男性用脱毛器を実際に剛毛腕毛、スネ毛、太ももの毛に使用するとどうなるのか?脱毛サロンやクリニックじゃないと絶対に効果がないの?

家庭用脱毛出来でも平気なの?そんな疑問もあって実際に剛毛ムダ毛に家庭用フラッシュ脱毛器を使用し手検証しています。

こんな感じに変化中⇒メンズ脱毛機体験記

一言で言えば驚きです!

ヒゲの脱毛はクリニックで行っていますが、家庭用脱毛機で腕毛、スネ毛、太物の毛を脱毛してもクリニックで脱毛した時と同じように脱毛した個所で成長期だった毛はちゃんと抜け落ちます。

衣類等の摩擦の影響も大きい部位なので、知らない間に抜けていることも多いですが、軽く指でつまんだだけで何の抵抗もなくスルッと抜ける毛が多くなっていることにも気づくと思います。

二週間に一回ぐらいの割合で使用していて、こんなに変化が出るんだなと。

脱毛サロンやクリニックに通うのには抵抗がある、自分のペースでゆっくりでも良いので脱毛していきたいと思っているのであれば家庭用脱毛器はありですよ。

女性のムダ毛は勿論のこと、男性の剛毛だって全然問題なくしっかり脱毛出来てますからね。照射出力は最大で使用しています。

お蔭でこの夏も短パンを気持ちよく履けましたね。ボーボーモジャモジャでスネ毛や太ももの毛を露わにしていると見苦しいという意見も多いので、以前は短パン全然穿かなかったのですが今年も大活躍でした。