So-net無料ブログ作成
検索選択

除毛クリームのカテゴリ記事一覧

ANGELICA WAX

剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:除毛クリーム

除毛クリームのカテゴリ記事一覧。剛毛ムダ毛処理マニアの脱毛ブログ。効果的にムダ毛を薄くする方法は?メンズ脱毛サロン、クリニック、除毛クリーム、抑毛ローション、メンズ脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。ヒゲ脱毛も。

2017-07-21 除毛クリーム
この季節半袖、短パン姿になることが多くムダ毛を気にする男性にとってはちょっと嫌な季節でもあります。体毛を処理するときに使用するクリーム、脱毛クリームや除毛クリー..

記事を読む

2017-06-13 除毛クリーム
肌の表面に生えているムダ毛を塗って短時間で除毛することができるクリームが除毛クリーム。肌の表面の毛は超剛毛だろうが全く問題なく綺麗に除毛することができます。しか..

記事を読む

2017-05-26 除毛クリーム
薄着になりムダ毛が濃い人にとっては目立ってしまう季節到来!ムダ毛が濃いことを全く気にしていない人にとってはどうでも良いことかもしれませんが、気にしている人にとっ..

記事を読む

2017-03-09 除毛クリーム
手っ取り早く、濃いムダ毛をどうにかしたいと思っているのであればおすすめしたいムダ毛処理グッズは除毛クリームかブラジリアンワックです。除毛クリームはムダ毛が気にな..

記事を読む

2016-12-10 除毛クリーム
男性で除毛クリームを使用したい箇所で、結構多いのがケツ毛や肛門周りの毛、陰部の毛なんですよね。竿毛や玉袋の毛に除毛クリームが使用できるかどうか気になっている人は..

記事を読む

2016-11-22 除毛クリーム
ムダ毛処理をするときにあると便利なのが除毛クリーム。ですが、除毛クリームはあくまでも体の表面に出ている体毛を処理する物であって、体毛の悩みを根本から解決するもの..

記事を読む

2016-10-04 除毛クリーム
市販されている除毛クリームは竿毛や玉袋の毛の処理に使用することは出来るのか?ズバリ、使用することは出来ます。しかし、使用できる人と使用できない人がいます。また、..

記事を読む

脱毛クリーム?除毛クリーム?違いは?

この季節半袖、短パン姿になることが多くムダ毛を気にする男性にとってはちょっと嫌な季節でもあります。

体毛を処理するときに使用するクリーム、脱毛クリームや除毛クリームと呼ばれていますがどんな違いがあるのか。

実は脱毛クリームも除毛クリームも同じものを指しています。また、正しくは脱毛クリームではなく除毛クリームです。

脱毛とは毛根から完璧に処理することを言う訳で、皮膚の表面の毛を取り除くことを主たる目的としてある除毛クリームはあくまでも、皮膚より上の毛を除毛することを意味しています。

ムダ毛を毛根から処理することを目的としているわけではないので、脱毛とは言いにくいと思います。体毛が普通や薄い人の場合には毛がそれほど太くなく、頑固じゃないため除毛クリームで処理すると綺麗に除毛することができます。皮膚の表面よりも下に毛が残っても毛がもともとそれほど太くなく頑固じゃないため目立たない場合が多いです。

体毛が剛毛の人の場合には、同じく皮膚より上の毛は全く問題なく綺麗に完璧に除毛することができます。しかし、皮膚の表面より下の毛を処理できる割合は体毛が普通の人、薄い人に比べて少なくなります。

毛が剛毛、太くて目立つので当然皮膚の中に毛が残っている場合には目立ってしまう傾向にあります。剛毛の人の場合には、除毛クリームで肌の表面より下の毛も完璧に処理することは非常に難しいと思っておいた方が良いと思います。

繰り返しますが、超剛毛の人でも肌の表面にある毛は除毛クリームで完璧に綺麗に除毛することができます!とにかく肌の表面にある毛を綺麗に一気に無くしたいと思っている人には便利なグッズであることは間違いありません。

除毛クリームにも色々ありますが、除毛力に大きな違いがあるわけではありません。実際に女性用として販売されている除毛クリームを男性の超剛毛の人に使用しても綺麗に除毛することができます。

ムダ毛の範囲が広い、毛が多い人の場合には内容量で選ぶことをおすすめします。範囲が広いと使用する量も多くなりますからね。

強力にゴッソリを望む人におすすめの男性用除毛クリームがこちら。

NULLリムーバークリーム


除毛クリームで永久脱毛は可能なのか?

肌の表面に生えているムダ毛を塗って短時間で除毛することができるクリームが除毛クリーム。肌の表面の毛は超剛毛だろうが全く問題なく綺麗に除毛することができます。

しかし、肌の奥、毛根から確実に処理が出来るかというと結構難しいです。肌の表面の毛が完全に除毛できても、奥の毛根から完全に処理できていない場合には黒いブツブツが残っているのがわかります。毛が濃い人の場合にはこの症状が出やすいと思います。

毛が薄い人の場合には肌の表面の毛を除毛すると毛根の方が残っていたとしても、もともと毛が薄い人の場合には残っていても全然目立たないんですよね。

また、実際のところ除毛クリームはあくまでも肌の表面の毛を綺麗に処理するための物。毛母細胞にダメージを与えて毛の成長を抑制することを目的にしている物ではありません。

それ故、除毛クリームに永久脱毛を期待してしまうのはちょっと無理がありますかね。それでも、除毛クリームは一度使用すれば肌の表面の毛は確実に綺麗に除毛できます!

