家庭用脱毛器にも色々な種類があります。

○毛を抜く物
○熱線で処理する物
○レーザー脱毛器
○フラッシュ脱毛器

家庭用脱毛器の中で、特に満足度が高いのがレーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器ですね。家庭用レーザー脱毛機の場合照射出力は強力なのですが、一度で処理できる範囲が狭いのが難点なんです。

更に、照射力が強力な分、正直痛いです!冷やしながら行う方法もありますが、絶対に痛いのが嫌な人にはおすすめしません。

使用する範囲がワキや腕毛、スネ毛等で狭くて、ある程度の痛みはしょうがないと我慢できる人には家庭用レーザー脱毛機はおすすめです。冷やしながら照射していけば痛みも気にならなくなるので脱毛しやすくなります。

では、家庭用フラッシュ脱毛器はどうなのか?人気の家庭用フラッシュ脱毛器の最大の特徴は照射範囲の広さ!全身のムダ毛に使用したい場合でもスピーディーに脱毛できちゃいます。

脱毛器ケノン


照射力は勿論、使いやすさも持ち合わせている点が売りですかね。処理する体毛の範囲が広い人にはフラッシュ脱毛器をおすすめします。

使用するムダ毛の箇所、範囲が広い人におすすめの脱毛器です。注目の家庭用フラッシュ脱毛器として絶大な人気を誇っていますが、ネックなのは価格ですかね。

それでも自宅で自分のペースで脱毛できること、全身に使用する場合なんかは脱毛サロンで脱毛するのと比べて価格は安いのでメリットも多いです。

自分で処理していく方法よりも、もっとスピーディーに脱毛していきたいのであれば脱毛サロンやクリニックで脱毛することをおすすめします。

自宅で自分のペースで脱毛していきたいのであれば家庭用フラッシュ脱毛機、レーザー脱毛機があると便利ですけどね。


ケノンで脱毛するとどうなる?