So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧

ANGELICA WAX

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:男のムダ毛処理

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2018-07-10 男のムダ毛処理
勿論、ムダ毛だけが原因ではありませんが体毛が濃すぎる男性は女性からモテません・・・「濃い体毛の男性が好き!」と言う女性を探すのはなかなか難しいです。それよりも「..

記事を読む

2018-02-16 男のムダ毛処理
濃い体毛を薄くしたい、無くしたいと思っている男性におすすめの方法は大きく分けて二つあります。一つは自分で脱毛する方法、もう一つはメンズエステや脱毛サロン、クリニ..

記事を読む

2017-05-30 男のムダ毛処理
モジャモジャボーボーの濃い腕毛がここまで変化しているのにはやはりムダ毛処理をしているから!剃ったり抜いたりする方法ではないので、ムダ毛が明らかに変化しているのが..

記事を読む

2017-02-28 男のムダ毛処理
腕毛が濃いことでデメリットは何かあるのか!?まず、腕毛が濃い人の場合でも本人が腕毛が濃いことをなんとも思っていない、全く気にしていない場合にはデメリットは全くな..

記事を読む

2017-02-03 男のムダ毛処理
腕毛ボーボー、スネ毛ボーボー、太ももの毛ボーボー、それだじゃなく胸毛、乳首周り、おへそ周辺、ケツ毛や陰部もムダ毛でボーボー!とにかく全身のあらゆる箇所にムダ毛が..

記事を読む

2017-01-20 男のムダ毛処理
陰毛がボーボーだろうと全く気にしない!こう思っている男性は多いともいます。むしろ処理や手入れをしている男性の方が少ないと思います。男性が気にしていなくても、女性..

記事を読む

2016-12-23 男のムダ毛処理
ムダ毛は気になるけど、自分で処理する方法でどうにかしたい!この場合におすすめの方法は?自分で処理する方法で体毛を薄くする方法は限られています。重要なのは抑毛が出..

記事を読む

腕毛ボーボー濃すぎるムダ毛はモテない事実

勿論、ムダ毛だけが原因ではありませんが体毛が濃すぎる男性は女性からモテません・・・

「濃い体毛の男性が好き!」と言う女性を探すのはなかなか難しいです。それよりも「体毛が濃い男性はムリ!」と思っている女性を探す方が簡単だと思います。

男性のムダ毛への女性の意見は結構シビアで
〇生理的に無理
〇不潔
〇キモイ
なんて思われちゃっています。

勿論全ての女性がこんな風に思っている訳では決してありません。
しかし、実際に男性の濃い体毛は毛嫌いしている女性が多いのは事実。

イケメンであっても胸毛は生えていたり、腕毛、スネ毛、太ももの毛がボーボーだったりすると例えイケメンでもNGになってしまいます。

濃いムダ毛が女性に抱かせる印象はかなり強いようです。初対面で腕毛ボーボー、胸毛が生えているのがわかってしまうともうそれだけでもイケメンでもムリ!なんてことになりかねません。

人は見た目が9割なんて言われるように、女性との出会いで第一印象での濃すぎるムダ毛は完全に不利!マイナス要素です・・・

突然の出会いもあるわけで、女性から第一印象で「恋愛対象外」にされないためにも、ムダ毛がボーボーモジャモジャなのであれば清潔感が出るくらいにケアしてく必要があります。

メンズエステで脱毛しなくても、家で自分で脱毛できる時代ですからね。家庭用脱毛器を使用すれば簡単です。

モテる男は身だしなみもしっかりしていますよね。ムダ毛ボーボーはやはりチャンスロスに繋がります。女性から好印象を得るためにも、第一印象で「対象外」にならないためにも濃すぎるムダ毛はケアしておきましょう。

ムダ毛処理を始めた経緯

自分で脱毛するかメンズエステ、クリニックで迷ったら

濃い体毛を薄くしたい、無くしたいと思っている男性におすすめの方法は大きく分けて二つあります。一つは自分で脱毛する方法、もう一つはメンズエステや脱毛サロン、クリニックで脱毛をしてもらう方法です。

自分で行う場合には家庭用のフラッシュ脱毛器かレーザー脱毛器を最もおすすめします。重要なのは毛が成長する土台にダメージを与えること!カミソリや電動シェーバーで剃る、毛抜きで抜く方法では効果がないのはこのためです。

毛を成長せる毛母細胞にダメージを与えることが出来なければ毛は成長するので、自然と薄くなったり生えてこなくなることはありません。

自宅でフラッシュ脱毛やレーザー脱毛で脱毛する場合と、メンズ脱毛サロンやエステ、クリニックで脱毛してもらう場合は何が違うのか。

最大の違いは脱毛器の照射出力ですね。家庭用のフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器よりも、メンズ脱毛サロンやエステでのフラッシュ脱毛器の方が照射出力は強いですし、更にクリニックでのレーザー脱毛器はもっと強力です。

