口周りの産毛に限ったことではなく、体毛を薄くしたり生えてこないようにするために絶対に必要な方法が抑毛です。毛が生えてくる再生力を弱めることができなければムダ毛を目立たないようにしたり生えてこないようにすることは出来ません。

口周りの産毛は処理は結構厄介で、フラッシュ脱毛やレーザー脱毛でも満足するまでには時間が必要になります。最近は産毛にも他の部位のムダ毛と変わらず、大きな効果を発揮するレーザー脱毛器を使用しているクリニックもあります。

しかし、自宅で自分で処理したいと思っている人も多いですよね。自宅で自分で口周りの産毛を処理する場合で、抑毛効果のある方法の代表と言えば抑毛ローションですね。抑毛ジェルもあります。

即効性があるわけではないので、毎日使い続ける必要がありますが、毛の成長を抑制する成分が高濃度で含まれている物ならだんだんと変化を実感できるようになります。

子供の口周りのムダ毛、口ひげ、大人の産毛にも◎ポイントは毎日ちゃんと使用すること!継続して使用することが最大のポイントですね。

産毛が密集している人の場合は特に、産毛を剃ってから使用することをおすすめします。


強力ネオ豆乳ローション


ママもわたしもすべすべ【パイナップル豆乳ローション】


子供がムダ毛を気にしだしたら⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