ヒゲを生えてこないようにしたい、永久脱毛をしたいと考えているなら。クリニックでのレーザー脱毛と脱毛サロンでのフラッシュ脱毛のどちらで脱毛する?

この点、人によってどこで脱毛するかを決める決めてそれぞれ異なりますね。

では、クリニックでレーザー脱毛をする利点は?
クリニックでのレーザー脱毛は毛根の毛母細胞を破壊することが出来るので永久脱毛が可能な脱毛法です。それ故照射出力は強力!男性の頑固な黒々とした濃いヒゲにもしっかりと脱毛効果を発揮してくれます。

少ない回数でヒゲの状態が、変化しているのが凄くわかりやすいです。医師がいるクリニックでしか脱毛をしてもらうことが出来ません。

安心、安全、スピーディーにヒゲを薄くしていきたい、生えてこないようにしたい人にはクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛


では、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛機でのヒゲ脱毛のメリットは?
脱毛サロンでヒゲ脱毛を行う大きなメリットの一つが何と言っても脱毛料金ですね。クリニックでの脱毛するのと比べると脱毛料金が安いです。

脱毛する際の痛みもなくおすすめなのですが、ヒゲ脱毛に要する脱毛回数はレーザー脱毛よりも必ず多くなります。

これはフラッシュ脱毛では毛母細胞を破壊することができないため、徐々にダメージを与えていくからなんですね。それでも徐々にダメージを与えていくことによって、レーザー脱毛と遜色ないほどの変化を見せてくれます。

脱毛プラン内の回数で満足できる場合がほとんどですが、プラン内の回数を終えてもまだ満足できる状態になっていないときには、その後の脱毛が無料なのか有料なのかも重要です。

有料の場合でも大幅割引の料金で脱毛できたりするので、そういったサロンを選んでおくと安心ですね。


ヒゲ脱毛体験者のBefore&Afterの写真