッとしたような感じですかね。苦にならないレベルだったので麻酔はしませんでした。

この痛みをどのように感じるかは個人差によるところが大きいので、なかなか正確には表現することができないんですよね。


○おすすめなのは?

ダイオードレーザーを使用する回数無制限のコースがあるメディエススキンクリニック、アレキサンドライトレーザーを使用する湘南美容外科クリニックなら、回数の制限がないのでツルツルになるまで脱毛することが可能。

鼻の下か顎のヒゲだけなら、メディエススキンクリニックですが、鼻下かあごの完了コースが39800円という格安料金でできます。

メディエススキンクリニック


鼻下とあごのヒゲ脱毛は、髭脱毛の中でも特に人気がある部位です。回数無制限にしておけば、納得するまで2.5年間の間何回でも脱毛することが出来ます。

他にも4年間という期限はありますが、回数無制限の脱毛をしているのが湘南美容外科クリニック。口髭・あご・あご下のヒゲ脱毛、青ヒゲ解消をしたい人から人気です。


ひげ脱毛


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます