ムダ毛をゴッソリ毛根から綺麗に脱毛できるワックス。それがブラジリアンワックス脱毛。元々はアンダーヘアの毛を完全に無くしてしまうことをを意味するハイジニーナ脱毛にすることができる脱毛法です。

ハチミツや砂糖等の成分から出来たワックスでムダ毛を毛根から処理することが出来る強力な処理法。女性のアンダーヘアは勿論、男性の陰部脱毛にも勿論使用することが可能です。

アンダーヘア以外にも胸毛、ワキ毛、腕毛、へそ毛、太もも、スネ毛等の部位の気になるムダ毛も処理することが出来ます。

一度ブラジリアンワックスで処理すると、毛根から脱毛することが出来るので、書した後の肌はツルツルスベスベになります。また、次に毛が生えてくるまでの期間が長いのも良い点ですね。

気になる部位のムダ毛を無くしてツルツルにしたい男性におすすめの処理法です。ただし、ブラジリアンワックスで一度処理しても一定期間が過ぎえれば毛はまた生えてきます。

単体だけでは抑毛力は期待しない方が良いですかね。続けていると毛が柔らかくなったり、目立ちにくくなったという声もありますが。

抑毛をしたい場合にはやはり、抑毛ローションで更にケアしてあげることをおすすめします。

実際にブラジリアンワックスを行っている、人気の脱毛サロンで使用されているワックスが通販でも購入可能です。

一人で出来るブラジリアンワックス