NULLリムーバークリーム


急いで肌の表面の毛を無くしたときにはおすすめのムダ毛処理グッズであることは間違いありません。抑毛を意識したムダ毛ケアをするならやはりムダ毛ケアローションなんかを使用することをおすすめします。

自宅で自分で抑毛を意識したムダ毛ケアをしたいのであれば、効率的に出来る方法が家庭用脱毛器ですかね。これも永久脱毛が出来るとは謳うことができませんが、ものすごくムダ毛処理が楽になると思いますよ。

除毛クリームをムダ毛に使うメリット

薄着になりムダ毛が濃い人にとっては目立ってしまう季節到来!ムダ毛が濃いことを全く気にしていない人にとってはどうでも良いことかもしれませんが、気にしている人にとっては嫌な季節でもあるんですよね。

様々な場面でボーボーの腕毛を見られてしまう機会が多くなりますからね。相手のムダ毛が濃すぎることを嫌う人も多いと聞きます。

自分で自宅で濃い腕毛やスネ毛をどうにかしたいと思っている人から人気のムダ毛処理グッズが除毛クリームです。脱毛クリームや脱毛剤と呼ばれる場合もありますが、正式には毛根から毛を脱毛するわけではないので脱毛クリームや脱毛剤と呼ぶのは正しくないと思います。

肌の表面のムダ毛をスッキリ綺麗に除去することができるので除毛クリームと呼ぶのがやはり正しいと思います。

除毛クリームを使用してムダ毛を処理することのメリットは、塗って短時間で広範囲の剛毛ムダ毛も綺麗に根元近くから除毛できること!ですね。

脱毛したいわけじゃないんだけど、一時的に肌の表面の毛を綺麗に処理したい!そんな方に向いている方法です。

ムダ毛が気になる部分に塗って10分程たったら拭き取るか、シャワーで洗い流すだけでムダ毛がごっそりと除毛できるので使い方は本当に簡単です。

男性の超剛毛ムダ毛に対応した男性用強力除毛クリームはやっぱり強力ですよ!

NULLリムーバークリーム


手っ取り早くムダ毛を無くしたいなら

手っ取り早く、濃いムダ毛をどうにかしたいと思っているのであればおすすめしたいムダ毛処理グッズは除毛クリームかブラジリアンワックです。

除毛クリームはムダ毛が気になる箇所に塗って10分ほど放置したら拭き取ったり、シャワーで洗い流して作業終了。短時間でムダ毛を一気に無くすことが可能です。男性の範囲の広いモジャモジャ、ボーボーの剛毛だって問題なし!

NULLリムーバークリーム


肌の表面にある毛を完全に除毛することが出来るので処理後はツルツルスベスベ。ただし、毛根から溶かして処理しているわけではないので、短期間でまた毛は肌の上に顔を出してくるようになります。

それでも、短時間でゴッソリ綺麗に除毛したいときにあると重宝するムダ毛処理グッズです。

ブラジリアンワックも同様に、ムダ毛をスッキリ綺麗に処理することができます。こちらは毛根からムダ毛を抜くことが出来るので処理後の肌はツルツルスベスベ。

おまけに一度処理すると次に毛が生えてくるまでの期間が長いので、頻繁に処理する必要がないのも有難い点です。

男性の剛毛だろうが毛根から根こそぎゴッソリと脱毛出来ちゃいます。女性用のブラジリアンワックスが多かったですが、現在は男性用のブラジリアンワックスも通販で販売されています。

自宅でこっそり綺麗に手っ取り早くムダ毛を無くしたいなら、除毛クリームやメンズブラジリアンワックスがあると便利ですよ!

ANGELICA WAX


NULLで玉袋の毛や竿毛、肛門周辺の毛の処理は?

男性で除毛クリームを使用したい箇所で、結構多いのがケツ毛や肛門周りの毛、陰部の毛なんですよね。竿毛や玉袋の毛に除毛クリームが使用できるかどうか気になっている人は多いようです。

男性のムダ毛処理に人気の除毛クリームにNULLがありますが、これは陰毛、玉袋の毛、肛門周辺の毛、お尻の表面に生える毛にも使えるのか?

