段々と厚くなってくる季節、そうなると汗もかきやすくなりますよね。ムダ毛がボーボー、モジャモジャ、濃いととにかく汗をかくとこもりやすくなるんですよね。

ケツ毛ボーボーも汗をかくと不快ですが、同じく深い、不衛生になりやすいのが竿玉のムダ毛!この部分も熱がこもりやすく汗でベトベトでニオイが気になってしまう人も多いと思います。

竿・玉のムダ毛ってなかなか自分では処理しにくい部分ですよね。T字カミソリでも綺麗には剃れないし、除毛クリームも一応使用できるけど推奨されているわけではないし刺激もちょっと気になる。

デリケートな部分なだけに、自己流の処理法ではちょっと心配な人も多いのではないでしょうか。

綺麗に竿・玉のムダ毛を脱毛したいのであればやはりプロに任せることを最もおすすめします。メンズエステでは男性の竿・玉のムダ毛脱毛は行っていませんが、メンズ脱毛サロンであれば行っているところが増えてきています。

東京都内や関東近郊には男性のケツ毛は勿論、竿・玉脱毛でも多くの実績をもつメンズ脱毛サロンがあります。

脱毛実績豊富なこの脱毛サロンと、男性のムダ毛のための強力脱毛機を国産脱毛器メーカーと共同で開発する等、男性のムダ毛事情を知り尽くした人気のサロンです。

メンズVIO脱毛でも人気のこのサロンですが、ケツ毛だけ、竿毛だけ、玉毛だけといった具合に自分の気になる部分のみのオリジナル脱毛も行うことが可能。

そういった点も細かくカウンセリングで話し合えるのが◎不必要な部分にまで脱毛したり、余計に料金を支払う必要が無いので安心です。竿・玉脱毛が初回お試し価格の7350円で行うことができちゃいます。

体毛が濃い男性から選ばれているのには理由があります。


RINX