照射出力が高いので自宅で自分で家庭用脱毛機で脱毛するのと比べて、プロに脱毛してもらう方法の方が短期間でムダ毛の変化が実感できます。クリニックでのレーザー脱毛が最も早いと思います。レーザー脱毛は医師免許がある医師がいる医療機関で中れば行っていないですからね。それだけ強力です。

脱毛回数や期間は家庭用脱毛器を使用して脱毛するのと比べて短いですが、価格面では家庭用脱毛器よりも高くなってしまいます。

家庭用脱毛器を使用する場合には時間はプロに比べてかかりますが、それでもムダ毛の変化をはっきりと実感できるので実際に私の場合は脱毛料金のこともあり、家庭用脱毛器を購入して脱毛しています。

ヒゲはクリニックでレーザー脱毛をしています。

自宅で自分で脱毛する場合は、脱毛器があれば自分の好きな時にいつでも脱毛できます。プロに脱毛してもらう方法は一ヵ月に一回、二ヵ月に一回、数ヵ月に一回等予約をして脱毛する必要があるのでそうした手間もあります。

自分でのんびり脱毛して実感していきたい人には家庭用脱毛器をおすすめします。実際私の様な腕毛ボーボー、スネ毛、太ももの毛モジャモジャボーボーの人の場合でも、数年ちょこちょこ使ってツルツルと言っていいぐらいの状態になっていますからね。

こんな感じです⇒剛毛に脱毛機使ったらこうなった!

剛毛腕毛がここまで変化した方法

モジャモジャボーボーの濃い腕毛がここまで変化しているのにはやはりムダ毛処理をしているから!剃ったり抜いたりする方法ではないので、ムダ毛が明らかに変化しているのが一目瞭然です。

メンズエステや脱毛サロンで脱毛したわけではなく、自宅で自分でケアする方法でここまで変化しているわけですからこれはやっぱりすごいです。

濃い腕毛脱毛したらこうなった

一回、二回使用したぐらいではさすがにここまでの驚くべき変化は起こりませんが、最初は二週間に一回程度を継続して使用しているとこんな風にムダ毛は変化してくれました。

個人差があり何回でとは断言できませんが、これぐらいの剛毛腕毛でもしっかりとここまで変化しているので、やっぱりこのムダ毛に対するパワーはすごいです!

半袖になったときの目立つ腕毛、短パンになったときに目立つスネ毛や太ももの毛、濃すぎるムダ毛は他人からの視線も気になってしまう人は多いと思います。

自宅で自分の好きな時にいつでも脱毛出来る優れもの!自分でムダ毛をどうにかしたいと考えている人におすすめしたいムダ毛処理グッズです。


濃い腕毛のデメリットは?

腕毛が濃いことでデメリットは何かあるのか!?まず、腕毛が濃い人の場合でも本人が腕毛が濃いことをなんとも思っていない、全く気にしていない場合にはデメリットは全くないですよね。

この場合は本人が一切気にしていないので、全く問題ないことだと思います。

しかし、腕毛が濃いことが気になっているのであればそれはもうデメリットしかないと思います。まず、女性からどう見られているのかが気になると思います。腕毛が濃い人、ボーボーモジャモジャの人が好きと言う女性は圧倒的に少ないと思います。

むしろ、男性の体毛が濃いことに対して嫌悪感を抱く人の方が多いともいます。半袖姿になった時に腕毛ボーボーで幻滅されちゃうなんてことも実際にありますからね。

また、体毛が薄い男性からすると体毛が濃い男性を見ると驚く人も多いみたいですね。えっ!?こんなに生えるの!?って感じでしょうか。

こういった他人からの視線が気になる人は多いと思います。

他にも、飲食業の人にとってはデメリットもあるかもしれません。腕毛もやはり抜け落ちます。いつどこで抜け落ちているかはわからないし、それが料理を作っている最中だったりするかもしれません。これは腕毛が濃い本人が気にする気にしないにかからわず、お客さんからしたら気になるかもしれませんよね。

飲食業に関わる以上はムダ毛に対しても配慮が必要かもしれませんね。

こういったこともあるので、腕毛が生えていることのデメリットを解消するためには、腕毛を薄くするのが一番です!クリニックやメンズ脱毛サロンで脱毛してもらう、自分で自宅で家庭用脱毛機で脱毛する。このどちらかの方法を最もおすすめします。

カミソリで剃る、毛抜きで抜く方法では体毛は薄くなったり生えてこなくなったりすることはないですからね。抑毛効果のある方法で処理やケアをしなければいけません。

脱毛器ケノン

濃いムダ毛の処理どう薄くする?

腕毛ボーボー、スネ毛ボーボー、太ももの毛ボーボー、それだじゃなく胸毛、乳首周り、おへそ周辺、ケツ毛や陰部もムダ毛でボーボー!とにかく全身のあらゆる箇所にムダ毛が生えて困っている!

特に男性は、そういう人も多いのでは?