これは人によります!使える人もいれば、使わない方が良い人もいます。どういうことかと言いますと、除毛クリームは少なからず肌へのダメージはあります。

腕毛やスネ毛に使用したときでも、人によっては赤くなってしまったり痒くなってしまうような症状が表れてしまう人がいるわけです。敏感肌の人は特にダメージを受けやすかったりしますからね。

除毛クリームを使う場合には、パッチテストをしてくださいみたいな記載がパッケージに書いてある場合が多いですよね。まずは一部分に使用してみて問題なければ腕毛やスネ毛にも問題なく使用することが出来るはずです。

NULLリムーバークリーム


ただし、腕毛やスネ毛に使用して全く問題なかった人の場合でも肛門周りや玉袋なんかは他の部位よりもヒリヒリ感を感じたりするので、注意は必要ですね。こういったこともあって除毛クリームのパッケージには「粘膜近辺には使用ようしないでください。」と記載されている場合が多いです。

使用できるかどうかは個人差があるので、実際のところ使用してみなかればわからないんですよね。問題なく使用できる人の場合には肛門周りのケツ毛も玉毛、竿毛も綺麗に一気に短時間で除毛できるのですごく便利なムダ毛ケアグッズになると思います。

また、肛門周辺ではなくお尻の表面に生えるケツ毛の場合には全然問題なく使用できますよ!腕毛やスネ毛を除毛するのと何ら変わりありません。

竿毛、金玉袋の毛、肛門周辺の毛、お尻の表面の毛の処理で悩んでいるなら、一度除毛クリームを使用してみる価値はあると思います。

ただし、肛門周辺や竿、玉袋に使用する場合には自己責任になることを忘れずに!

除毛クリームだけでは体毛は薄くならない?

ムダ毛処理をするときにあると便利なのが除毛クリーム。ですが、除毛クリームはあくまでも体の表面に出ている体毛を処理する物であって、体毛の悩みを根本から解決するものではないと思います。

なぜなら、肌の表面の毛を除毛するので使用後は再び毛が成長して以前と同じ太さの毛が生えてくるからです。そのため、肌の表面に毛がない状態を維持するためには10日~2週間ぐらいのペースで使用し続ける必要があります。

これを続けている限りはツルツルな肌をキープできます。ただ、体毛が濃い人の場合には、処理後毛が伸びてきて肌の表面に出て聞いた時には黒い感じが目立ちやすいです。

メリットは短時間で広範囲の体毛を処理できること、定期的に使用していればツルツルをキープできること。デメリットは抑毛効果はほとんど無いので、継続的い使用して肌の表面に毛がない状態を維持しなければいけないことですかね。

NULLリムーバークリーム


お尻の表面に生えるケツ毛にも使用できます。しかし、肛門周りに使用する場合には念のため注意が必要です。粘膜付近への使用は推奨はされていないので自己責任です。使用しても全く問題ない人の場合にはケツ毛処理にはすごく便利なアイテムだと思います。

竿毛や玉袋の毛への使用も自己責任ですが、これもまた使用できると竿毛や玉毛が濃くて悩んでいる人にとっては凄く便利だと思います。

根本的に体毛の悩みを解決したいなら、プロに脱毛してもらう方法が最も効率的です。勧誘がないから選ばれやすい人気のメンズ脱毛サロン。

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!

竿毛・玉毛に除毛クリームは?

市販されている除毛クリームは竿毛や玉袋の毛の処理に使用することは出来るのか?ズバリ、使用することは出来ます。

しかし、使用できる人と使用できない人がいます。また、除毛クリームのパッケージには粘膜付近には使用しないで下さいと記載されているので、肛門周辺等への使用は本当は推奨されていません。

実際に使用するとどうなるのか、これは個人差があり。竿毛や玉毛、肛門の毛に使用しても全く問題なく綺麗に処理でき、肌トラブルも一切起こらない人。

痒みを感じてしまう人、肌荒れを起こしてしまう人がいます。こういったことも起こる場所なので、陰部周辺の毛には使用を推奨されていないんでしょうね。

また、腕毛やスネ毛を除毛クリームで処理するのと比べてちょっとピリピリとした刺激も感じやすいかもしれませんね。肌が刺激に強いのか、弱いのかも大きく関係してくると思います。

実際には、全く問題なく使用できるのか、肌に症状が出るのかは使用してみない限りわかりません。腕毛を処理する時には全く問題なかった人でも、竿毛、玉毛、肛門周辺の毛を除毛するときにはピリピリ感じてしまう人もいますからね。

竿毛、玉毛、肛門周辺の毛の処理に除毛クリームを使用することはできますが、推奨されていることではないのであくまでも自己責任ということですかね。

でも、全く問題なく除毛出来る人にとっては短時間で一気に気になる陰部周辺、ケツ毛を処理できるので便利なムダ毛処理法だと思います。メンズの剛毛も強力に除毛できるのがこの除毛クリーム。

NULLリムーバークリーム

ツルツルをキープしたいなら抑毛効果はほとんど期待できないので、定期的に使う必要がありますけどね。陰部脱毛で抑毛効果のある方法を望んでいるのであれば、料金的にもメンズ脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

男性の陰部脱毛でも実績多数の、主要都市に店舗を構える評判のメンズ脱毛サロンがこちら。

脱毛体験者のBefore&Afterの写真


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
メンズの濃いムダ毛に強力抑毛ローション!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛を薄くする方法は?濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます