So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ANGELICA WAX

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2018年02月

2018年02月の記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2018-02-16 男のムダ毛処理
濃い体毛を薄くしたい、無くしたいと思っている男性におすすめの方法は大きく分けて二つあります。一つは自分で脱毛する方法、もう一つはメンズエステや脱毛サロン、クリニ..

記事を読む

2018-02-01 脱毛器
この時期は自宅で脱毛する場合って肌を露出するので、暖房をつけていても結構寒いですよね。ちょっと腕を出したり、足を出すのも寒さを感じますからね。それでもこの時期も..

記事を読む

自分で脱毛するかメンズエステ、クリニックで迷ったら

濃い体毛を薄くしたい、無くしたいと思っている男性におすすめの方法は大きく分けて二つあります。一つは自分で脱毛する方法、もう一つはメンズエステや脱毛サロン、クリニックで脱毛をしてもらう方法です。

自分で行う場合には家庭用のフラッシュ脱毛器かレーザー脱毛器を最もおすすめします。重要なのは毛が成長する土台にダメージを与えること!カミソリや電動シェーバーで剃る、毛抜きで抜く方法では効果がないのはこのためです。

毛を成長せる毛母細胞にダメージを与えることが出来なければ毛は成長するので、自然と薄くなったり生えてこなくなることはありません。

自宅でフラッシュ脱毛やレーザー脱毛で脱毛する場合と、メンズ脱毛サロンやエステ、クリニックで脱毛してもらう場合は何が違うのか。

最大の違いは脱毛器の照射出力ですね。家庭用のフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器よりも、メンズ脱毛サロンやエステでのフラッシュ脱毛器の方が照射出力は強いですし、更にクリニックでのレーザー脱毛器はもっと強力です。

照射出力が高いので自宅で自分で家庭用脱毛機で脱毛するのと比べて、プロに脱毛してもらう方法の方が短期間でムダ毛の変化が実感できます。クリニックでのレーザー脱毛が最も早いと思います。レーザー脱毛は医師免許がある医師がいる医療機関で中れば行っていないですからね。それだけ強力です。

脱毛回数や期間は家庭用脱毛器を使用して脱毛するのと比べて短いですが、価格面では家庭用脱毛器よりも高くなってしまいます。

家庭用脱毛器を使用する場合には時間はプロに比べてかかりますが、それでもムダ毛の変化をはっきりと実感できるので実際に私の場合は脱毛料金のこともあり、家庭用脱毛器を購入して脱毛しています。

ヒゲはクリニックでレーザー脱毛をしています。

自宅で自分で脱毛する場合は、脱毛器があれば自分の好きな時にいつでも脱毛できます。プロに脱毛してもらう方法は一ヵ月に一回、二ヵ月に一回、数ヵ月に一回等予約をして脱毛する必要があるのでそうした手間もあります。

自分でのんびり脱毛して実感していきたい人には家庭用脱毛器をおすすめします。実際私の様な腕毛ボーボー、スネ毛、太ももの毛モジャモジャボーボーの人の場合でも、数年ちょこちょこ使ってツルツルと言っていいぐらいの状態になっていますからね。

こんな感じです⇒剛毛に脱毛機使ったらこうなった!

自宅でフラッシュ脱毛の効果は?

  •  投稿日:2018-02-01
  •  カテゴリ:脱毛器
この時期は自宅で脱毛する場合って肌を露出するので、暖房をつけていても結構寒いですよね。ちょっと腕を出したり、足を出すのも寒さを感じますからね。

それでもこの時期も忘れずに脱毛を!

まぁ二年以上脱毛機で脱毛をしているので、毛が生えてくる箇所もまばらになり生えてくる箇所も毛が細く弱くなっているのは目に見えてわかります。

使っているのは家庭用のフラッシュ脱毛器。男女兼用ですが、私の様な腕毛ボウボウの場合でもしっかりとパワーを発揮してくれているのは一目瞭然です。

スネ毛も太もものけもモジャモジャボーボーだったのですが、今では驚きの変化になっていますからね。

実際こんな感じに変化⇒スネ毛に脱毛器の効果は?

メンズエステや脱毛サロンで脱毛するのを躊躇っているのであれば、自宅で自分の好きな時に脱毛できる家庭用脱毛器はすごく便利ですよ。


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。