全身のムダ毛が濃くて悩んでいる、困っているのであれば処理する以外にはその悩みを解消する方法はないですよね。一切ムダ毛を気にしていない、人からどう思われていようと一切気にしないのであればムダ毛処理をする必要は一切ないですけどね。

もし、気にしていて今より少しでも体毛を薄くしたいと思っているのであれば脱毛をすることを強くおすすめします!特に、プロに脱毛してもらう方法はスピーディーに脱毛出来て、回数を重ねるごとにしっかりと脱毛効果を実感できます。

完全になくしたいのであればそれだけやはり脱毛回数は必要になりますが、脱毛ごとにムダ毛の変化がわかるので、自分で納得できる気にならないぐらいにまでムダ毛が薄くなったらそこで脱毛を止めることも勿論できます。

男性の場合は完全に生えてこないようにしたいわけではない人も多いですからね。完全にツルツルスベスベだと不自然で嫌だと思う人もいますからね。

自分好みの薄さになったら、それ以上脱毛しなければそこから薄くなることはないので大丈夫です。

メンズエステ、メンズ脱毛サロン、クリニックでプロに脱毛してもらう以外の方法では、自宅で自分で脱毛器を使用して処理する方法もあります。

家庭用脱毛器を使用しても、徐々にムダ毛処理を楽にすることができます。家庭用脱毛機で濃い腕毛やスネ毛、太ももの毛を脱毛していくとこんな感じに変化しています。

濃いムダ毛にメンズ脱毛器使ってみた


メンズ陰部のムダ毛処理どうしてる?

陰毛がボーボーだろうと全く気にしない!こう思っている男性は多いともいます。むしろ処理や手入れをしている男性の方が少ないと思います。

男性が気にしていなくても、女性が嫌がったりすることはあるみたいですよ。あまりにもモジャモジャしすぎていると清潔感がない!営みのときに色々と嫌だ!そんな意見もありますからね。

男性も気にしている人はいるわけで、その場合にはどうよってお手入れ、処理するのが良いのか頭を悩ませると思います。

整えたいのか、脱毛をしたいのか等どうしたいのかにもよって方法は異なります。完全に毛を無くしたいと思っているのであれば、クリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。永久脱毛が出来るのはクリニックでのレーザー脱毛ですからね。

ただ、さすがに陰毛を全てなくしたいわけではない!多くの男性はそう思うのではないでしょうか。毛量を少なくしたい、形を整えて綺麗にしたいのであればメンズ脱毛サロンがおすすめですね。

もっと簡単に、自宅でやるなら毛をすいたり、除毛クリームで不必要な部分の毛を除毛する方法もあります。これらの方法は自宅で自分で出来るので簡単にお手入れをすることができます。

敏感肌の人の場合には使用しない方が良いですが、全く問題ない人の場合であれば玉袋に生える毛、竿に生える毛、肛門周辺に生えるケツ毛にも使用できるので短時間で自分で綺麗に除毛したいと思っている人には超便利なアイテムだと思います。

ただ、この方法は処理しても生えてこないようにする事は出来ないのでまた生えてきたときに処理し続ける必要があります。

陰部脱毛したらこうなった!詳細写真

自分で体毛を薄くしたい人向けの方法

ムダ毛は気になるけど、自分で処理する方法でどうにかしたい!この場合におすすめの方法は?自分で処理する方法で体毛を薄くする方法は限られています。

重要なのは抑毛が出来る方法で処理やケアすることです。自分で処理する方法で抑毛が出来る方法が抑毛ローションを使用する方法と家庭用脱毛器を使用する方法です。

初期投資をあまりかけたくないのであれば抑毛ローションをおすすめしますが、速攻で効果がでるわけでないので期間が必要なこと、本数も必要なことが多いです。

ムダ毛の範囲が広い人、濃い人の場合には使う量も多くなるのでやはり減る量は多くなりますね。一本ずつ購入するよりも数本まとめて購入しておく方が割引されて安くなる物もあります。

抑毛ローションよりも値段はしてしまいますが、強力な脱毛パワーで男性の剛毛ムダ毛もバッチになのが家庭用のレーザー脱毛器やフラッシュ脱毛機です。

脱毛したい範囲が広くないのであればレーザー脱毛器は強力なのでおすすめ。脱毛したい範囲が広い場合には照射面積が広く、連射も可能なフラッシュ脱毛器をおすすめします。

家庭用フラッシュ脱毛機で圧倒的な人気を誇っているのがこの脱毛機ですね。
実際にモジャモジャスネ毛、太ももの毛、腕毛に使用するとこんな感じ。

ケノンを腕毛に使ったら

女性だけでなく男性の購入者も多いことでも有名です。剛毛腕毛、スネ毛、太ももの毛にもバッチリ使用できるので、誰にも知られずに自宅で自分でムダ毛処理をしたい男性にはおすすめ。

一回の照射で処理できる範囲が広く、スピーディーに脱毛できるので範囲の広いムダ毛だって短時間で脱毛出来ちゃいます。

脱毛器ケノン

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます