ムダ毛処理をするときにあると便利なのが除毛クリーム。ですが、除毛クリームはあくまでも体の表面に出ている体毛を処理する物であって、体毛の悩みを根本から解決するものではないと思います。

なぜなら、肌の表面の毛を除毛するので使用後は再び毛が成長して以前と同じ太さの毛が生えてくるからです。そのため、肌の表面に毛がない状態を維持するためには10日~2週間ぐらいのペースで使用し続ける必要があります。

これを続けている限りはツルツルな肌をキープできます。ただ、体毛が濃い人の場合には、処理後毛が伸びてきて肌の表面に出て聞いた時には黒い感じが目立ちやすいです。

メリットは短時間で広範囲の体毛を処理できること、定期的に使用していればツルツルをキープできること。デメリットは抑毛効果はほとんど無いので、継続的い使用して肌の表面に毛がない状態を維持しなければいけないことですかね。

NULLリムーバークリーム


お尻の表面に生えるケツ毛にも使用できます。しかし、肛門周りに使用する場合には念のため注意が必要です。粘膜付近への使用は推奨はされていないので自己責任です。使用しても全く問題ない人の場合にはケツ毛処理にはすごく便利なアイテムだと思います。

竿毛や玉袋の毛への使用も自己責任ですが、これもまた使用できると竿毛や玉毛が濃くて悩んでいる人にとっては凄く便利だと思います。

根本的に体毛の悩みを解決したいなら、プロに脱毛してもらう方法が最も効率的です。勧誘がないから選ばれやすい人気のメンズ脱毛サロン。

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!