So-net無料ブログ作成

ケツ毛処理のカテゴリ記事一覧

ANGELICA WAX

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:ケツ毛処理

ケツ毛処理のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2015-03-07 ケツ毛処理
ケツ毛を薄くするのに効果的な方法は?最も確実にケツ毛を薄くしたり、目立たないようにしたり、生えてこないようにするために、最もスピーディーに効果的、安全、安心に脱..

記事を読む

2014-11-02 ケツ毛処理
ズバリ!お尻の毛の処理専用の脱毛剤(脱毛クリーム・除毛剤・除毛クリーム)は販売されていません。市販されている脱毛剤なら大概お尻の毛の処理にも使用できるわけです。..

記事を読む

2014-08-27 ケツ毛処理
あっても邪魔なだけなケツ毛!肛門周りやお尻の表面の毛!夏場なんかは汗をかきやすく超不快に感じている人も多いのでは?夏場だけでも邪魔なケツ毛は処理しておきたいです..

記事を読む

2014-08-17 ケツ毛処理
ケツ毛、お尻の毛に悩んでいる男性、女性は結構多いと聞きます。夏場の暑い時期、汗をかいた時などに特に不快感何ですよね。暑苦しいんです。それに、人から見られるとやっ..

記事を読む

ケツ毛脱毛効果的なのはクリニック?サロン?

ケツ毛を薄くするのに効果的な方法は?最も確実にケツ毛を薄くしたり、目立たないようにしたり、生えてこないようにするために、最もスピーディーに効果的、安全、安心に脱毛できる方法が医療クリニックでのレーザー脱毛ですね。

脱毛サロンでもケツ毛の脱毛は行われていますし、ケツ毛を薄くしたりする効果も勿論あります。それなら、クリニックでのレーザー脱毛ではなく、脱毛サロンでフラッシュ脱毛でも全く問題ないと考える人もいると思います。

しか~し!決定的に違うのがレーザーとフラッシュの脱毛効果!レーザー脱毛は永久脱毛と言うことができる脱毛法。フラッシュ脱毛との大きな違いはその脱毛力!結果的に脱毛が完了するまでに必要な回数に大きな違いがでてきます。

脱毛パワーはレーザー脱毛の方が断然上なのです。このパワーの差が脱毛回数、脱毛効果に表れるわけです。レーザー脱毛でもある程度の回数が必要なわけで、フラッシュ脱毛は更に回数が必要になります。

しかし、脱毛料金の面ではフラッシュ脱毛の方が料金が少し安いので、クリニックでのフラッシュ脱毛を選択する人も多いです。

フラッシュ脱毛をある程度経験したけど、なかなか効果が実感できずレーザー脱毛にしたりする人もいます。

どちらにするかは脱毛料金のこともあるとは思いますが、安全、安心、結果がスピーディーなレーザー脱毛がおすすめです。

オトコの根こそぎレーザー脱毛



お尻の毛の処理はクリニック?

ズバリ!お尻の毛の処理専用の脱毛剤(脱毛クリーム・除毛剤・除毛クリーム)は販売されていません。市販されている脱毛剤なら大概お尻の毛の処理にも使用できるわけです。

ただし、肛門周りのケツ毛を処理する場合にはちょっと注意が必要ですね。脱毛剤の場合本来、粘膜付近のムダ毛処理に使用することは推奨はされていないので。

肌が強い人なら全然問題ない人も多いのですが、人によっては粘膜付近の肌が腫れてしまったり痒みでたりもしてしまいますからね。

それ故、まずは普通の部位のムダ毛に使用してみて全く問題ないこと、少量を肛門付近のムダ毛処理に使用して問題ないことがわかってから使用することをおすすめします。

お尻の桃の部分の毛の処理にはなんら問題なく使用できますけどね!

桃の部分、肛門周り、竿や玉の部分の毛の処理が脱毛クリームで出来ると、処理するのがだいぶ楽になりますよ!

短時間で綺麗に脱毛したい、そんな方におすすめなのが脱毛剤(除毛剤)ですね。ただ、すぐに次の毛が生えてきてしまうので、早いペースでまた使用しないといけないです。

根こそぎ、毛根から処理したいならブラジリアンワックスがおすすめです!仕上がり具合が断然違います!
ただし、どちらの方法も、けつ毛はまた生えてきます。ブラジリアンワックスの方が根こそぎ脱毛できる分、脱毛後の不快感もなく処理する回数は減りますね。

効率的、効果的にけつ毛が生えてこないようにしたいのであればやはり、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛、クリニックでのレーザー脱毛が確実ですよね。

特に、クリニックでのレーザー脱毛は永久脱毛が可能なので◎やはりレーザー脱毛は強力ですよ。短期間で少ない回数で脱毛が完了できますからね。

詳細は⇒全国25店舗展開している医療クリニック<湘南美容外科>


ケツ毛処理の方法は?

あっても邪魔なだけなケツ毛!肛門周りやお尻の表面の毛!夏場なんかは汗をかきやすく超不快に感じている人も多いのでは?夏場だけでも邪魔なケツ毛は処理しておきたいですよね。

VIOラインの脱毛を行っている脱毛サロンや医療クリニックでならケツ毛の脱毛を行ってくれます。メンズエステで脱毛する場合はビキニラインまでのとことが多く、ケツ毛の脱毛は行っていないところが多いです。

自分で処理する場合には、電動シェーバー、T字カミソリ、除毛クリーム、脱毛ワックス、脱毛器で処理する方法があります。

どの方法で処理するのが良いのか?この点は人によって感じ方が違うので、この方法じゃないとだめだとは言えませんが、おすすめの方法はあります。

電動シェーバーやT字カミソリでも勿論処理できますが、やはり敏感な部分なだけに細心の注意が必要になりますよね。

おすすめしたいのは、除毛クリームや脱毛ワックスで処理する方法。特に、脱毛ワックスで処理する方法だと一度処理すると次に生えてくるまでの期間が長いので手入れが楽に。

生えてくるときも、毛の先端が角ばっていないのでチクチクしないのが良いんです。脱毛ワックス、特にブラジリアンワックで脱毛するとムダ毛を毛根から処理するので次に生えてくるまでの期間も長く、毛の先端が丸まって細くなって生えてきます。

この点がポイントなんですね。

短時間で、綺麗にケツ毛を処理したいと思っている人は是非一度お試しあれ!


強力ブラジリアンワックスの詳細


お尻の毛の処理に除毛クリーム使ってみた結果

ケツ毛、お尻の毛に悩んでいる男性、女性は結構多いと聞きます。夏場の暑い時期、汗をかいた時などに特に不快感何ですよね。暑苦しいんです。

それに、人から見られるとやっぱりケツ毛は恥ずかしいんですよね。人によってお尻のどの部分に生えているのかは個人差があります。

お尻の桃みたいな部分の表面に生えている人、肛門周りに生えている人、その両方でお尻全体に毛が生えている人等。

温泉、銭湯等で人前で裸になるときにやっぱり同性同士でも恥ずかしいようです。

自分の場合、モジャモジャ状態ではないですが肛門周りは陰毛みたいな感じの頑丈な?毛が少し、桃の部分の表面にうっすら産毛みたいな毛が生えていたのでこのお尻の毛に除毛クリームを使用してみました!

使ってみたのは男性の剛毛処理に人気のこの除毛クリーム。まず、除毛クリームでここまでニオイがしないことに驚きましたね。あのツンとしてイメージしかなかったので。この除毛クリームは殆ど気にならないレベルです!

除毛クリームを陰部や肛門周りの毛に使用することは推奨はされていないようですが、私の場合は全く問題なく綺麗に処理することが出来ました!刺激も一切感じませんでしたし、処理した後もヒリヒリしたりするようなことも一切ありませんでした。

一度処理するととにかく快適!汗をかいたときなんかもあの不快感がなくなりました!毛が生えてきたときにチクチク痛いんじゃないかと思ったのですが、そんなこともありませんでした。

伸びてきて、また気になり始めたら除毛クリームで処理すればまた快適な期間が復活!人前で裸になる機会があり、急いでお尻の毛の処理をしたい!そんな時にこの除毛クリームがあるとすごく便利だと思いますよ。

使用したメンズ除毛剤の詳細


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。